2004年04月13日

第1回スバル杯@PS2版。

いつの間にかS202ゲトしてました。
というわけで、懐かしのスバル車@超弩逆。w

といっても、またもテツ明けでしんどかったんで、S202と、なんとなくGC8-RAだけ。
どっちも3分切り目指して、S202が53秒台、RAが57秒台出たので、とりあえず満足。
しかし、やはりパッドはキツいよなあ……。

ところで今更ながらに中古でBG2ゲト。
再び貸してくれようと持ってきてくれた上司、申し訳なかったです。ありがとうございました。
さて。これで赤城と長尾のコース覚えするぞー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

忘れてた。w

先週の平日杯の結果、出てたんだった。
総合66/142、車種別8/13。
13部門(=車種)もあってこの総台数じゃあ、そりゃあバラけるよな、と(苦笑)。
まあ、こんなもんだろ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月08日

第1回ニッサン杯@PS2版。

最終日にPS2版の平日杯をやるのは珍しく、じゃあ早くにあがれたのかというとそうではなく。
7→8でテツして始発で家帰って、風呂湧かしてる間に「車ゲトするか」と始めて
A車パーフェク出して、やめときゃいいのにB車も始めて、
最後のレガ(スレタイになるほど有名《笑》)に負けたところでやめときゃいいのに、
平日杯も、ちょっとだけやるか、で、ハマった、ていう(わけわからん)。
ア フ ォ だ よ な 。
まあ、さすがに小一時間ほどで、あらゆる意味でしゅーりょーだったわけだが(爆)。

で、走るは、かつてS車で問い詰めた℃逆。
時間も体力もないので、一番慣れてる生34で走る走る走る。
30秒切りを目指してみたんだが、3'30"223を出したところで力尽き。_| ̄|○<もうだめぽ
走って楽しいコースだけど、やはり繋げるのは難しいですよな。壁とか壁とか壁とか(爆)。

あ。やっと中Bゲトしましたよ(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月26日

あれ。

PS2版、第1回ミツビシ杯@超上逆、結果出てる!?
今回はちょっと萌えな超上逆でしかも1週間くらい期間あるー、と思ってうはうはしてたんだが。

ど う や ら 日 程 変 わ っ て た よ う で す 。 OTL

なんだよー。こんなことなら、ちゃんと某スレ(笑)、チェックしとくんだったよー。くそー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月19日

第1回マツダ杯@PS2版、結果デタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!。

簡単にまとめると。

FD-TT:総合33/162、車種別13/38
NAロドスタ:総合144/162、車種別9/13
デミオ:総合146/162、車種別8/16

ロドスタがいまいちだったが、まあ、こんなもんかな、と。
さすがに今回は車種数が前回より少なかったこともあって5位入賞とかもなく。
FD-TTが思ったより(比率的に)上位だったのが、ちょとビクーリ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月17日

続・第1回マツダ杯@PS2版。

PS2版イベントレースは、その日のうちに帰れることの少ない身では、
最終日の前夜にが実質最終日だったり。
んが、その実質最終日、昨夜かと勘違いしていて、今夜もやれるじゃねえか、と。

そいえばロドスタもデミオも持ってたよな、と。FD-TTはもういいや(笑)。
で、NAロドスタ(笑)とデミオも走らせてみる。
さすがにこのコースではリアビュウ無理かと思ったが、遅い車なら大丈夫な感じ。
そしてやっぱりNAロドスタ、まわりすぎ。_| ̄|○ いや、面白いけどな(苦笑)。
目標の4分20秒切り果たして、続いてデミオ。

や っ ぱ F F の が 走 り や す い わ 。

なんか走ってたら4分23秒とか出て、2つ上に自分のロドスタいるじゃねえかと(爆)。
なんとなく満足したのでそれで終了。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月16日

第1回マツダ杯@PS2版。

チーム内でささやかに盛り上がっている平日杯。ついに本番(?)
今回はマツダ車限定@上逆。
しかし自分は車ゲトするところから。_| ̄|○

とりあえずA車のバトルギアモードやろうと思い、最初に選んだ生34で狩りに出る。
欲しいのはFDだが、これがなかなか出てこない……。
なんだか知らんが、エヴォとかインプばっかなのは気のせいなのか(そりゃ気のせいだ)。

そして結局FDが出てきたのは最後の一つ前。
負 け ま し た が 何 か 。_| ̄|○
超上順なんて苦手中の苦手だよヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァァァン!!

