2005年08月04日

ミスターS、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

先日、北の某嬢から連絡いただき、お願いしていたブツが届く。

帯広ナムバのミスターSことMR-S。
4を走ってて「曲がらない」「停まらない」と思うならば、
始めから回る(マテ)車なら走りやすいんじゃないかとw
それ以前に、3では始めに作って、思い入れのある車だったからな。

なにはともあれ、某ユキ嬢、ありがとうございますです。
4でも愛していきますですよ。

……しかし、これでC車ばかりが3台かwww
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

帰ってきたんですよ。

で。遠征レポはまだですよ、と。
旅の途中で情報は仕入れてたんだが、各方面にウラシマ状態(苦笑)。
ざっくりBG4の既稼働店舗を漁ってみたんだが
(公式、とっととあげてくれよ、と)、
予定通りサントロペ池袋と、……あとは新宿のタイトーインか。
GC板橋は24日稼働、て、早いなココも(苦笑)。
……ロケテやった秋葉原と渋谷はどうした?w

とか書きつつ、まだ当分3をやる俺様なワケなんだが(苦笑)。
蜜柑屋行くしかねえよな。やっぱ。

日記のタイトル変えるかなー、とか、思いつつ、
どーせまだ3やるんだし面倒臭いからまだいいやー、とか。そんな感じ(何)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

自分もやっちゃいました♪

旅の最終日。
帰ってきて、ひと息ついて、まずやったのはPC起ち上げての諸々……てか巡回。
だって、旅っていうか遠征の最中に気になる情報、沢山もらっちゃってたん(苦笑)。
そもそも携帯でネット殆どやらないし、ネカフェに行く余裕は微妙になかったし。
あの小説とか、あのサイトとか……ムニャムニャ。

で。
中でも、とびきりにヒャッホーイだったのは
(これは事前に情報もらったワケではないんだが)某ユキ嬢の日記

これは自分も や る し か 、 と思って早速入力した結果がコチラ

ヤヴェエ、俺ら、ラヴラヴ!?(爆)。
ウヒャヒャヒャヒャーイ。ヽ( ≡▽≡)ノ<メロメロっす〜。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

旅の合間。

現在進行中の遠征レポは後日、ということで(苦笑)。
期待せずにお待ちください(誰も待ってない)。

それはさておき。
今日たまたま通りかかったら、池袋サントロペに

B G 4 0618 入 荷 の張り出しが。

さすがサントロペ(結構ロケテとかやる店舗なのでぃす)。はぇーよ。(´Д`)y-〜〜
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

アキバ探索。

メモリとかメモリとかメディアとか欲しかったんで、アキバ行ってきましたよ。
ひと通り買物すんだ後、連れが興味あるっぽかったんで、ロケテ中のHeyに 。
さすがに平日昼間じゃあ、人いねぇなあ(笑)。

まずはバトルで小手調べ。
続いて1回だけ超上級(どこだかわかんないけど一本道)アタック。

いろんな人が、いろんなこと言ってて、
総合的には「リアル感を更に追求=チューニングしないとヘタレすぎ」
ていうことみたいなんだけど、
どんな車でも同じことをしようとして、どんな車でも「こんなもん」という意識で走る
ヘタレもいいとこの自分には、特別どうという感じもなく(ぇぇー。
ぶっちゃけ、チューニングとか全然わからないしぃ。(´ー`)y-〜〜

ああ、あと、噂によると、壁にぶつけると「滑る」らしいんだが、
2,3回のプレイでは(しかも新コース)、論じるほどの経験が生まれませんでしたよ(苦笑)。

続いて、ロケテじゃあ、遊ぶには高いんで、セイアットに移動。
中級をメインに幾つかバトルする。

初心者に負けるような俺様じゃないぜ。アヒャヒャヒャヒャ。

んでも、連れも楽しんでくれたみたいなんで、よしとする。
色々つきあってくれてありがとでした。とか例によってこんなとこに書いてみたり。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

BG3ファンブックキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

とある筋から入手しましたよ。
かねてからゲットしようと思っていたので、すごく嬉しかったり。
実は寄稿しようかと思ってたことがあるんだよなー。(´Д`)y-~~
どう考えても仕上がらない!とか思って断念して、そのままな罠。
いつか仕上げてアップするか。貧乏性だし。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

