2007年06月27日

ダム滝滝滝。

新(旧?w)コース解禁されてっから1回も走ってない、
てのがずっと気になってて、ようやく行けたよ、GC板橋。

なにはともあれ、ダムと滝を走ろうじゃないか。MR2で(ぉ。
まずはダムからだーイエー。

……あれ、結構、壁大丈夫じゃね?←例によってとりあえず3の走りしてみたw

勿論、ドッカンアタックは「或る程度」なんだけど、
ずりずりするのは案外、大丈夫っぽい。
……や、まあ、それで速いかっつーと遅いんじゃねーかとは思うけど。
いやあ、しかし、懐かしく萌えるコースですなあ。
……疲れるけど。
BGMだけでも、うはうはしますなあ。
……疲れるけど。

んじゃー、次は滝だ。どきわくどきわく。

……てか、このコース。元からあんまり壁使ってなかった。←同上

壁の話ばっかりかよ、て話だが、仕方がない(ぇー。
そして、思い入れっつーか思い出のあるコースではあるけど、
そもそも3の時から不明点だらけで詰めきれてなかったのを思い出す。
あんまりにもあんまりなゴーストができちゃったんで、
3回ばかり「もう少しマシ」を目指してトライ。

つか、ここぞとばかりのタイミングで
会社の人から電話が続けてかかってきたのがなんていうか。_| ̄|○
ああ、でも、やっぱり走ると楽しいな。
そのうちまた走ってみよう。中逆も、もちょっとやりたいし。


あ、書き忘れたけど、当然のように逆走しかしてないよー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ドナドナドナドナ。_| ̄|○

ものすごく珍しく20時くらいに死事あがれて、
んじゃー久し振りに3でも走るかー、とか思って、
昨年の夏に何度か行った東銀座の某店に行ってみた。

_| ̄|○<ない……。

何故か仁Dが入ってたわけだが。
……うう……やはり田無に行くしかないのだな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

不思議立川の会。

何が不思議って、特に告知してないのに沢山人が集まったことだよw
そいえば、前もこういうことあったなあwww

というわけで(?)本日は立川に。
元はと言えば、西の某御方や某御方がこちらにいらっさるっていうんで、
迎撃するのが一番の目的だったわけだ。
そのうち御一方は都合で来られなくなっちゃったけど、
もう御一方とは無事に再会。

まずはクラブセガに行って、それから一度ゲームオスロー第2店へ。

0704osuro.jpg

もちろん某氏を冷やかしに(マテ。
噂の店舗は予想以上に暗かった(笑)。
ポプソの新作が出てたんで、まずはそれをプレイ。
……前作で頑張りかけてた曲がどこにいったかわかんねー。(´Д`)y-〜〜

マッタリ過ごしつつ、ちょっとそそのかされたのもあって(?)
バッティングなどしてみる(ぉ。
初心者用の75キロ。
このくらいの速さだと、当てるのはなんとかなるなー。

始めのうちは転がすのを目的に、バット短く持って叩きつけるバッティング
(小学生の頃はソフトボールやってたんで、その記憶が蘇る)。
後半はバットの端を持って、飛ばすのを目標に。
最後の2球くらいは狙い通りに真っ直ぐ飛ばせて、気持ち良かった。
脳内はもちろん「おお振り」モードw
(ストラックアウトの9分割の的を見て「三橋だ!」と喜んだのはここだけの話w)。

再びクラブセガに戻ってきたら……人増えてるwww
今日は何を走るかなー、と思って、チョイスしたのはレガスィ。
コースは桜の裏に決まってる(ぉ。
和歌山で車種一獲ったけど、案の定、
ソッコーここの主様(?)に抜かれてたからなあ。

……んがしかし、勘、戻らず。_| ̄|○

そして何故かプチ祭りに。
なんか、すげー勢いで人口増えてるんですけどwww

やっぱりここは連コしないとキツいわぁ。←言い訳
結構走ったけど、結局、更新すらできなかった。
また後日、頑張るかなあ。いろんな人の走り見せてもらったし。
せめて更新くらいはしたいけど、考えてみたら和歌山でも結構ブっこんだんだった。
んー……まあ、ぼちぼち(ぉ。

