2007年07月02日

おわ。

八方じゃなくて長尾がきたかー。あと大阪。
完走できんのかな、自分(苦笑)。
てか、もう明日か。
ううーん。でも今は悶絶する余裕ないよーぅ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ダム滝滝滝。

新(旧?w)コース解禁されてっから1回も走ってない、
てのがずっと気になってて、ようやく行けたよ、GC板橋。

なにはともあれ、ダムと滝を走ろうじゃないか。MR2で(ぉ。
まずはダムからだーイエー。

……あれ、結構、壁大丈夫じゃね?←例によってとりあえず3の走りしてみたw

勿論、ドッカンアタックは「或る程度」なんだけど、
ずりずりするのは案外、大丈夫っぽい。
……や、まあ、それで速いかっつーと遅いんじゃねーかとは思うけど。
いやあ、しかし、懐かしく萌えるコースですなあ。
……疲れるけど。
BGMだけでも、うはうはしますなあ。
……疲れるけど。

んじゃー、次は滝だ。どきわくどきわく。

……てか、このコース。元からあんまり壁使ってなかった。←同上

壁の話ばっかりかよ、て話だが、仕方がない(ぇー。
そして、思い入れっつーか思い出のあるコースではあるけど、
そもそも3の時から不明点だらけで詰めきれてなかったのを思い出す。
あんまりにもあんまりなゴーストができちゃったんで、
3回ばかり「もう少しマシ」を目指してトライ。

つか、ここぞとばかりのタイミングで
会社の人から電話が続けてかかってきたのがなんていうか。_| ̄|○
ああ、でも、やっぱり走ると楽しいな。
そのうちまた走ってみよう。中逆も、もちょっとやりたいし。


あ、書き忘れたけど、当然のように逆走しかしてないよー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ドナドナドナドナ。_| ̄|○

ものすごく珍しく20時くらいに死事あがれて、
んじゃー久し振りに3でも走るかー、とか思って、
昨年の夏に何度か行った東銀座の某店に行ってみた。

_| ̄|○<ない……。

何故か仁Dが入ってたわけだが。
……うう……やはり田無に行くしかないのだな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ダムダムダムダム。

解禁になりましたな。上級C。
まだ走ってないけど、走る前から、
4tでは自分には無理だと予想してたり(苦笑。
だってさー。
3の時、殆どあらゆるコーナで壁使ってたんだもんwww
自分のゴースト見直して、改めて笑っちゃったよwwwww
走るならやっぱり逆だけど、どーすっかなあ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

不思議立川の会。

何が不思議って、特に告知してないのに沢山人が集まったことだよw
そいえば、前もこういうことあったなあwww

というわけで(?)本日は立川に。
元はと言えば、西の某御方や某御方がこちらにいらっさるっていうんで、
迎撃するのが一番の目的だったわけだ。
そのうち御一方は都合で来られなくなっちゃったけど、
もう御一方とは無事に再会。

まずはクラブセガに行って、それから一度ゲームオスロー第2店へ。

0704osuro.jpg

もちろん某氏を冷やかしに(マテ。
噂の店舗は予想以上に暗かった(笑)。
ポプソの新作が出てたんで、まずはそれをプレイ。
……前作で頑張りかけてた曲がどこにいったかわかんねー。(´Д`)y-〜〜

マッタリ過ごしつつ、ちょっとそそのかされたのもあって(?)
バッティングなどしてみる(ぉ。
初心者用の75キロ。
このくらいの速さだと、当てるのはなんとかなるなー。

始めのうちは転がすのを目的に、バット短く持って叩きつけるバッティング
(小学生の頃はソフトボールやってたんで、その記憶が蘇る)。
後半はバットの端を持って、飛ばすのを目標に。
最後の2球くらいは狙い通りに真っ直ぐ飛ばせて、気持ち良かった。
脳内はもちろん「おお振り」モードw
(ストラックアウトの9分割の的を見て「三橋だ!」と喜んだのはここだけの話w)。

