2007年12月16日

忘年会。

某巨大掲示板オフ系のメンツで呑んできた。
女子の方が多かったのは初めてじゃなかろうかw
や、単に参加総数が少なかったせいではあるけども。
久し振りでなかなか楽しかったす。

あ、そうそう。
バトギの話はぴくりとも出ませんでしたw
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

リリース。

初級C(正しいカモメ?w)と超弩級B(八方)がリリースされたってことですが。
……初級Bが正しくないカモメだったことを知らなかったよあははーん。
えーと。何が違うの?

八方はなー。走りに行かないとなー(ぉ。
んで、逆走の後半でどれだけ壁が使えるか調べる。←しつこいなw
なんとなく、或る程度のブレーキ代わりにはなるような気もするんだけどな。
それが速いかどうかは別にして、気持ちはいいかもしれない(マテ。

関係ないけど、スッカン沢って氷柱ができるとこらしいね。
観てみたいけど寒いから無理←じゃあ言うな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

今、イ○リア街に。

7台の乙が並んでてm9(^д^)プギャー(何。
posted by ふう。 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

一応、気にしてないこともない(ぇ。

今月も新(旧?w)コースがリリースされましたにょ(にょ?)。
超上級Dっつーことで、3のサーキットと、
新コースというわけではないけど、弩級Bのドリフトモード対応。

サーキットは結構待ってた人が多いのではないかと、勝手に推測。
自分は……まあいいや(ぇー。
3でリリースされた頃はちょっとハマってたけど、
砂場ズサーが心臓に悪すぎて(苦笑)。
……そういや、3の「なんちゃって雪道」の雪ズサーも苦手だったなあ。
多分、ああいう挙動が全般的に苦手なんだよな。砂利道もそうだし。

とか言いつつ、でも、アレがあってこそのサーキットだと思うし(ぇ)、
対戦の時にアレがあることの面白さは大好きだったわけで。
桜道の草地進入時の挙動を考えると、4Tでは多分きっと使えないだろう。
それで逆に気持ちが萎えるような(何。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

おわ。

八方じゃなくて長尾がきたかー。あと大阪。
完走できんのかな、自分(苦笑)。
てか、もう明日か。
ううーん。でも今は悶絶する余裕ないよーぅ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ダムダムダムダム。

解禁になりましたな。上級C。
まだ走ってないけど、走る前から、
4tでは自分には無理だと予想してたり(苦笑。
だってさー。
3の時、殆どあらゆるコーナで壁使ってたんだもんwww
自分のゴースト見直して、改めて笑っちゃったよwwwww
走るならやっぱり逆だけど、どーすっかなあ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

(ボソ。

和歌山に行こうと思うんだ。
0407-09に。
最終日には大阪でも寄って帰ろうかと思うんだ。
帰りは寝台列車に乗っちゃおうかなーぁ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ふっじっさーっんっふっじっさーっんっ♪

高いぞ高いぞふっじっさーっんっ♪

というわけで(?)、富士山ナムバが欲しいぞーぅ。
いつかなー?出るかなー?

……あれ、もしかしてミラクルドームって富士山ナムバ対象地域?
てか、現状ではあそこしかない?(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

超弯級。

ものっすげー忙しい最中、リリースされるっていうんで
睡眠時間30分削って出勤前に池袋ロサ行って走ってきた。←アフォ
……あれ、「さんずい」いるんだっけ?

0702chowankyu01.jpg
きたきたこれこれ。
MR2で、もちろん逆走一択で。

0702chowankyu02.jpg0702chowankyu03.jpg

これのために、前日初めてチューニングしたよ(ぉ。
……にも関わらず、ノーマルと大差なくってションボリック。_| ̄|○

0702chowankyu04.jpg

プレイしてて、あんまり暇だったんで、レインボーブリッヂの撮影を目論む。←アフォ
んが、撮影に気をとられて真っ直ぐ走れなくなる自分。_| ̄|○
ちゃんとステア握ってないとダメだぬーぅ。

しっかしこれ、ネタでしかないなあ(笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

初P体験。

と言っても周知の通り(?)P銀行ではない。
新年会の帰りに、以前から「バトギをやってみたい」と言ってたコを
連れて行ったゲセンが新宿のエスタディオパセオ。
オフ会でもお馴染みのここにあったのは。

 プ ロ フ ェ ッ シ ョ ナ ル 筐 体 。

シートに座ろうとして初めて気づいたよ(気づけよ)。

とりあえず、終電も近いということで、そのコと1回だけ対戦してみた。
んが。鍵使ったら6速MT選べずションボリック
(未だに、どういうシステムになってるのか、よくわかってない)。
そして、通常MTだと、クラッチがあるのが邪魔ということよりも、
サイドブレーキの位置が違うことの方がイヤだ。
あ。これは6MTでも結局そうか。(´Д`)y-〜〜

パレットタウンにはプロフェッショナル筐体あるらしいんで、
今度はちゃんと(?)Hゲートシフト使いたいなあ。
ワイドモニタも、ちゃんと見なかったし。
……や、そんなには酔ってなかったぞー(ぇー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