夜飯は近くのステーキとハンバーグのお店へ。
特盛りを食べきった御三方に拍手w
……実は密かに大盛り完食した自分にも拍手w

久し振りの方々にお会いできて楽しかったっすー。
是非また。よろしくです。


おまけ。

0704ramen.jpg

「おでん缶」は見たことあったけど、「らーめん缶」は初めてだよw
某氏が味噌味を買ったので味見させてもらったんだが、
なかなかどうして美味いw
因みに麺は、こんにゃく麺。のびないわけだw
posted by ふう。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

サクラサク。

雨が降ってたけど、出勤前に花見してきた。

うん。


黄昏神社のある、年中満開の あ の コ ー ス で。


正直、滝やスッカン沢はリリースされても、このコースはないかな、
とか思ってたんで、ヒャッホイだー(何。


池袋ロサがドナドナ済みっぽかったんで、
実は初めての、秋葉原ドンキ上こと、ビートグルーバーズ秋葉原。
人いねぇぇぇwww

0704sakura.jpg

なにはともあれ、生MR2でTA逆走。
……ヤヴェ、すっげ停まらない、すっげ滑る。
※↑明らかに3の感覚で走っております(マテ。

5プレイくらい走って、ようやく少しはマシな走りに。
つっても、ヘアピン、3速のままいっちゃったり、
S字の入りでチキン入ったり、と、ヘタレ過ぎだけど。

時間もなくって、今日はここまで。
続きは週末かなー(ぉ。


ぶっちゃけ、同じコースとはいえ、4Tでも同じように燃えるんだろか、
とかも考えてたんだが、どうやら杞憂らしく、
やっぱハマるわ、このコースw
詰めるのはしんどいだろうけど、少なくとも当分は飽きなさそう(ぉ。

……あーでも、これ走ってると逆にまた3も走りたくなるような(苦笑。
壁当て症候群てか中毒症なんだろうなあ。げらげら。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

初心にかえる。

和歌山行きを1週間後に控えて、ようやく走りに行けたよ、と。
なんだかんだで久し振りだなあ。
GC板橋も走ることそのものも。
てか、GC板橋、いつの間にか分煙になったんな。

走ったのは、モナ裏10本勝負(何。
MR2とレガと34で。
それぞれ一応、更新はしたんだけど、
なんつーか、自分、ホントにヘタな。_| ̄|○
「失敗しない」だけじゃなくて、ちゃんと研究しねーと。
……なんだけどぉぉぉ。_| ̄|○


ところで和歌山へは、行きは車で名古屋に寄るかもかも。
帰りは、銀河、個室ないってことなんで、サンライズ出雲(瀬戸)決定〜。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

まだ走る気だ(ぉ。

秋葉原ドンキ上のBG3、ドナドナされちゃったんだってさ。_| ̄|○
3が4シートあって、4Tもあって、ていうステキ環境だったらしいのに……。
そこで年明けに祭りする計画もあったのに……。
これはまた田無に行くしかないかー(ぉ。
や、他にもまだ3残ってるところはある……と思うけれども……どうかな。(´Д`)y-〜〜
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

つんど始めました。

待ってましたよ。週末がくるのを。
幸い天気もよくって、GC板橋にチャリで乗りつける。
期待通りに100円というのを聞いていたこともあって、
混んでるかなと思ってたんだが(生4もリリース時は混んでたし)、
到着したときには思ったより人いなかった。
んが、しばらくしたら、自転車部員が4人も揃って。笑った笑ったw

とりあえず、中級B逆やらモナ裏やらチェリニ逆やらを
レースモードやらドリフトモードで走ってみた。
あと、予定通り先日ゲットした橙鍵で85作成w

やりこんだわけじゃないんで(案の定、後から大分混んだし)
今後ブっこむかは、まだ謎なんだが、
とりあえず、走って楽しい挙動にはなったなー、と思った。
だってレガスィとかアコードが全然ツラくないwww
壁とか縁石が恐怖じゃないwwwww

ドリフトモードは、楽しいけど、どうやったらつめられるかがよくわからないのと
(なんで85@中B逆のトップはあんなにポイント稼げるんだ……)、
そこに燃えるかっていうと個人的にはそうでもないかなー、て感じで。