再びクラブセガに戻ってきたら……人増えてるwww
今日は何を走るかなー、と思って、チョイスしたのはレガスィ。
コースは桜の裏に決まってる(ぉ。
和歌山で車種一獲ったけど、案の定、
ソッコーここの主様(?)に抜かれてたからなあ。

……んがしかし、勘、戻らず。_| ̄|○

そして何故かプチ祭りに。
なんか、すげー勢いで人口増えてるんですけどwww

やっぱりここは連コしないとキツいわぁ。←言い訳
結構走ったけど、結局、更新すらできなかった。
また後日、頑張るかなあ。いろんな人の走り見せてもらったし。
せめて更新くらいはしたいけど、考えてみたら和歌山でも結構ブっこんだんだった。
んー……まあ、ぼちぼち(ぉ。

夜飯は近くのステーキとハンバーグのお店へ。
特盛りを食べきった御三方に拍手w
……実は密かに大盛り完食した自分にも拍手w

久し振りの方々にお会いできて楽しかったっすー。
是非また。よろしくです。


おまけ。

0704ramen.jpg

「おでん缶」は見たことあったけど、「らーめん缶」は初めてだよw
某氏が味噌味を買ったので味見させてもらったんだが、
なかなかどうして美味いw
因みに麺は、こんにゃく麺。のびないわけだw
posted by ふう。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

桜満開、西に逃亡。おまけ。

クマータオルを背に、観光写真を撮ってみたよw

4658shokudou.jpg

食堂にて。

4659shokudo.jpg

拡大図w

4679marina.jpg

和歌山マリーナシティ。

4780osakajo.jpg

大坂城。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

桜満開、西に逃亡。3日目。

いったんサーカスに寄って挨拶して、本日は大阪入り。
某所に某氏が来てくださるというんで、
当初の予定を変更して、まずは皆で大阪見物。

4750HoghWay.jpg

環状線に行きたいけれど、今回は見送り。
素人には勧められないらしいw

4791kamome.jpg

カモメは撮っておかないとねw

4820Lloft.jpg

大阪市街から更に北上して、到着したのはエルロフト。
折角、不眠で来ていただけたのに、
某氏、お待たせして申し訳ないです。m(_ _;;)m

4822Lloft.jpg

カラオケとバーが併設されてて、飯が喰えるw

4823menu.jpg

写真は例によって通常日記にあげたけど、
唐揚げウマーでした。(・∀・)

ここもTRやってて、折角だから足跡残し。
……ぶっちゃけ、このコース、TRないと厳しい。_| ̄|○
久し振りに連日走りまくってて(少なくとも個人的には)、
既に筋肉痛が出だしてて、しんどくなりつつあったんだが(苦笑)、
それでもなんとか、アコードを更新。

この遠征中、過疎地なのをいいことに
幾つか車種一獲ったんだが、未だに残ってるのは
中でも過疎地っぷりが激しいこの車だけ(苦笑。

更に某氏や某嬢とも再会できて、
しかしタイムリミットが訪れて、名残惜しくも解散。
自分は以前日記に書いた通りに夜行を使うことにしていたので、
単独、大阪市街に舞い戻り。

4841penguin.jpg

最後に訪れたのはペンギンファンタジオ。
和歌山で金鍵をいただいてて、ずっと何を作ろうか迷ってたんだが
(DC2とか思い出あるしなあ、とかとか)、
くださった方に縁のある車がいいかな、と思って、
最終的にここで丁髷(生だとないけど)をセレクト。

放映を争うような車なんでトップは諦めてたんだが、←ヘタレ
そこそこの走りができるとこまでなんとか(何。
まだ全然纏まってないけど、時間もないし、今回はここまで。
これもまたいずれ走りたいなあ。
……て、課題多すぎ(苦笑。


いやあ、予想以上に充実した逃避行になりましたw
同行してくれた某氏や某氏を始め、
お会いできた沢山の方々、大変お世話になりました。
とてもとても楽しかったです。
また遊んでやってくださいませませ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

