2006年08月11日

再びあの感覚が戻ってくるとき。

引越作業の恩恵というかなんというか、
うまい具合に死事の方は落ち着いて、かなり早くあがれたんで、
早速、ゲームインにゴー。

気軽に走るには今日が最後のチャンスかも。うひーん。あがれてよかったー。
……あれ、ロイヤル新橋って、今どうなってるんだっけ?
引越後に調べてみるかなー。


さて。引き続きのS202@℃級↓。
最終目標は、もちろん、自己ベの3'11"614を超えること。
んが、とりあえずは昨夜の記録を更新して11秒台に突入したい。←ヘタレ

一番大事なのは、やっぱり変なところでミスって止まったり刺さったり大減速しないこと。
要するに、安定した走りをすること。
それが、ちょっとうまくいったのか、2回目の走りで、3'10"508デタ!!!
うきゃーん。自己ベ更新だよ!やったよ俺!!

なんつーか、1セクがすごいうまくいったんだよな。自分的には、だけど。
まずもう、2コーナの4速ママで、かつなるべく減速しないで曲がる、てのが
自分には難しいんだが、それがそこそこキレイにいけたのと、
CP前の複合コーナの博打が、そこそこきまったのが
(どれも「そこそこ」なのはヘタレだからさー。あははー)
この結果を生んだんだな。多分。

んが、ここで終わりにはしたくないぜ(再び)。
だって、2セクすぐの右コーナのイン壁あてーが失敗してるし、
あまりに後半がヘタレで(5連は大分よくなったけど)、
なんかちょっと悔しかったんだもーん(ぉ。

で、この後がまた1セクうまくいかなくなっちゃったりして、_| ̄|○
悶絶を繰り返すこと数回。

3'09''863で、10秒ギリ、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

うえ。マジ嬉しい。
つか、ますます面白い(ぉ。

割と初期から走ってるだけあって、或る程度の攻略というか、
走り方の目標みたいなものはヘタレながらもあるんだよな。
それでも不明なとことか、安定しないところは、まだまだまだまだあって。
つか、走れば走るほど、それが出てくるのがこのゲームで(苦笑)。
ここにきて、もっと走りたくなっちゃったよ(ぉ。

峠の安定は上級の安定とはまた別の悶絶があると思うわけだが、
もちょっと、いい走りしたい。
さて、また、東京砂漠を彷徨うか。
あくまでゆるりとな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

さすがに悶絶しだしたよ(笑)。

会社の引越まであと2日。
運良く少し早くあがれたんで、これは走らないわけにいかないだろ、と(ぉ。
相変わらず狭い店舗の周囲では麻雀にいそしむリーマン達が。
そんな中で、シートに座って、ハザード押しながらスタートボタン。
当然のようにS202@℃級↓。

初走で3'12''951が出て、かろうじて更新はする。
んが、ちょっとさすがに、これでやめにはしたくないんで、続いて数回。
最終的に3'12''264。

改めて思ったけど、やっぱり残した記録の頃と、走り方変わってるなあ。
当たり前だけど。
まだまだ全然甘いとはいえ、ヘアピンでインにつけるようになってきてる。
あと、博打増えた(笑)。
……つかそれフツーだろ、というツッコミはノーサンキュー。

まあ、にも関わらず、未だ自分の記録、抜けてないんだけどなー。
明日も早くあがれるといいなあ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

右シートに座ってみた。

結果。
長尾があったよ!乙もBL5もあったよ!最後までアップデートされてたよ!
でも、走るのはS202@℃級↓だけどなー(苦笑)。

つーわけで、ちょっと早くあがれたんで、ちょっと疲れてたけど、寄ってみた。
来月半ばには会社が引っ越してしまうので、実はリミットが近い。

数回走って、3'13''040。
とりあえず、更新はできた。
先はまだ長いけど、リミットも近づいてるけど、ちょっとずつ。
その、ちょっとの更新が、すごい嬉しくて、楽しい。
だから逆に、がんがん問い詰めて行き詰まるのが怖いのかもな(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

次回は右シートに座ってみよう。

15時過ぎに外に出られることになったので、
有楽町まで買い物がてら、ゲームインに寄ってみた。

0607gameinn.jpg

明るいうちに再撮。……よけいわかりづらい画だな(苦笑)。

時間がないので1プレイだけ。S202@弩級↓。
案の定、前回の自分がゴーストで出現(苦笑)。
それなりの走りで3'14''49x。まあ、更新できたからよしとするか。

てか、自己最高記録も上りと大差なくて、かなりヘタレなんだよな。(´Д`)y-〜〜
もちょっと頑張れ、俺。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

