2004年09月04日

すみません。晴海には行かれませんでした。w

また下北に芝居を観に行ったわけなんですよ。
感想は「Theater」にて。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

なんじゃもんじゃ。

詳しい人(何)はこの日記を読んで察しがついていたかもしれないが、
晴海のレジャランが会社から割と近いということは、
つまり月島とかが割と近いということでもある。
むしろ月島の方が会社寄り。
歩いて行くには少し遠いけれど、電車で1駅だし、タクっても1メータだ。


というわけで、会社の人達ともんじゃを喰いに行ってみました。
いや、初めてというわけじゃないんだけどな。
以前はちょこちょこ行ってたんだが、最近は飲み自体が珍しく。


で。
初めて自分でもんじゃ焼きましたよ。と。
いやーんまかった。
基本的には、お好み焼きの方が好きなんだが、もんじゃもいいねえ。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

天気任せでオデカケしてきましたよ。

雨が降らなかったら鎌倉行き、というのが決まっていて、
運良く晴れたので板橋の大会には行かず。
今回はどうだったんでしょな。来月は参加予定ですが。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

なんにもないなんにもないまったくなんにもない。

「やつらの足音のバラード」ていうタイトルだったんですな。知らなんだ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月09日

躁の日。

マイ・スウィート・ハニーと映画デートしてきましたよ。
観たのは、劇場版「名探偵コナン-銀翼の魔術師」(爆)。
いや、始めはテレビ放映待とうと思ってたんだが、
「ワンピース」観たときに予告編観たら萌えあがってしまって(爆)。

思ったより混んでいたので、予定の次の回の指定とって、ぷらぷらする。
初めて入ったベーグル屋のベーグルが、ほどよい硬さとしっとり感でウマー。
映画の感想は「Theater」にて、ということにするが、ヒトコトだけ言っておこう。

キ ッ ド サ イ コ ー 。←アフォ

終わってサンシャインに行ってみたり。
服とか見て、なんかながれでナンジャタウンに入る(爆)。
実に数年振り、「食パーク」になってからは初めて、というナンジャタウンは、
さすがに構造は変わってなかったけれど、半分が「食」になってました。

目当てはその「食」だったので入園券だけ購入。
現在フェア開催中のチーズケーキを喰う。そして買う。
しょっぱいものが食べたくなったので餃子を喰う。
更にアイスクリームを喰う。

なんかすげーいろいろ(各食べ物の種類が)あって、楽しかったことです。
特にアイス。全国各地のアイスが地方別に並べられて売られているのだが、

「 ま た ○ ○ か 」

というフレーズが頭に浮かぶことしきり(おい)。
次はアイス買いに来たいなあ。

ところで。帰ってネット繋いでIR観たら、MR2改@超上逆、ヌッコロされてましたよ。OTL
あー。その前に上順抜きたかったのになあ…。
そりゃ、待ってはくれねえよなあ。うえー。がっつり走りてえ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月07日

異常気象。

学校に行ってる間に一度は行こうと思っていて、
結局行かずじまいだった新宿御苑(学校から近い)に行ってみたり。
だってここ、夕方には閉まっちまうんだもんよー。け。

桜の季節には相当混むと聞いたことがあるが、丁度頃良く、というか、
梅がキレイに咲いていて、とてもよかった。
残念ながら白木蓮はまだ上の方しか咲いていなかったけれども。
で、そいえば「新宿鮫」でここも使われてたよな、とか独りでニヤニヤしたり(笑)。

しかしな。
晴れたり曇ったりは仕方ないんだが、
晴れ間でてるのに、 雪 が 降 っ た り す る のはいかがなものかと。
いい写真撮れたからいいけどさ。いや、雪の写真ではなく。

で。久し振りに、レピシエ千駄ヶ谷本店行ったり、買い物のために下北行ったり。
で。下北のゲセンでBG2を発見して某氏と対戦(笑)。
超上級と上級で1回ずつ。完全未経験者相手に1勝1敗とはどういうことかと。_| ̄|○
コース的には両方とも自分も未経験だった、と言い訳しておこう。
どっちか、後から聞いたら赤城だったのに全然わからなかったし(爆)。

ところで、アケ版のBG2は先輩方と数回プレイしたことがあるだけなんだが、
BG3でドラゲ本格的に始めて、そればっかやってきた自分にとっては
やはりシートの硬さとステアの挙動とサイドブレーキのなさが慣れないっていうか。
でも爽快感は凄くあって、BG2もよいなあ、と。

余談だが、芝居観るんで下北に行くことはあるのだが、
買い物に行ったのは久し振りで楽しかった。
なかった店があったり、あった店があったりなかったり。
もちょっと金のあるときに行くべきだったと思いはしたが(苦笑)。

そいえば、昨日今日はPS2版のエキシビションイベント「第1回ホリデーカップ」で
シルビア縛りのテストコース順走だったわけなんだが、
当然のようにやらず。てか、朝まで外で遊んでましたよ(爆)。
しかし、新シリーズとして始まったこの土日杯(車種縛り)と平日杯(メーカ縛り)、
コースが結構逆走揃いで、ちょとやる気が出たりして。
少なくとも、魂のコース「中逆」はチャレンジしてみたいところ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月05日

面倒臭かったので某「祭」と同じ会場にしたというのは内緒だ。

秋葉原で飲み。場所設定したのは自分だが何か?(笑)。
うまくすれば少し走れるかなー、とか思っていたのだが、結局走らず。
まあ、飲みが楽しかったからいいや。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月28日

最近周囲ではゴルフの次にダーツが流行ってたり。

0401takumi_b.jpgずっと放置してた画像をあげてみる。
某バーガーの某「匠」…もとい「匠味」写真(爆)。
どうやら次はレタスが出るらしいですな。
まあ、もう関係ないっぽいからいいけど(苦笑)。
因みにモザイクかかってるところは作った人の名前が入ってます。
人間の目って凄いですね(何)。
 
 
 
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