4つんど解禁。

むしろ5解禁くらいの勢いという直前評判だったわけだが、
実際どうなんだろうなーぁ。どきどきだ。
ランキング見るに、やはり既に走り出している方々が(当たり前か)。
とりあえず前上司は煽っておいたw

自分はおそらく週末まで走れないんで、
死事のスキマに川越ナンバーゲット計画を立ててたりw
ここにきてやっと、つんどの公式情報を得てるあたりアレなんだが(苦笑)。
で。一番気になったのは。

デラックス筐体(プロフェッショナル筐体とやら言うらしい)は
 全 国 で 4 台 の み (東京にも1台しかない)。

あれ。クラッチ使うモードって、別ランキングなわけじゃないんだっけー。
存在価値がいよいよもって謎だ(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

俺、決めたよ。

つんどがリリースされたら、MR2を作るよ。

川 越 ナ ム バ で 。

※2006年10月10日より導入らしいですよ(ウチの実家はその圏内)。
 そりゃー対応してくれるんだろうねー?
posted by ふう。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

右シートに座ってみた。

結果。
長尾があったよ!乙もBL5もあったよ!最後までアップデートされてたよ!
でも、走るのはS202@℃級↓だけどなー(苦笑)。

つーわけで、ちょっと早くあがれたんで、ちょっと疲れてたけど、寄ってみた。
来月半ばには会社が引っ越してしまうので、実はリミットが近い。

数回走って、3'13''040。
とりあえず、更新はできた。
先はまだ長いけど、リミットも近づいてるけど、ちょっとずつ。
その、ちょっとの更新が、すごい嬉しくて、楽しい。
だから逆に、がんがん問い詰めて行き詰まるのが怖いのかもな(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

勢いの後日談。

死事のスキマにちょろっと俳諧してたら
(今はデラシネなので、あまりしないようにしてるんだが)、
既に同じようなことをしてらっしゃる方がいらしたのを発見。

BG4嗜好解析

ふう。の71%はお湯割りで出来ています
ふう。の20%はRX-8 Type Sで出来ています
ふう。の4%は上級逆走で出来ています
ふう。の3%は超初級逆走で出来ています
ふう。の2%は初級順走で出来ています

BG4だということを考えると、上逆だけが当たってるw
因みに作成者は某J様。ご挨拶してないのでイニシャルだけご紹介。
……いっそう失礼か?_| ̄|○


ついでに自前のやつをエントリネーム幾つかでやってみた。

FUUの52%は神で構成されています。
FUUの32%はハザードで構成されています。
FUUの7%はFitで構成されています。
FUUの5%はCIVICで構成されています。
FUUの4%はRX-7で構成されています。

X1 の70%はBATTLE NIYAで構成されています。
X1 の14%はCOROLLA LEVINで構成されています。
X1 の8%はROADSTERで構成されています。
X1 の7%はRX-7で構成されています。
X1 の1%はFitで構成されています。

GLMYの52%は放映権で構成されています。
GLMYの37%はSupraで構成されています。
GLMYの6%はROADSTERで構成されています。
GLMYの3%はINTEGRAで構成されています。
GLMYの2%はCIVICで構成されています。

OTL.の53%は神で構成されています。
OTL.の31%は赤スープラATで構成されています。
OTL.の9%はLANCER EVOLUTIONで構成されています。
OTL.の6%はRX-7で構成されています。
OTL.の1%はINTEGRAで構成されています。

KDNYの47%はゴーストで構成されています。
KDNYの37%はLuteciaで構成されています。
KDNYの7%はRX-7で構成されています。
KDNYの6%はS2000で構成されています。
KDNYの3%はRX-8で構成されています。

POESの92%はハザードで構成されています。
POESの5%はROADSTERで構成されています。
POESの2%はS2000で構成されています。
POESの1%はCIVICで構成されています。

……自分で作っておいてなんだが……エエエエエ。_| ̄|○


因みに、項目は100個入れられるんだが、BG3とBG4の内容で、
その半分が車種名で埋まってるわけなんですよ
(チューンドとかは面倒臭いから入れませんでしたよ《苦笑》)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

通りすがりにサプライズ。

会社帰りに有楽町駅の方まで歩いてたんですよ。
そしたら、途中に小さなゲセンがあって(場所的には新橋寄りの銀座てとこか)。

0606gameinn.jpg

ふと入口から中を覗くと。

0606bg3.jpg

ちょ、え、あ、あああああ!!!!!

これはやるしかないよな!うひゃひゃほーいっっ。

残念ながら最後までアップデートはしてないみたいで、車種は始めにリリースされたS車まで、
コースはBが付くのが初級、中級、弩級まで、て感じなんだが、それでも充分。
てか、こんな店舗、設置店情報に載ってなかったハズ。……多分(←弱い)。
てことは、まさかオンライン終わってから入荷したんか?