次回は走らなかった新コースにチャレンジしつつ、
やっぱりモナ裏かチェリニ逆か、もしかしたら中B逆かな。
もしかしたら、A車を増やしたくなるかもかも(ぉ。
そして相変わらずチューンする気はしないのだったー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

実に半年以上ぶり。

某御方様が橙鍵を譲ってくださるというので、
久し振りにGC板橋に行ったのですよ。

……隣のディスカウントスーパーにはよく行ってる、というのは、内緒の話さー。

奇しくもタイミング的には 4T直前。
生4ラストランだ〜、なんて、ちょっとやる気出したりして。

でも、行って始めにやったのはポプンだったり(ぇぇー。
や、だって、週末にポプンあいてるのって珍しいんだも。
……うう……ビバップがもちょっとでクリアできない……。_| ̄|○←ヘタレ


さて。走るぜ、俺は走るぜ。
……と思ったら、2シートあるうち、右シートが30分/300円のTR仕様に。
んんー。まあ、走るつもりだったからいいかあ。

実はこの仕様(クレジット投入によるフリープレイ設定)初めてだったんだが、
イチイチ店員呼ばなきゃならないのが面倒くさいなあ。
そして30分/300円だと、元がとれるか微妙っつー。
強制終了を連続するような場合には価値があるかもだけど。

当然チェリニなど走ったら300円が無駄になるので(苦笑)、モナ裏にゴー。
R34→ミスターS→レガスィと、それぞれ2回ずつ走って、34だけ更新。
うーん……レガスィは、もちょっといけたかもなあ。
そしてミスターSの走り方をすっかり忘れてる自分。
_| ̄|○<あっれー。扱いやすかったはずなのに……。

計6回のプレイで30分終了。ギリギリ元はとれた。
んが。
……なんつーか。

つーかーれーたああぁぁぁー。

前から思ってたけど、やっぱ4って疲れるよな?(←誰に同意を求めてるんだ)。
休憩入れつつとはいえ、5時間とかフツーに走り続けてた頃が夢のようだw


無事に某御方様から橙鍵を受け取って、まったりひと息。
その後チェリニを206で更新して(ホントはクサラ走るつもりだったんだが、
 鍵、間違えた。_| ̄|○)、モナ裏を……忘れたけど何かで走って(ぇぇー、
なんかもうお腹いっぱいだったんで終了(苦笑)。

正直、右シートも通常仕様だったら、もちょっと走ったかもしれんけどなー。
とにかくこれで生4とはオサラバだ。
あまり感慨深くもないあたりが寂しいといえば寂しいかも(苦笑)。


さーて。ゲットした橙鍵でハチゴー作るかー(ぉ。
そして某戦車チームに入れてもらうんだーんだー(ぉぉ。

某御方様、重ね重ね、お世話様でした。m(_ _)m
またよろしくですです〜。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

結局ロケテ行けなかった。_| ̄|○

や、それだけなんだけど。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

再びあの感覚が戻ってくるとき。

引越作業の恩恵というかなんというか、
うまい具合に死事の方は落ち着いて、かなり早くあがれたんで、
早速、ゲームインにゴー。

気軽に走るには今日が最後のチャンスかも。うひーん。あがれてよかったー。
……あれ、ロイヤル新橋って、今どうなってるんだっけ?
引越後に調べてみるかなー。


さて。引き続きのS202@℃級↓。
最終目標は、もちろん、自己ベの3'11"614を超えること。
んが、とりあえずは昨夜の記録を更新して11秒台に突入したい。←ヘタレ

一番大事なのは、やっぱり変なところでミスって止まったり刺さったり大減速しないこと。
要するに、安定した走りをすること。
それが、ちょっとうまくいったのか、2回目の走りで、3'10"508デタ!!!
うきゃーん。自己ベ更新だよ!やったよ俺!!

