2005年03月13日

そんな日もある。

買物ついでにGC板橋行ってくるか、とか思って、チャリを走らせる。
んが、先に寄ったディスカウントスーパーで、つい米を買ってしまう。
だって安かったんだもん。_| ̄|○
ロッカーが空いていることを期待してゲセンに入るも、
ロッカーは空いてないわ、筐体は埋まってるわ、で、
これは「今日は走るな」という天啓だな、と 思って、大人しく帰ることにした。
それだけの話。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

間で給油日キターけど。

余裕がないぞゴルァ。( ゚д゚)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

バトギ休業。

してました。主にガス欠により。_| ̄|○
走ってない間の日記を書くのが面倒臭かったとかそういうことはツっこんじゃイヤン。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

上司復活。

さー、キリキリ働いt(ry
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

(;´Д`) y-~~

出勤になったですよ。
この週末は、夏休み中の上司を除いて、ウチの部署、総出だっった、てのがまた……。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

給油日キタけど。

なんか泊まりになったりとか。
よく眠れなかったりとか。
疲れたなあ。(´Д`)y-~~<年だしなあ(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

徒労。

夜、板橋に向かってみる。
自転車で出たら案の定チェーンが外れて、直してすぐ今度はチェーン切れた。
切れそうになっているのはわかっていたので「あーあ」て感じで。
そこらへんに放置して(おい)歩く。
2245頃に板橋に着いたら思ったより人がいて。ポプンも埋まっていて。
隣のディスカウントスーパーが23時閉店だということを知って。
これらは全て「カエレ」という天啓かと思って、買い物して帰る。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

出勤になりつつ、往復にかかった時間の半分しか会社にいなかったり。

まあ、実際はもちょっといたわけだが。
意味なかったんだよな(苦笑)。
で、某チャットにて某御方とお話ししたり。

そして超上順に少し燃える(ぉ。ちょっとだけな。
夜は、元々約束してた人と会って、マターリ過ごす。
突然の(そうでないのはないが)休出は、こういうのでヘコむ。
すみませなんだ。諦めてくれ(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

入稿。

本飛ばしてました(何)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月31日

ゾ○仕様。(マテ

物凄い勢いで寝ましたよ。それはもう。
14時間連続で寝た後、寝たり起きたり(=本読んだり)を繰り返して、
結局、日曜朝までで24時間は寝たんじゃないかと。
いやー、寝れば治るってホントだなあ。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

相変わらずだし続いてるし。

なんかどーやら池GIGOは筐体復活してるらしい。
今度行ってみるか。
それより秋葉原のレジャランか…。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

だーり。

夕方、突然、気分が悪くなる。
昼に喰ったラーメンがもたれてるんだろう、と思って処理するも(マテ)回復せず。
帰ってソッコー寝たんだが、1時間もしないうちに目が覚めて、その後、眠れず。
起きて何かする気力はなかったので、そのままうだうだする。
暗くして眼を閉じて横になってるだけでも体力回復するしな。
んが、どーにもこーにも胃もたれが収まらないので、試しに熱測ってみたら37.8℃とかで。
あーやっぱりか。と。
運悪く解熱剤の在庫が家になく、水分沢山とることにして、ぐだぐだする。
まあ、微熱のうちだしな。
結局5時過ぎくらいには眠れたから、マシな方か。
そんであんな夢(通常日記参照)をみたわけだが。わけわからん。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

なんつーか。

すげぇバッタバタに忙しかったわけでもないんだが、
なんかかんか細かい死事がちょこちょこ入って、某本屋の実画像作成が、案の定、進まねぇ。OTL
おまけに、すっげーくだらないテツとかかましてるし。ぴくりとも帰れねぇし。
そして予想通り、金曜にいっきに皺よせが…。_| ̄|○もういいよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

東京砂漠化進行中。

どうやら八重洲でもドナドナ発生したモヨウ。
_| ̄|○これで完全に昼休みはできなくなったな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月30日

今年も半年過ぎました。

さあ、カウントダウンの始まりです(何)。

ところで、池袋GIGOからも筐体が撤去されたモヨウです。
_| ̄|○<嗚呼、東京砂漠…。もう俺には板橋しかないのか。そうなのか。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

あと1年、じゃなくて、あと1週間。

例によって(?)出勤でしたよ。
それなりに寝たハズだったのにエラい眠かったり。
あーでもこの3日間の平均を考えると4h/1日か。そりゃ眠いわけだ(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月20日

雨も降らず、熱かったようです。

久し振りに14時間とか寝る。
最近どうも夢をみることが多い。

深夜はF1@アメリカ。
シューが勝ったので、それでよし。ミーハーだからな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

これだからをn(ry

なんだかエラく眠いわ、アタマ痛いわ、吐き気するわ、で、
それなりの時間に帰って布団直行。
翌日朝から出かける予定だったので、もう寝ちまえ、て、思ったんだが、
そういう時に限って、ぐろぐろしてなかなか眠れず。
そんなのも結構久し振りだよな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

すっかりマターリモードですよ。

て、時間がとれないってことでもあるが。
で、走りに行ったら、また燃えて走っちゃうんだろうなあ。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

すいぶんごきげんなようすですな。

同僚と元同僚と、をにゃのこ3人で飲みましたよ。
会社関係の人とこういうふうに飲むのは結構久し振りだなあ、と。
美味しいもの飲んで喰って喋って喋って。


銀座一丁目から有楽町線に乗って、昨年のことを思い出す。
毎日のようにココから帰ってたなあ、とか。
……どうも同僚の彼女には、ここんとこ、いらんことを吐き出し気味だなあ(苦笑)。

ところで。MR2改の某ライヴァル様に上逆、超上逆、ヌッコロされたモヨウ。
そいえば既に赤城↑もヌッコロされてるんだよな。
いいや。暴走月間終わってるし、当分放置の方向で(ぉ
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