桜満開、西に逃亡。2日目。

和歌山2日目、午前中にまったり出動。
軽く走ったりしてみたりしてるうちに(何)、
↓こんな方々と合流しましたwww

4675kuromaku.jpg4676kuromaku.jpg

4685kuro01.jpg

皆で昼食、と、訪れたのは、
通常日記にも書いたけど和歌山マリーナシティの某市場。
さて、次のどれが正しい名称でしょう?www

4685kuro02.jpg4685kuro03.jpg4685kuro04.jpg


お土産買って、再びゲセンに戻ってきて、
夕食前に、ちょっと独りで付近を散策。
今夜の夕食は某ラーメン屋。
画像は通常日記にあげたんで割愛するけど、
とにかくチャーシューすげえ!なラーメンでした。
あれは和歌山に行ったら一度は喰っとかないとw

夕食後に北の某嬢と久方振りにお話したり、一部お別れして、
本日一番のブっこみ開始(ぉ。

セレクトしたのは、ミスターS。もちろん桜の裏。生。

……繋がらねえよヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァァァン!!

衆人環視羞恥プレイになってたんだが、気にしていられない(ぉ。
……や、必死っぷりは自分でわかってるんで
恥ずかしいは恥ずかしいんだが(苦笑。

そんなこんなで悶絶してるうちに、何故かプチ祭り勃発(ぇ。
よもや、某氏や某氏が桜の裏をC車で生で走るのを拝めるとは!w
てか、鍵作られてるし!www
(ランキング見ると、なかなかスゲェデスヨw)。
ギアとかタイミングとか、すげー勉強になりました。m(_ _)m
やっぱスゲェなあ。うん

しかし、それを反映できない自分。_| ̄|○
……うーん。我ながら時々、ステキS字コーナリングしてるんだけどなあ。
同じことを再び、ていうのができねえんだよなあ。←ヘタレ
リアルタイムアップしちゃったけど、いずれ再び攻めたいところ。

閉店してからも、名残惜しくて、しばし歓談。
更にホテルに戻ってからもプチ宴会w
結局、朝方まで起きてましたとさwww

4911miyage.jpg

おまけ。お土産いっぱいもらいました〜♪
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

桜満開、西に逃亡。1日目。

ようやく念願達成の関西遠征。メインの目的地は和歌山。
なんだかんだで1年半越しくらいか?
実は西方向は旅行では行っても、
バトギ目的では行ったことなかったんだよね。

某氏と某氏が車で行くというので、行きは便乗させてもらうことに。
自分の死事の都合で深夜待ち合わせにしてもらったんだが、
案の定、死事終わらず、0時過ぎのギリギリまで働いて、
終電に飛び乗って待ち合わせの新大久保に向かったよ。
深夜待ち合わせなことが微妙に伝わってなくて、
「ダクシー代出すからもうちょっとやってかない?」
とか言われたのには焦った(苦笑)。
事情を話したら解放してもらえたけどw

で、到着したのは1時過ぎ。……アルファステーションどこー?(汗。←アフォ
や、無事に合流できましたが。

4629kuma.jpg

車中はクマダブルwww

4658shokudou.jpg

名古屋の「食堂」こと、オートレストランチューベーに寄ってみた。
一度は訪れてみたかった、自分の中での聖地の一つ。

4655shokudou.jpg4653shokudou.jpg

ホントに食堂とゲセンがあったよー(当たり前か)。
そして、到着はメンテ入る6時の直前だったんだが、
走ってる間に時間過ぎたらしくて、足跡残せず。
_| ̄|○<俺の到着が遅かったばかりに……。
桜の裏をC車かなんか(ウロオボエ)で走ったんだが、
もっと速い車選べばよかったかなあ。

4663BigJoy.jpg

名古屋の次は三重。BigJoy鈴鹿店。
このまま和歌山に直行しても時間が早過ぎるだろう、
という読みもあって、しばらくポプンとかやってみる。
……とかしてるうちに、メンテ終了の時間がきて、
んじゃあ、足跡残しとくか、と。
100円2クレだしなー♪