なんつーか、1セクがすごいうまくいったんだよな。自分的には、だけど。
まずもう、2コーナの4速ママで、かつなるべく減速しないで曲がる、てのが
自分には難しいんだが、それがそこそこキレイにいけたのと、
CP前の複合コーナの博打が、そこそこきまったのが
(どれも「そこそこ」なのはヘタレだからさー。あははー)
この結果を生んだんだな。多分。

んが、ここで終わりにはしたくないぜ(再び)。
だって、2セクすぐの右コーナのイン壁あてーが失敗してるし、
あまりに後半がヘタレで(5連は大分よくなったけど)、
なんかちょっと悔しかったんだもーん(ぉ。

で、この後がまた1セクうまくいかなくなっちゃったりして、_| ̄|○
悶絶を繰り返すこと数回。

3'09''863で、10秒ギリ、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

うえ。マジ嬉しい。
つか、ますます面白い(ぉ。

割と初期から走ってるだけあって、或る程度の攻略というか、
走り方の目標みたいなものはヘタレながらもあるんだよな。
それでも不明なとことか、安定しないところは、まだまだまだまだあって。
つか、走れば走るほど、それが出てくるのがこのゲームで(苦笑)。
ここにきて、もっと走りたくなっちゃったよ(ぉ。

峠の安定は上級の安定とはまた別の悶絶があると思うわけだが、
もちょっと、いい走りしたい。
さて、また、東京砂漠を彷徨うか。
あくまでゆるりとな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

さすがに悶絶しだしたよ(笑)。

会社の引越まであと2日。
運良く少し早くあがれたんで、これは走らないわけにいかないだろ、と(ぉ。
相変わらず狭い店舗の周囲では麻雀にいそしむリーマン達が。
そんな中で、シートに座って、ハザード押しながらスタートボタン。
当然のようにS202@℃級↓。

初走で3'12''951が出て、かろうじて更新はする。
んが、ちょっとさすがに、これでやめにはしたくないんで、続いて数回。
最終的に3'12''264。

改めて思ったけど、やっぱり残した記録の頃と、走り方変わってるなあ。
当たり前だけど。
まだまだ全然甘いとはいえ、ヘアピンでインにつけるようになってきてる。
あと、博打増えた(笑)。
……つかそれフツーだろ、というツッコミはノーサンキュー。

まあ、にも関わらず、未だ自分の記録、抜けてないんだけどなー。
明日も早くあがれるといいなあ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

次回は右シートに座ってみよう。

15時過ぎに外に出られることになったので、
有楽町まで買い物がてら、ゲームインに寄ってみた。

0607gameinn.jpg

明るいうちに再撮。……よけいわかりづらい画だな(苦笑)。

時間がないので1プレイだけ。S202@弩級↓。
案の定、前回の自分がゴーストで出現(苦笑)。
それなりの走りで3'14''49x。まあ、更新できたからよしとするか。

てか、自己最高記録も上りと大差なくて、かなりヘタレなんだよな。(´Д`)y-〜〜
もちょっと頑張れ、俺。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

再始動。

骨もくっついたみたいだし、そろそろいいだろー、てのと、
新しい靴をゲットして、それがバトギに向いてる気がしたんで
(なにしろレースシューズみたいなもんだから)、復活走行をすることに。

買い物のために池袋に出てたんで、ロサに行ってみる。
一瞬「あれ?ないの?」て思ったんだが、
ぐるぐるフロア内をまわってたら、ああ、あったあった。
フツーに1play100円。

で、とりあえず℃級↓など走ってみる。
自分には珍しい選択だけど、なんとなく久し振りに走ってみたくなって。
うーん。靴の具合はとてもいい感じ♪
んが。

走り方がすっかり3になってます。_| ̄|○

やっぱり培ったモノは大きいなあ(苦笑)。
まあ、4も走れば楽しいんだけどね。
3が異常だったっつーか。
ここまで染み込んでるものなんだなあ。アヒャ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

BG3ガレージサーヴィス終了。

なんかボケっとしてたら、いつの間にかこの日がきてしまった感じ(ぇ。
でもやっぱり、感慨深いものはあるよな。
これでもう、好きにデータを見ることは、できなくなったわけだし。
既に、とっておきたいスクリーンショットなんかは保存してあるんで、
思い残すことはないといえばないんだが。
ホント、よく走ったよなあ。うん。
でも、別れの言葉は言わないぜ(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ゆるゆる。