独り充実の日。

掃除(家)→買物(渋谷)→ライヴ(恵比寿)→映画(渋谷)と
またまた大忙しでしたよ。

渋谷のマルイ(ヤングとシティ)が改装中で軽くショックを受ける。
先に映画の整理番号ゲトしようと思って、それで慣れないところで買物しようと思ったのに。

それはともかく。
ライヴと映画の間が微妙にあいたので、渋谷タイステに行ってみる。
鍵持ってなかったので、ポプン1プレイと、バトギ鍵なしで生エヴォ4@超弩逆1プレイ。
ここって2シートになっちゃったんですな。
そしてレカロシート。w

そいえば、ここんとこ毎週金夜に大会やってるモヨウ。
平日で18時スタートなんて、定時にあがっても無理だっつーの。( ゚д゚)ケ。

優勝者が見知った名前の方々で(ry
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

たわむれに。

0408chur.gif
中逆の所有車ランキング晒しなど。
……て、あれ。MR-SのAT、中逆走ってないじゃん。(;´Д`)
しかし、先日走っただけあって、見事にクラス順ですな。よかったよかった(笑)。
そしてこれまた見事に、めちゃATがB車の下(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

ウヒョー。

遂に某御方が某所でとあることを達成(何)。
まったくもって素晴らしい。すげぇ、のヒトコトに尽きますですよ。
SHも人増えたりコンテンツ増えたりしてるし、まだまだまだまだ、ですな。(・∀・)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

実質的な夏休み初日。

北の御方をお見送りすべく、秋葉原襲撃。
Heyで某御方に遭遇しつつ、行ったことなかったセイアットに移動。
軽くMR2改@中逆問い詰めてるうちに(間あいたし気合いも不十分でちっともうまくいかず)
目的の御方に会える。……よかった。
見た目が変わったから気づかれなかったらどうしようと思った。w

なんか色々とありがとうございました。
バトルとかしていただいちゃったし。 ポプンの妙技も見せていただいたし。
そして某御方とのニューフォーミュラレッドとかピンクのクマの話など。
うーん。思い出深い一日でございました。

因みに個人的なバトギ釣果は新アルテの中B逆。
折角以前教えてもらったとこだし、セイアットで記録残したかったし、と。
結果、1枚目入りして、当然のように店舗A車1位。人いねぇなあ。げらげら。

85も久し振りに走ってみたけど………これ、難しすぎ(涙)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

見た目はもちょっと変える予定。だったんだけどな(ぇ。

通常日記の関連で、BG3占いとか作ってみましたよ。
「インスタント占いツクレ〜ル」とかいう存在を知ったのがキッカケで。
つまり、占いの内容(結果)は用意されてて、その文章をBG3風にちょっと変えただけ
(てか、結果に沿うように車をはめただけ。あの数の車種から結果に合うように
 バランスよく12車種選ぶのが大変と言えば大変だったかな、と)、つーシロモノ。
適当な文章を考えるが面倒臭かったのは、ここだけの話だ。文句は受け付けないぜイェー。

ありがたいことに、幾つかのBGファンサイト様からリンク貼ってもらえたりして、
楽しんでもらえたみたいなのが嬉しかったり。

基本的に掲示板への自分からのレスはしないです。すみません(でも見てますw)。
あと、生年月日と血液型のみによる12種類の判定で、名前は関係ないですw
おまけの占いはランダムに出てくる、かなりテキトーなシロモノみたいですwww

で。結果の一覧を以下に載せてみることにしようかな。と。
だから文句は受け付けませんよーwww
車種名の横の人数は掲示板に結果を書いてくださった方の統計(20050712現在)です。

続きを読む>>
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

波だと妄想(をぃ)。

仕事の中身は殆どなくて、しかし例によって予定は夜スタートであったりして。
気分のままに、だらりと久々巡回したり、あげそびれてた画像あげてみたり。

で、またりとIR見てみたら………ををををを!!!!!(何)。
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! サスガデゴザマス━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(だから何)。

それとは別の話だが、IR1ページ目、まだまだ熱いですなあ。すげぇ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月07日