勢いの後日談。

死事のスキマにちょろっと俳諧してたら
(今はデラシネなので、あまりしないようにしてるんだが)、
既に同じようなことをしてらっしゃる方がいらしたのを発見。

BG4嗜好解析

ふう。の71%はお湯割りで出来ています
ふう。の20%はRX-8 Type Sで出来ています
ふう。の4%は上級逆走で出来ています
ふう。の3%は超初級逆走で出来ています
ふう。の2%は初級順走で出来ています

BG4だということを考えると、上逆だけが当たってるw
因みに作成者は某J様。ご挨拶してないのでイニシャルだけご紹介。
……いっそう失礼か?_| ̄|○


ついでに自前のやつをエントリネーム幾つかでやってみた。

FUUの52%は神で構成されています。
FUUの32%はハザードで構成されています。
FUUの7%はFitで構成されています。
FUUの5%はCIVICで構成されています。
FUUの4%はRX-7で構成されています。

X1 の70%はBATTLE NIYAで構成されています。
X1 の14%はCOROLLA LEVINで構成されています。
X1 の8%はROADSTERで構成されています。
X1 の7%はRX-7で構成されています。
X1 の1%はFitで構成されています。

GLMYの52%は放映権で構成されています。
GLMYの37%はSupraで構成されています。
GLMYの6%はROADSTERで構成されています。
GLMYの3%はINTEGRAで構成されています。
GLMYの2%はCIVICで構成されています。

OTL.の53%は神で構成されています。
OTL.の31%は赤スープラATで構成されています。
OTL.の9%はLANCER EVOLUTIONで構成されています。
OTL.の6%はRX-7で構成されています。
OTL.の1%はINTEGRAで構成されています。

KDNYの47%はゴーストで構成されています。
KDNYの37%はLuteciaで構成されています。
KDNYの7%はRX-7で構成されています。
KDNYの6%はS2000で構成されています。
KDNYの3%はRX-8で構成されています。

POESの92%はハザードで構成されています。
POESの5%はROADSTERで構成されています。
POESの2%はS2000で構成されています。
POESの1%はCIVICで構成されています。

……自分で作っておいてなんだが……エエエエエ。_| ̄|○


因みに、項目は100個入れられるんだが、BG3とBG4の内容で、
その半分が車種名で埋まってるわけなんですよ
(チューンドとかは面倒臭いから入れませんでしたよ《苦笑》)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

通りすがりにサプライズ。

会社帰りに有楽町駅の方まで歩いてたんですよ。
そしたら、途中に小さなゲセンがあって(場所的には新橋寄りの銀座てとこか)。

0606gameinn.jpg

ふと入口から中を覗くと。

0606bg3.jpg

ちょ、え、あ、あああああ!!!!!

これはやるしかないよな!うひゃひゃほーいっっ。

残念ながら最後までアップデートはしてないみたいで、車種は始めにリリースされたS車まで、
コースはBが付くのが初級、中級、弩級まで、て感じなんだが、それでも充分。
てか、こんな店舗、設置店情報に載ってなかったハズ。……多分(←弱い)。
てことは、まさかオンライン終わってから入荷したんか?

わからんけど、とにかく100円入れて走ってみる。
まずはやっぱり青車の中逆かなー(ぉ。

タイムはヘタレだが、気持ちのいい走りができて満足。
音は酷く小さいけど、筐体の状態は悪くないっぽい
(とはいえ、酷くなければ気にしないタチなので、なんとも言えないが)。
他にもS202とか弩級の下り(時間があったら走りたかったコースなのよ)とか走ってみたり。

やっぱ面白いわw

S202@弩級↓で3'15"708が出て、とりあえず終了。
帰宅して調べたら、自分の最高記録は3'11"614。
これが抜けるまで走りに行こうかなー(ぉ。
とはいえ、今行ってる会社が8月には引っ越しちゃうんで、猶予はそれまでだけど。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ちょっとそこのお嬢さん!

なんかステキな噂をゲットしちゃったよ!(何。
11月かあ……遠いなあ。
遠いけど、でも、楽しみだ。
それまでに新しいステ作るかなー(ぉ。
……作ろうとして頓挫してるステもあるわけなんだが。_| ̄|○

