2004年01月01日

まずはやはり御挨拶。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますです。
抱負としては、やはり楽しく走っていきたいなあ、と(笑)。

で、年賀状も書けてないが(プリントアウトはした)、夜から帰省。
結局1日夜〜3日夜までの親孝行ぶりに。
大して孝行してないですか。そーですか。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月27日

走り納め。

六本木で朝まで飲んで店出て歩いてたところに六本木ボルテックスを発見して当然入る(笑)。
名前は知っていたが、そうか、ここだったのかー、とか、ちょっと感慨深く。
2003年真の走り納めはお連れ様(なんだそりゃ)とのバトルで。
前から感じていたことだが、実力が拮抗しているみたいですよ。
勝ったり負けたりで、たーのしかったー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月02日

再び観戦の日。

走れるかなーと思ったけれど、不走。
しかし、すげーよなあ。ほんと(謎)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月27日

遅くなったし、今日は走らず。あれ、昼ってどうしたんだっけかな(汗)。

今までで一番長い滞空時間かもしれない(爆)。とりあえず、まだ無事。
勿論、ねたとれの中逆の話。
スクリーンショットもとったし(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年07月17日

ココロが麻痺してるような、そんなこの頃。

昼はSクラス上逆のリプレイを撮影。
しかし、結局走りに熱中し始める先輩達(2人)。
バンパービューとリアビュー両方撮るって言ってたのに
バンパービュウしか撮り(れ)ませんでした。
てか、ついに先輩にS202上逆抜かれたよ!(爆)。
うーん。金ないので、リベンジは給油後に?(爆)。

そして夜は仕事(ていうか打ち合わせ待ち)で遅くなったので
23時半頃ホームに(それでも行くんかい)。
もういないかと思ったら先輩二人ともまだ走っておりました(苦笑)。

今日は一日走らず。
てか、財布忘れたから、正しくは「走れな」かったわけだが(爆)。
先輩に千円借りたけど、流石に借りた金でバトギをする気にはなれんわ(苦笑)。
あー、昨夜熱く語ったねたとれの中逆試したかったんだけどなー。
あと、生34、復習したかったんだけどなー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年07月11日

ここんとこ毎週末こんなだ(涙)。

チーム員で、さっくり昼飯食って、今日もホームにゴー。
何故か180改(カギなし)での上級ガチバトルになる(笑)。
流石に経験値が上のせいか勝たしてもらいました。ふふふふふ。

夜は……ていうか(汗)……またも完徹になって、走れず。ちぇ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年07月10日

毎日走ってるわけでもないのだよ。一応。

今日も昼に走れず……。てか、無理。夜はどっちにしても走れないしな……。
しかし、なんとか夜はあがらせてもらえて、ライヴにゴー。
西麻布YELLOWでライヴというかクラブイベントがあって、それにEGO-WRAPPIN'が出るのですよ。
八丁堀から乗るより早いかも?と思って、ホーム経由して銀座に向かう(爆)。
既にあがっていた上司がいるかと思ったら、知らない二人組の男性がプレイ中。
店内ぐるっとまわったら上司がおりました。
で、挨拶だけして日比谷線銀座駅に向かう。

……これだけのことならBG3やってないし、書くこともないのだけれど、これには後日談が。
その二人組、やりたそうにしてたので上司がシートを譲ったのだけれど、
数回プレイして去り際に「どうも!」と笑顔で言い、上司の●●●を握っていったとか……(汗)。
ううーん。場所柄なのか!?ヤヴァイ、ヤヴァイぞ、銀座!!
……ちょっと見たかったけど(おぃ)。
オ●●スでの独りプレイは要注意!!俺様もナムパされたしな!!(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年07月07日

というわけで。

おもむろにBG3日記を始めてみる。
いや、随分前からやろうかとは思っていたのだけれど、
あまりの意味のなさに躊躇していたのだな(苦笑)。

しかし、なんか、たまに、どっかに消化したい気分が高まったりして。
チームのBBSに書き込むにも、あまりに個人的で限界があるし。
とりあえず作ってみたらいいのかもしれない、とか思ったり。
もっと他に更新したり作らなあかんコンテンツは山ほどあるのだが(苦笑)。
まあいいや。とりあえず。うん。とりあえず。

で。
当然、当日に更新できないので、リアルタイム表示はなし。
旧ウラニッキ同様、タイトルに日付を入れる方向で。
てか、掲示板利用やめ(笑)。
…ごまかし効いていいな(爆)。

結局作っちゃうなら、もっと早くやればよかったなあ。
暴走月間とか結構楽しいことあったのに(苦笑)。
まあ、いいや。

……………。
もしかしなくてもサイト内で一番自閉的なコンテンツだな、これ(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月10日

