2006年12月26日

告知の告知。

年明けの話なんですが。


2007年1月27日(土)、 B G 新 年 会 あ り ま す 。


首謀者は某「速くて若くて高くて細くてよく食べる上にくびれてるらしい方」(何)ですが、
自分も片棒担いでます。多分(ぇ。

アキバドンキ上が「はい消えたー」になったことで(涙)
まだ会場は決定してませんが(今のところ、お台場かなあ)、
盛大に、ぱーっと楽しみたく思ってますので、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい(誰)。

詳細が決まり次第またここであげていきます。
転載自由ですので、宣伝してやってくだちぃ。

個人的には呑みたいぞー(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

まだ走る気だ(ぉ。

秋葉原ドンキ上のBG3、ドナドナされちゃったんだってさ。_| ̄|○
3が4シートあって、4Tもあって、ていうステキ環境だったらしいのに……。
そこで年明けに祭りする計画もあったのに……。
これはまた田無に行くしかないかー(ぉ。
や、他にもまだ3残ってるところはある……と思うけれども……どうかな。(´Д`)y-〜〜
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

これはBG3オフだ(ぇ。

立川オフ改め田無オフがあるってことで、行って参りましたよ。田無へ。
……今はもう「西東京市」なんだよなー(遠い目)。
や、田無駅は今回初上陸なんだけど。
この週のなかばに、体調崩してたんで行けないかもとか思ってたんだが、
無事に復調したんで、この日もう1つの用事を済ませて、夕方からの参戦。

0612off01.jpg

ゲセン(&パチ屋)の向かいにあるスカイタワー。
後から聞いたら上れるとのことで。……のぼってみりゃよかった。
そして、そっちに気をとられて、ゲセンの写真撮るの忘れた。_| ̄|○

到着したら、既に結構な人出。皆様、お久し振りでございます。
当然4つんどに盛り上がってるわけなんだが、裏に回れば……

0612off02.jpg

3Tが4シート!!!
これは走らないわけにいかないじゃないかwww
どうやらオフ参加者の半分くらいは(多分)、まずこれ走ったとかでwwwww

その後は、4つんど走ったり、3走ったり、ポプンやったり、その他の音ゲやったり。
4Tと3を同じくらいずつ走ったのは、なんていうか、仕様?w

因みに4Tでは、まだ走ってないコースやろうと思ってたんで、雪裏にチャレンジ。
主に85で(ぉ。
んが、なかなか完走できず。_| ̄|○<なにこのコースぅぅぅ。
とりあえずなんとか 完 走 は できたけど、これ、ツラいなあ……。
次回は砂利サーキットを走ってみて、あと中B逆を、もちょっとやってみたいところ。

3は青車@中逆とか青車@弩級↓とか202@上逆とか202@八方逆とか。
やっぱり身体は覚えてるもんだなあ。壁使いとか大分ヘタレになってたけど(苦笑)。
てか、S車の爽快感がたまらない。

総勢10人はいらっしゃいましたかね。
特に後半は85@雪道が熱くなってました。
週末越えたら、なんかいっきに人口増えててびっくり。

間に食事タイムを挟んで、終盤で何故か始まった3Tバトル。
や、4Tが鯖落ち多発したせいもあるんだが(苦笑)。
そして、バトルっていうか、4台並んで楽しく走る、ていう
まさに お 祭 り 状 態 だったわけだがw

0612off03.jpg

画面が見えないが、これは85@長尾順の図。……だったかな(ぇ。
この他に青車@超初級逆なんてのもあって、これは勝手に北のお嬢様にささげることに(ぉ。
リプないんで、敢えてリアビュウで走ってみたんだが、楽しいこと楽しいこと。
某御方様が写真を撮ってくれたので、そのアップが楽しみwww

気づけばあっという間に終電が近い時間に。
いやー、楽しかったし面白かったです。
参加された皆様、お疲れ様でございました。是非また。
あ、あと、お菓子いただいたり、駅まで送ってもらったり、ありがとうございました。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