やはり桜の裏を、MNIと85とFitで、
或る程度のレヴェルまで走ったんだが
……やっぱ85、しんどいなあ(苦笑)。

残念ながら、このあたりがホームの某氏には遭遇できなかったんだが、
頃合いになったんで再び移動。
……途中、寝オチました。_| ̄|○<ごべんだざい。

4666circus.jpg

ついに到着。プレイランドサーカス太田店。

4668circus.jpg

さすが、というか、ステキ環境ですw
BG4tもTRあってステキだけど、ポプンが5曲設定なの初めて見たw
(和歌山にいる間に結構やった。久し振りにカードまで作った)。

そしてなにより、一番の目的だった某理事長殿や、
西のプレーヤさん達とお会いできてヒャッホイ。
……んが、某理事長殿、すっげー走る気ナシwww

まあでも、折角だから、ということで、早速TRを開始。
まずは一番の愛車MR2。
ここも人口少ないながらも濃ゆいメンツが集まってますなw
しかして、もうちょっとマシなゴーストを作りたいw←ヘタレ

……やっぱりなあ。壁が使えないのが残念だなあ(苦笑)。
今作のこのコーナーの一番のキモは、個人的にS字。
草地に入っちゃうと終了なのがしんどい。
最後の左は、車によって色々模索しなきゃかも。
いや、どの部分もそうなんだけどさ。

それから、総本山だし、ということで、
某0なチームに入れてる34も出動。
……うーん。このコースを走りだすと、やっぱ速い車が楽しいぞw
更にレガスィで某氏を追いかけて、1時間かけて僅差でヌッコロシ。
……AT相手に必死でしたが何か。(´Д`)y-~~
……そうしてる間に他の車を某氏にがんがん抜かれたしなあ。(´Д`)y-~~

夕食前に和歌山市のステキ景色を案内してもらって、
また戻ってきて、その後は宴会
(写真は通常日記にアップしたんで割愛w)。
懐かしい話やら、色々できて、とても楽しかった〜。

因みに、桜のコースに関する皆の一致した意見は
「やっぱり一度は壁に刺さるよね」というwww
とりあえず試してみちゃうもんなあ。クセもあるけどw
「もしかしたらイケるんじゃね!?」とかってwww

で、宴会の後は、一部お別れしたりしつつ、再びゲセン。
既に呑んでたんで(ヨッパーではなかったけど)
軽く走って本日は終了。
……ホテルでF1の予選見ながら、
宿泊メンツで再び軽く宴会したのは内緒でもなんでもないw

4669anmaki.jpg

おまけ。
途中でゲットしてた、あんまきをいただきましたw
やっぱり名古屋を経由したら食べておかないと?www
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

サクラサク。

雨が降ってたけど、出勤前に花見してきた。

うん。


黄昏神社のある、年中満開の あ の コ ー ス で。


正直、滝やスッカン沢はリリースされても、このコースはないかな、
とか思ってたんで、ヒャッホイだー(何。


池袋ロサがドナドナ済みっぽかったんで、
実は初めての、秋葉原ドンキ上こと、ビートグルーバーズ秋葉原。
人いねぇぇぇwww

0704sakura.jpg

なにはともあれ、生MR2でTA逆走。
……ヤヴェ、すっげ停まらない、すっげ滑る。
※↑明らかに3の感覚で走っております(マテ。

5プレイくらい走って、ようやく少しはマシな走りに。
つっても、ヘアピン、3速のままいっちゃったり、
S字の入りでチキン入ったり、と、ヘタレ過ぎだけど。

時間もなくって、今日はここまで。
続きは週末かなー(ぉ。


ぶっちゃけ、同じコースとはいえ、4Tでも同じように燃えるんだろか、
とかも考えてたんだが、どうやら杞憂らしく、
やっぱハマるわ、このコースw
詰めるのはしんどいだろうけど、少なくとも当分は飽きなさそう(ぉ。

……あーでも、これ走ってると逆にまた3も走りたくなるような(苦笑。
壁当て症候群てか中毒症なんだろうなあ。げらげら。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