歯止めレス月間(おい)。<表の日記より補完

及川氏帰りの俺様です。
ライヴレポは後日。マイスウィートラヴァからセットリストがきてから(おい)。

ネタはあったのだが、つい機会を逸して日記を更新できずにいたのだな。

例えば。

週末の三連休の前日(つまり5/2《金》)は、またもパレットタウン行きだったり、とか。
連休明け、起きたまま(夜から朝までライヴレポ書いたりしてましたよ)出勤したくせに、
その夜、自宅のPCの初期化とか始めちゃって、結局また朝まで起きてたり、とか。
そのくせ、会社帰りにBG3やってたり、とか。
ノドが痛いなあ、とか思ってたら、そのうちハナミズも出てきて
もしかしてこれって風邪かも!?(爆)とか思ったり、とか。
会社の人に「体調悪そう」と言われながら、やっぱりBG3やりに行ったり、とか。
シカオちゃんが「Mフェア」とか「めざましテレビ」に出たのを見逃したり、とか。
3日連続でBG3やりに行ったら、珍しく(多分)全国トップレベルの御方
(トップもトップで、多くのコースで総合とか車種別で1位をとっている)に毎日会ったり、とか。
いくらなんでも遅刻がすぎる、とか。

『要するにBG3ばかりじゃネーかヨ!』

…なんだか久し振りなツッコミだな。

『五月蠅ぇヨ。しかも今日も及川氏の前に行ってるじゃネーかヨ!』

あ。ヒトの十八番とりやがって。
いや、つい…学校と及川氏の間がビミョにあいたから…。
てゆーか、さすがに金がねえ。

『当たり前ダロ!』

うえぇぇぇん。
そんな俺様に天誅とも言えるかもしれない事件が今日!ていうか、さっき!!

ソニーのi-modeサイトでやってた懸賞に当たってしまった!!!

景品はドコモでケータイ(SO212i)買ったらついてくる、という
どこいつシリーズ最新作「私なえほん」特製パネル!!!(※)

…これは、とっとと「祭り」をやりやがれ、という天啓かと(汗)。
いや、素材はメールから全て引き出してあるのだが(これだけで結構大変であった)。
新作「私なえほん」もとっくに入手済みで結構やりこんでいるのだが。
そのネタもアップしようと思ってはいるのだが。

すまんっ。もう少し待ってくれ!!

『誰に言ってるんだヨ!てゆーか、誰も待ってねえヨ!
 お前がクチバッカだ、ていうだけだヨ!!』

…。
これ、売っちゃダメかなあ…。

『好きにシロヨ!!』


※SO212iはケータイ閉じた表面のパネルが着せ替えできるのでし。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月30日

或る意味ステキなG.W.<表の日記より補完

暦通りのゴールデンウィークで、あんまりゴールデンな感じがしない俺様です。
まあ、あんまり贅沢言っちゃいけませんが。
今のところ、休日出勤しなくていいみたいだし。

で。
休みに挟まれた月曜日は歓迎会だったですよ。
出ていく人も多いけれど(苦笑)、入ってきた人も案外いたりする今日この頃。
22時過ぎから、かるーく飲んで、何故かそのままパレットタウンにゴー(笑)。
朝5時過ぎまでBG3やって、結局飲みより金つぎ込んでたり(爆)。

ところで、どういうわけか、いつもより人が多いなあ、と
(そんなにいつも行ってるのかヨ!というツッコミはノーサンキュー)。
テーブル囲んでる一見してヲタな人々(笑)をちらりと見たら……。

カタログチェックしてるじゃねえかヨ!
コミケかヨ!(爆)。

それはそれで納得して(ビックサイト近いですから)終わったのだが。
帰ろうと思って「りんかいせん」を待ってビクーリ。

ヲタでスシヅメな電車到着!!!

あまりのことに唖然としますた。
予想してしかるべきだったんだが、ビックサイトもよりの
「国際展示場」駅は隣だったんだな。あはーん。
ビクーリとおりこして笑ってしまいますた。
現役でコミケ行ってた頃は晴海だったから、交通手段がそんなに限定されてなくて、
電車がヲタでスシヅメ、てのなかったんダーヨ。

ううーん。ちょと楽しかった(笑)。


今日の日記の中に某ちゃん用語は幾つあったでしょう?(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年02月09日

ついうっかり。<表の日記より補完

本屋に行ってしまいましたよ。
金がネェから遠ざかっていたんだが。
渋谷までわざわざ出て目的が達成されなかったので、ウサ晴らしに。
そして散財。
いや、奈良美智氏と川内倫子氏っていうのに惹かれて
1,500円もする雑誌買ってしまって。
特集「戦争反対」てのがベタだったのですが。

『ていうか、渋谷の本屋で見つけて、
 わざわざ池袋西武のリブロで購入、てのが小市民だよナ』

いーじゃねぇかよ。あそこだとクラブオンカードでポイント貯まるんだよ。
…松尾スズキ特集な「ユリイカ」も欲しかったんだけどな。

『ケータイ新しいのにしようと考えてる(※)ヤツが散財するなヨ。
 しかもその程度で』

ケータイ欲しいからキリツメてるんだよっ。

『その割にBG3ヤリまくってるよナ』

だって、だってぇぇぇ〜。えぐっえぐっ。

『ヘタなんだから、そんなに注ぎ込むな、つーの』

だって、だってぇぇぇ〜。えぐっえぐっ。

※当然のように「ポケピの絵本」ができるSO212iだ。
 欲しいったら欲しいんだっっ。
 でも金はねぇんだっっ(涙)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年02月07日

ネミィ。<表の日記より補完

何故なら朝までゲセンで遊んでたからさ。
飲みと同じくらい放出。
しかも先輩に奢ってもらってしまったり(全部じゃないヨ)。<ごちそうさまですた。
アフォとか言うな。
楽しかったらそれでいいんだ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