つんど始めました。

待ってましたよ。週末がくるのを。
幸い天気もよくって、GC板橋にチャリで乗りつける。
期待通りに100円というのを聞いていたこともあって、
混んでるかなと思ってたんだが(生4もリリース時は混んでたし)、
到着したときには思ったより人いなかった。
んが、しばらくしたら、自転車部員が4人も揃って。笑った笑ったw

とりあえず、中級B逆やらモナ裏やらチェリニ逆やらを
レースモードやらドリフトモードで走ってみた。
あと、予定通り先日ゲットした橙鍵で85作成w

やりこんだわけじゃないんで(案の定、後から大分混んだし)
今後ブっこむかは、まだ謎なんだが、
とりあえず、走って楽しい挙動にはなったなー、と思った。
だってレガスィとかアコードが全然ツラくないwww
壁とか縁石が恐怖じゃないwwwww

ドリフトモードは、楽しいけど、どうやったらつめられるかがよくわからないのと
(なんで85@中B逆のトップはあんなにポイント稼げるんだ……)、
そこに燃えるかっていうと個人的にはそうでもないかなー、て感じで。

次回は走らなかった新コースにチャレンジしつつ、
やっぱりモナ裏かチェリニ逆か、もしかしたら中B逆かな。
もしかしたら、A車を増やしたくなるかもかも(ぉ。
そして相変わらずチューンする気はしないのだったー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

4つんど解禁。

むしろ5解禁くらいの勢いという直前評判だったわけだが、
実際どうなんだろうなーぁ。どきどきだ。
ランキング見るに、やはり既に走り出している方々が(当たり前か)。
とりあえず前上司は煽っておいたw

自分はおそらく週末まで走れないんで、
死事のスキマに川越ナンバーゲット計画を立ててたりw
ここにきてやっと、つんどの公式情報を得てるあたりアレなんだが(苦笑)。
で。一番気になったのは。

デラックス筐体(プロフェッショナル筐体とやら言うらしい)は
 全 国 で 4 台 の み (東京にも1台しかない)。

あれ。クラッチ使うモードって、別ランキングなわけじゃないんだっけー。
存在価値がいよいよもって謎だ(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

実に半年以上ぶり。

某御方様が橙鍵を譲ってくださるというので、
久し振りにGC板橋に行ったのですよ。

……隣のディスカウントスーパーにはよく行ってる、というのは、内緒の話さー。

奇しくもタイミング的には 4T直前。
生4ラストランだ〜、なんて、ちょっとやる気出したりして。

でも、行って始めにやったのはポプンだったり(ぇぇー。
や、だって、週末にポプンあいてるのって珍しいんだも。
……うう……ビバップがもちょっとでクリアできない……。_| ̄|○←ヘタレ


さて。走るぜ、俺は走るぜ。
……と思ったら、2シートあるうち、右シートが30分/300円のTR仕様に。
んんー。まあ、走るつもりだったからいいかあ。

実はこの仕様(クレジット投入によるフリープレイ設定)初めてだったんだが、
イチイチ店員呼ばなきゃならないのが面倒くさいなあ。
そして30分/300円だと、元がとれるか微妙っつー。
強制終了を連続するような場合には価値があるかもだけど。

当然チェリニなど走ったら300円が無駄になるので(苦笑)、モナ裏にゴー。
R34→ミスターS→レガスィと、それぞれ2回ずつ走って、34だけ更新。
うーん……レガスィは、もちょっといけたかもなあ。
そしてミスターSの走り方をすっかり忘れてる自分。
_| ̄|○<あっれー。扱いやすかったはずなのに……。

計6回のプレイで30分終了。ギリギリ元はとれた。
んが。
……なんつーか。

つーかーれーたああぁぁぁー。

前から思ってたけど、やっぱ4って疲れるよな?(←誰に同意を求めてるんだ)。
休憩入れつつとはいえ、5時間とかフツーに走り続けてた頃が夢のようだw


無事に某御方様から橙鍵を受け取って、まったりひと息。
その後チェリニを206で更新して(ホントはクサラ走るつもりだったんだが、
 鍵、間違えた。_| ̄|○)、モナ裏を……忘れたけど何かで走って(ぇぇー、
なんかもうお腹いっぱいだったんで終了(苦笑)。