そろそろ打ち止めか?w

俺様の負けず嫌いは上司譲りということで(笑)。
奪還おめです。

で、関係者では既に約10人ですかな。数え方にも依りますが。w
それだけいて赤newが偏るあたり、コース増えたなあ、と(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月04日

まだ増えてる。w

どうやら0602が実質的(結果的、とも言う)暴走月間最終日だったモヨウ。
本格的な蜜柑・林檎遠征ができなかったのが心残りだが、
まあ、それはまた改めてリベンジ考えよう。

余談だが、上司はMR2改@長尾↑に燃えているようで。
こんなところで応援してみたり。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

穴埋め(笑)。

突然気づいたんだが、「ピンクのクマ」て言うと、某モモのことを連想する人の方が
もしかしたら一般的には多かったりするのかしらん?(誰)。
やっぱり「殺人熊」とか書かないとだめかな…(笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月06日

ゴーストについて考える。

基本的に、詰めてるコースでは車種一、不慣れなコースでは同車種僅差を選ぶのが俺様の普通。
経験からの走り易さでそうなっているのだが、
詰めてるコースは理想が頭に入ってることが殆どで、
車種一だと離されて邪魔にならない、てのと(ニガワラ)、
少なくとも最初は車種一のラインなどを参考にできる、ていうのが多分理由。
不慣れなコースは、とりあえずどんどん更新していきたい、っというのがあって、
更新できた(る)かどうかがわかりやすいのと、
単純に抜けると気分がいいから、ていう(笑)。

僅差なゴーストが邪魔になる、という人も多いだろうし、自分も場合によってはそうなんだが、
相性の悪いゴーストでない限り、ペースメーカとしてわかりやすく役立ってる気が。
あくまで個人的な感覚だけれど。

ライヴァル指名しているところでは、とりあえず、ライヴァル相手に走る。
これもヌッコロせたかどうかをわかりやすくするため。燃えるしな。
あと、台詞が入ってる場合は、相手の負け台詞を見たくて(笑)。
もちろん、どのゴーストの場合でもそうなんだが、
相性はあるので、ハマったときには変えてみたり。

最後に一つ、例外があって、それは上司ゴースト(笑)。
同車種に限るんだが、走ってるのを生で観ていて、ゴーストと実際の操作がリンクするせいか、
これが結構、勝手がいいんですな。
最後までついていけた試しは今のところないわけだが。OTL

というわけで、たまにはちょっと普段思ってることを纏めてみようとか思ったのですよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月24日

エスゴジュウ隊ではもしかしたら一番手?w

というわけで、表の日記にも書いたが今年もこの日がきたわけですよ。
20代最後の年。 当分はBG3にあけくれる、と。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月02日

解禁日。に走りに行けなかったのは珍しいかもしれない。

今回のリリースは新コース超上級B。
PS2版で「テストコース」として既に発表されているコースで、周囲では萎えモードなんだが、
PS2版で未だ隠しコースを出していない(従って走っていない)自分には何も言えず(苦笑)。

死事が詰まっていたのと疲れモードだったので、やっと16時半頃とれた休憩は寝ることに。
上司はしっかり八重洲まで行って走ってきてましたが。w

で、上司の超上B逆は180改で、19時現在、総合1位(爆)。
しかし時間的にじわじわと参入者が増えていて、いつヌッコロされるかドキドキなのが面白く。w
久し振りにIRで燃えてるなあ。げらげら。

※結局19:24に遂にFD-TTに抜かれてました。しかしよくもったなー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月24日

慶事。

幼馴染みの結婚披露宴に行って来ましたよ。
で、二次会は断って卒制のために学校へ。酷いな、俺(苦笑)。
披露宴と学校の間に新宿で走ったのは内緒だ(爆)。
中B表裏バトル1回ずつだけどな。
そしてヘタレコちゃんで有名な(?)アルテは、扱いやすいけど遅い、ということが判明(笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月23日

そういえば今年は閏年だったんですね。

早くも第二回「BG3更新祭」の告知が…。
第一回の時に噂(?)は聞いていましたが。
またもひっそりお邪魔してみたく思ったり。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