で。
ついkry作った。

バトルギア成分解析機

で。
早速やった。

ふう。の86%はCVTで構成されています。
ふう。の13%は青車で構成されています。
ふう。の1%はDEMIOで構成されています。

アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

迎撃オフオフ。

先週に続き、今回は北海道からお客様が。
夜めの到着ということで、夕方頃にコピランに向かう。
んが。

電車遅延してやがる。_| ̄|○<いっそう遠い。

おまけに着いてみたら店長さんいないよー。_| ̄|○<残念。
でもバイトしてるという某御方はいらっさって。

さーて、と、走りだしたところで、連絡をくれた某御方登場。
東北のお土産、ご馳走様です。(-人-)某クマも。

0605kamome.jpg

例によってチェリニ裏とかモナコ裏とか走ってるうちに、お客様登場。
お久し振りですうぅぅぅ。約1年振りくらいの再会ですな。
これで某応援団関係者は団長以外揃ったことに。すげー。

そして次々現れるプレイヤさん達。
最終的に10人という盛り上がりっぷり。

最後には突発で対戦イベントなどやったりして。
うひゃー。4でバトルって、リリースされた直後以来の久し振り。
筐体は3台あるんで、3人対戦。うひゃ、ドキワク。
ネタに走りつつも、運良く勝ったり負けたりして、4位ゲットー。
賞品もいただきました。(・∀・)

そのあとはまた、皆様、走り込み。
自分は所用があって早めに帰宅。
いらした皆様、お疲れ様でした。楽しかったでございますー。

しかし、久し振りに走ったけど、ソッコー筋肉痛の予感がしてる俺。_| ̄|○
そして相変わらず、走りはヘタレ。(・∀・)アヒャ
でも、幾つか更新はできたんで、まあ、いいかー。
休業中に「このままフェイドアウトしちゃうかもなあ」とか思ったけど、
まあ、また、まったり、やりますかな(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

電気の街。

名古屋からのお客様を迎撃するべく、秋葉原はHeyに。
Heyは確かTRやってたよなー。

予定より少し早く着いたら、お客様と某御方が既にいらっさって。
……あれ、TRやめちゃったんだ。_| ̄|○
仕方なく、普通に100円入れて、新車作成。
いや、某チーム様の車を、それに相応しいENで作って入れ替えようと思って。
迷った挙げ句、見た目でR34に決定。ENは「POES」。
ネタがわかった人はオトモダチw

で、℃級↓など走ってみる。気分的には前回の続き(何。
……なんか、走りやすくね?w
さすがだな。34。やっぱりレガスィとは違うwww
なんていうか、すごくAクラスらしい?wwwww

まったりしつつ、他のコースや車もちょこちょこ走ってみたりして。
で、気づいた。
筐体のビューチェンジボタンの左横に「START」ボタンがついてる。

ナニコレ?(・∀・)?

走行中に試しに押してみたんだが、結局わからず。
後日聞いたところでは、TR開始のボタンなんだってさ。
そりゃあ、TRやめちゃったら使えないボタンだよな。

そうこうするうちに、お二方は次々更新してて。
すげぇー。
てか、始めにお会いした時に作成されてた、あの車で……うひゃー(謎。

それにしても、やっぱ週末の秋葉原は混んでるなあ。(´Д`)y-〜〜
それぞれしばらく走った後、お茶でも、という話に。
いや、ホントはお茶じゃなくてナニが目的だったんだが
(まだ行ったことないし)、2時間待ち、というので断念。

0605akihabara01.jpg

↑この写真でわかった人は凄いw

で、お茶(というかナニ)は諦めて、ちょっと早いけど夕食を、と。
今回はヨドバシではなく、新しくできたアキバスクウェア(?)へ。

0605akihabara02.jpg

……なんか妙なイベントやってますがwなんか踊ってるしwww
それはともかく(苦笑)、色々お話できて楽しかった〜。飯も美味しかったし。

その後、ヨドバシ内をぷらぷらして、オヒラキ。
個人的事情で今回はあまり遅くなく帰らないとだったんで。
バタバタしちゃって、お二方には申し訳なく。
でも、とても楽しかったです〜。是非是非また。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

再始動。

骨もくっついたみたいだし、そろそろいいだろー、てのと、
新しい靴をゲットして、それがバトギに向いてる気がしたんで
(なにしろレースシューズみたいなもんだから)、復活走行をすることに。

買い物のために池袋に出てたんで、ロサに行ってみる。
一瞬「あれ?ないの?」て思ったんだが、
ぐるぐるフロア内をまわってたら、ああ、あったあった。
フツーに1play100円。

で、とりあえず℃級↓など走ってみる。
自分には珍しい選択だけど、なんとなく久し振りに走ってみたくなって。
うーん。靴の具合はとてもいい感じ♪
んが。

走り方がすっかり3になってます。_| ̄|○

やっぱり培ったモノは大きいなあ(苦笑)。
まあ、4も走れば楽しいんだけどね。
3が異常だったっつーか。
ここまで染み込んでるものなんだなあ。アヒャ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