13コースも、もう一回やる気力なんてナッスィングだったので、最後にゲトしたスープラツンドでS車進出。
事前に手に入れた情報ではS車の一発目がFD-TTということで、それをターゲットに。
結局、FD-TT、R32-T、丁髷、と獲って、次のFC-Tで相手に負けたので(またも超上順…)終了。

早速FD-TTを手に上逆。…FD-TTってパワーあっていい車だなあ。
かつてチーム内流行だったときの攻略を思い出しつつ、壁壁壁(爆)、で、走る走る。
大体目標値に達したところで、遅くなったし疲れたし、で、終了。
すぐ近くの上に先輩のFD-STがいたけどキニシナイ(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月12日

第1回ホンダ杯@PS2版結果発表。

先日やった平日杯の結果が早くも出ましたよ。

DC5で車種別5位キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

…てか、全走行車数がのべ190台で、DC5に至っては15台しか走ってないうちの5位なんだがな。_| ̄|○
DC5は総合では111位。EK9の方は13台中7位で、総合で163位。_| ̄|○
まあ、パッドでよく頑張ったよ、と。そういうことにしておこう…。
因みに最多車種はやはり速いせいか元々の人気なのか、丁髷の49台でしたよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月10日

第1回ホンダ杯@PS2版。

帰りは遅めになってしまったのだが、
昨日やり逃した、というか、やり忘れた平日杯に手をつける。
な に し ろ 中 逆 だ か ら な 。

ホンダ縛りということで、初期登録車でDC5とEK9を持ってるのが丁度いいということもあり。
てか、今更気づいたけど、Fitもホンダ車じゃねえかよ。
なんだ、俺様、初期登録、ホンダ車ばっか?
いや、各クラスで早そうで扱いやすそうな車選んだらそうなっただけなんだが。
んー。FF好きだからな。ということにしておこう。
今まで気づいてなかったことが一番のアフォ、ていうツッコミはノーサンキュー。

まずはC車、EK9でチャレンジ。
うーん。リアビュウには慣れたが、やはりパッド(しかも十字キー)での操作は難しいよ、ママン。
ミスのない、悪すぎないゴーストを遺したいと思うのはやはり魂のコースだからか(笑)。
とりあえず40秒切りを目標に走ること小一時間。
なんとか目標達成して、一息。

で、続いてDC5も走ってみる。

す げ ー 扱 い や す い よ 、 マ マ ン 。

アケ版ではレンタル経験のあるDC5。
こ ん な に い い 車 だ っ た と は (爆)。
30秒切りを目指してEK9よりさっくり達成。
それでも、ミスなく走るのにはやっぱり苦労したけどな。
この時点で80位台。さて、どこまで転がり落ちるかな、と(苦笑)。

で。Fitはもう投げ捨てて(爆)、ずっとやってみたかったアケ版ゴーストDLをやってみる。
何がいいかなーと悩んで(幾つもDLして観る体力はなかった……)、
結局、一番最近に改心の更新をしたS202@中逆にしてみる。

うまいなー、俺。←単にアフォ

そして3週目の1コーナでミスってイン壁つけができてないことを再認識して燃える(爆)。
来月か再来月にはブッコミ復活できそうなヨカーン。
根無し草の身(苦笑)では以前ほどにはいかないだろうけれど、暖かくなることだしな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月26日

結局あれ以来一度もやっていない(苦笑)。

PS2版のイベントの初回、テストコース走り放題(なんだそりゃ)、やりのがした……。_| ̄|○
てか、まともにやってる人は多分フツーにこのコース出してるんだろうなあ。
明日っからのDクラス杯は中順だし走るかなあ。
と言っても、当然、初期設定以外の車ゲトしてないんだが(爆)。

因みにチーム内(の半数)ではPS2版の方が盛り上がってたり。
流石に中級で挑戦されては血が騒ぐっていうか(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月04日

そういえば。

昨日から第1回C車杯@PS2が始まっているわけだが、
どーすっかなー、と思ってやっていない(爆)。
上順かー。C車は最初に登録したのがEK9だから、上順ならそれでいい気もするんだが……。
どーすっかなー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月01日