わからんけど、とにかく100円入れて走ってみる。
まずはやっぱり青車の中逆かなー(ぉ。

タイムはヘタレだが、気持ちのいい走りができて満足。
音は酷く小さいけど、筐体の状態は悪くないっぽい
(とはいえ、酷くなければ気にしないタチなので、なんとも言えないが)。
他にもS202とか弩級の下り(時間があったら走りたかったコースなのよ)とか走ってみたり。

やっぱ面白いわw

S202@弩級↓で3'15"708が出て、とりあえず終了。
帰宅して調べたら、自分の最高記録は3'11"614。
これが抜けるまで走りに行こうかなー(ぉ。
とはいえ、今行ってる会社が8月には引っ越しちゃうんで、猶予はそれまでだけど。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ちょっとそこのお嬢さん!

なんかステキな噂をゲットしちゃったよ!(何。
11月かあ……遠いなあ。
遠いけど、でも、楽しみだ。
それまでに新しいステ作るかなー(ぉ。
……作ろうとして頓挫してるステもあるわけなんだが。_| ̄|○

で。
ついkry作った。

バトルギア成分解析機

で。
早速やった。

ふう。の86%はCVTで構成されています。
ふう。の13%は青車で構成されています。
ふう。の1%はDEMIOで構成されています。

アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

祭りの後。

BG3ネットワークサーヴィス終了記念w
0512sneakers01.jpg0512sneakers02.jpg
有り得ないくらい磨り減ったスニーカの踵wwwww

さて。
記憶の記録は日記に全てあるし、思い出語りはLUNARK様イベント板でやることにして。
先日のラストランの後日談(こぼれ話?)など少し。

パレットタウンから帰り着いて少ししたら、丁度メンテナンス終了の時間だったんで、早速IRをチェック。
当然のように無料ランキングで「24時間以内に更新した車」を見たんだが、
結構、皆様、赤new残してて、最後に賑わったなー、という感じ。匠は過疎だったけどw
日が変わっても更新できたっぽい店舗は幾つかあったけど、
ギリギリまで走れたのはパレットタウンか名古屋てとこかな。
微妙なところで、あと、西多摩郡の某所。……あれ、大慶園は?w

ざっと調べたところ、記録の残った最後の走りは、06:13:50が2人。
そのうちの1人は一緒にいた御方w
自分のMR2壊@超上B順は、06:13:18。惜しい!w

0512last.gif
上記の通りに検索したのをSSとったんで、順位は気にするなw

その他、ガレージとかイロイロ見てるうちに、とあることに気づく。

0512rankMR2t.gif
……あっれぇぇぇ。MR2壊、初B逆、残ってたぁぁぁ。(ノ∀`)アチャー
元々、長尾順があるからコンプはできてなかったんすけどね(苦笑。

0512rankS202.gif
ま、S202では全コース走ってあるから、いいかー。

因みに、最後に計算した総走行距離は、現行車で、25015.3キロ。
失くした車も入れれば、27235.3キロ。
そのうちMR2壊だけで11531.8キロ(爆。
……使った額なんか計算しないぞ−ぅw

それにしても……最終日に200km↑走ったんだなあ、自分w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

パレットタウン調査。

Zeppでライヴがあったんで、ついでにレジャランパレットタウンの環境調査。
BG3、4シートのまま、100/100になってタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
BG4も2シートあって、こちらも100/100。
なんだ、パレットタウンにしては珍しいじゃないかw
これはー。25日深夜は、ここっていうのもアリだなあ(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

新宿調査。

ついでがあったんで、新宿界隈のBG3稼働状況を行けるところだけ探ってみた。
エスタディオパセオ、タイトーイン301新宿歌舞伎町、アドアーズ ミラノ。
それぞれ100/100でオンライン。BG4と両方稼働してて、ナイス(何。
パセオなんか4シートあるしー。
池袋にまだある以上、そんなに利用はしない予感だけど、ちょっと元気出た(笑。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

東京砂漠を彷徨い歩く。

出掛ける用があったので、ついでに近隣のBG3t稼働店を調査してみた。
まずは公式でも池袋唯一のランブルプラザ。

オンライン━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

行ったことがない店だったんだが、さすがタイトーイン、というかなんというか。
とりあえず、ここでブっこみ可能というのは近くて嬉しい。
100/100でもいい。走れるなら。いや、嘘。ホントはもっと安く走りたい(苦笑。

次に行ったのは大山のゲーム平安。
ずっと昔に探して見つけられなくて、実は電車からも見えるところにあった、ていう。
以前、店舗情報から消えた記憶があったんだが、
なんか復活したのか?というのもあって、確認に。

店舗にはすんなり辿り着けたけど(笑)、BG3はなし。(つД`)
そしてSBSの筐体なBG2が設置w

ここにあったら自転車でも行けてよかったんだけどなあ。まあ、仕方ない。
あと1ヶ月ちょい、池袋メインで走るとするか。

そして、後で公式確認したら、
まだ掲載されてるのは赤羽店の方だったことが判明。_| ̄|○<ちゃんと見ろよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