正直、右シートも通常仕様だったら、もちょっと走ったかもしれんけどなー。
とにかくこれで生4とはオサラバだ。
あまり感慨深くもないあたりが寂しいといえば寂しいかも(苦笑)。


さーて。ゲットした橙鍵でハチゴー作るかー(ぉ。
そして某戦車チームに入れてもらうんだーんだー(ぉぉ。

某御方様、重ね重ね、お世話様でした。m(_ _)m
またよろしくですです〜。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

俺、決めたよ。

つんどがリリースされたら、MR2を作るよ。

川 越 ナ ム バ で 。

※2006年10月10日より導入らしいですよ(ウチの実家はその圏内)。
 そりゃー対応してくれるんだろうねー?
posted by ふう。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

もつを鍋る。

某巨大掲示板オフメンツな方々と、オフりました。オケりました。
当初、参加予定人数の少なさにドキブルしてたんだが、結局、なんだかんだで10人に。
今回のオケの個人的目標はアニソン縛りw
や、つか、最近観てるアニメのOPとかEDとかってことなんだが。
だから、タイアップ多くて純粋なアニソンは殆どなし(苦笑)。
んが、結局、最後の最後でYSIGが入ってるの発見しちゃったり、
某「やな家」唄わねば、とか思ったりで、目標は完遂できずw
あーまだ唄い足りないなあ。独りオケ行きたいなあ(ぉ。

オケは例によって某パセラだったので、当然のようにハニトー喰いましたよ。
でもカメラ忘れて画像無し。_| ̄|○

オケ後は、前からちょっと気になってた店で、もつを鍋って焼酎ウボァ(何。
案の定、走らず(ぇぇー。

参加された皆様、お疲れ様でございました。楽しかったでござます。
次こそカートですかー?どうでしょーねー。ま、なんにせよ是非また。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

結局ロケテ行けなかった。_| ̄|○

や、それだけなんだけど。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

そういえば、結局走らなかった(笑)。

西から●いお客様がいらっさるというので、迎撃すべく、久し振りのオダサガに。
予想通りというか予定通りというか送れて参上したら(だめじゃん)、
既に、予想以上の数のプレイヤさん達が。

……BG4ってこんなにやってる人いたんだ?(マテ。

お顔・お名前がわからない人が半分くらいか。
そしてお土産などいただく。うひ。

0608off01.jpg

ご馳走様でしたー。(-人-)

個人的一番の目的の●い総帥様にも無事に挨拶できて、
ちょっと一息、と、ポップン(新しいヴァージョン出てるのなー《遅》)
やってたら、大会始まってたよ(苦笑)。

0608off02.jpg

「ルーテシア・ノーマル・バック大会」

てか、観てるのが、おもすれーw

大会終了した後は、それぞれのプレイタイム。
結局30人くらい集まってたかな?
しかも、なんか、いろんなところからいらっさってるの。
北は道から、東はティヴァから(ぇ)、西は……あれ、●い御方が最西?

0608off03.jpg

すごいよ。すごい人だよ。

その後、移動して二次会は飲み屋にゴー。
初めての方や久し振りの方々と、お話できて楽しかったすー。
思わぬところで、西方の某理事長様や、北の心のラヴァ、兄貴様と、
電話でお話できたりしちゃったりしたし(何。
最後には迷子の某御方ともお会いできたし(だから何。

皆様、お疲れ様でした。
是非また機会があればお会いしたく。
……お前が出てこいって?……んー、金貯めてからー(苦笑)。

あ。そうだ。とりあえず、報告はしておかなきゃだよな。
お客様は予想通り以上に●かったですよ☆
うひゃひゃひゃひゃーい。←報告逃げ
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