D車杯@PS2版終了。

学校から帰ってから、とりあえず繋げて走ってみましたよ。
しかし、なんかもう目がツラくて、小一時間で終了。
内訳は、コルトで53秒200(かなりの微更新で順位変わらず……)と、
85で左車線走行してケツ狙ったけど3秒余し(爆)。

……リアビュウに慣れちゃってアケ版大丈夫かな、俺。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月30日

十字キーの押しすぎで指先が痛いことは内緒だ(爆)。

ハンコン買う気ないしなー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月29日

リアビュウデビウ。

先日やりそびれたD車杯@PS2版にチャレンジしてみたり。
で、ちょっと考えていたリアビュウ(チーム内通称「神様ビュウ」)使ってみることに。
ただでさえアケ版と感覚違うのに、中級とかでできるだけシビアなライン取りするなら
リアビュウの方がいいよなあ、とか思って。
で、試した結果、アケ版で試したときより違和感なくできたので、これでいくことにする。

さて。イベントレース。の前に「バトルギア」モードでD車ゲトから(笑)。
Fitで走って最後の上級順走でロストして、次にコルトでなんとかパーフェクツ達成。
ドーデスカーと85ゲト。
………今更思ったけど、「バトルギア」モード、クラス上がる毎に車種増えるから、
パーフェクツまでの道のりも遠くなるってことか。_| ̄|○

で、TAモードで数回クラス1ゴースト追いかけて、イベントレース突入。
Fitで走ってコルトで走ったら、コ ル ト 凄 い 扱 い や す い の な 。
S字とか最終とかそれはもう……。
Fitで54秒台、コルトで53秒台出たのでよしとする。うん。もう疲れた(爆)。
更に、先日先輩にヌッコロされた生34中逆車種一を獲り返す。
案外手こずったのは内緒だ(涙)。

ところでPS2版やってると激しくアケ版やりたくなるのは、タイトー様の陰謀ですか(違)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月27日

エキシビジョンイベント第1回D車杯@PS2版開始。

中級順走なので走ろうかと思ったら、気になってた映画をテレビでやってて
朝まで観ちゃったわけなんだが(おい)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月12日

PS2版デビウ。

ついに始めてみましたですよ。PS2版BG3。
いや、キモチ的にはかなり燃えないんだが(おい)。
折角ネットワークアダプタをゲトしたので、繋げてみたり。面倒くさかったり(苦笑)。

で、「バトルギア」モードは時間が必要だと聞き知っていたので、TAやってみたり。
選択した車(A:生R34 B:DC5 C:生EK9 D:Fit)全部で中逆を走ったみたり。
生34だけ車種一獲ってみたり。4台しかいなかったり。
笑いどころはどこかとか聞くな。

やっぱりな、と思ったのは、
パ ッ ド で の プ レ イ 苦 手 す ぎ 、と(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月07日

それよりやっぱりアケ版やりたいんですよ。よ。

どうやらBBユニットをわざわざ買わなくてもネットワークアダプタ買えば
PS2をネットに繋げられるらしいことが判明。
先輩方にせっつかれる(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月05日

仕事初め。

結局休み中PS2版BG3をやらなかったなー。と。
パッケージすら開けてない俺様ブラヴォー。w
先輩方はなんだか燃えたり燃えなかったりだったようですが。

なにはともあれ、初日からテツとかなくてよかった(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月25日

青カギ付きPS2ソフト。

発売日だったわけですが。
チーム内で纏めて注文して先輩のトコロに届くようにしてあったので、
手元にくるのは明日ですだよ。あははーん。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月15日

マッサージイスが置けるような部屋に住みたい。<表の日記より一部補完

両手の親指の先がイテエ。
深爪したみたいにイテエ。
またMOのラベルを剥がしているわけではない。

何 故 か 。

週末に4時間連続でBG2(PS2)をやったから(おい)。
そのくせ、4時間ずっとやり続けてた弩級(※)がクリアできず。
ゴールは見えたんだけどなっ。くっそ。


※:コースの種類の1つ。他に初級、中級、上級、超弩級などがある。
  「弩級」はいわゆる「榛名」の峠。ヘアピンカーブが多い。


注)例によって(ry
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2版。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