買い物ついでにGC板橋寄ってみたよ。
チェリニ裏とか久し振りにモナコ裏とか、ちょこちょこ走ってみたり。
どーも、ぶっこむ気になれないアタリがアレなんだけど(何、
まあ、走ればそれはそれで楽しいよなあ、とかも思ったり。
もう近くには4しかないしなあ。けはあ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

嗚呼、嗚呼。

池袋に出たので、様子見も兼ねてランブルプラザに行ってみた。
鍵無しでも走りたいのー。
℃級↓に凄い記録を残したという某御方のゴーストも見たいのー。

んが。

BG3ドナドナ済み。_| ̄|○

ショボボボボボーン。
これで、池袋周辺ではもうBG3走れない。
パレットタウンのBG3も例のあのゲームに中身替えられちゃったらしいし。
再びBG3走る可能性が、これで激減しちゃったわけで。
はうあー。サビシス(´・ω・`)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今度は正式にプチオフ(笑)。

先日、板橋でお会いした方々と、またここで、という話になったので、
今日も行くぜ、俺は行くぜ、板橋に(何。

んが。

……死事入っちゃって(自宅での作業だけど)長居できず。_| ̄|○

それでも、久し振りな方と、お会いできたり、
チェリニ裏を、ちょこちょこ更新できたりして、楽しかったー。
某御方の鬼の問い詰めも見られたし♪(何。
是非是非また。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

おやまあ。

練馬ナムバ取得のご希望受けたこともあって、ぷらぷらとGC板橋に寄ってみる。
無事に作成終えて、少し走り込み。
ステキレートな店舗なんだが、この前の続き、というのもあって、チェリニ裏など。

しばらく走って疲れちゃったんで(ぇ、スロとかやってみる。
ガメラ2が空いてたんで、ついつい、つぎ込んで、600枚↑当てる。
ゲセンで貯玉(?)したの初めてだ(苦笑。
これがパチ屋だったらなあ(マテ。

で、帰ろうかと思ってBG4の筐体の方に戻ったら。
あれあれあれあれ。某御方と某嬢ハッケーン♪
帰るのやめて(ぉ、も少し走ることに。
更に先日某所のチャットでお会いした方にも遭遇。プチオフ状態w

そうしてる間に、頼まれて作成した車で少しBG貯めてほしいとの養成が。
よーし、チェリニ裏、走っちゃうぞー。

……………。

S2000速えぇぇぇwww
いいなあ。自分も作ろうかなあ(ぉ。

その後は、他の方の走りを見たり、自分でもちょっと走ったり。
チーム加入車走らせないとなあ、とか思って、アコードでモナコ裏とか。
元々ヘタレな走りなんで、更新はできた。
んが……やっぱり4はアタマウチが早いなあ。(´Д`)y-〜〜←それがヘタレ

いつの間にやら、結構な時間。
本日はこれで解散。
……予定外に随分走ったw
でもステキレートだから出費は少ない。スバラシイ。

で。次の予定ができましたよ(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

走り納め。て、昨年も書いたなあw

先日のチャットの終盤、話の流れで、なんかこんなの作っちゃったよ。

BG4要望板

某御方のところで(BG4稼働前に)既にやってるかとも思ったんだが、
過去のコンテンツになってるみたいなんで、まあ、いいのかな、と。失礼させていただいて。
なんか思う人は、書き殴るといいかもしれませんw
うん。捌け口にするといいと思うよ。きっと。荒れてもノータッチ。←無責任

……え、自分?……んー、考えてくとイロイロ微妙なんだよなあ。(´Д`)y-〜〜
今、4をあまり走ってないのは、4に萌えないから、てだけじゃないし。
そもそも3で突然ドラゲ始めて、大ハマリして、それ自体が特殊と言えるし。
大ハマリしたのは、たまたま、複数の要素が重なってのことだし。
そういうふうに考えてくと、なんか言うことなくなっちゃうわけで(苦笑。

よくわからんが、いろんな意見があって、それぞれが全てもっともだと思う。
「やりたい人だけやればいい」ていうのも、そう考えてちゃあ、先がない、ていうのも。

で、個人的なスタンスは、ぶっちゃけテキトーw
4も、それはそれで、今のところは楽しんでるし。
(個人的な走りの感触として)ちょっとアタマウチが早いかなとは感じてるけど(苦笑。
え?愛が足りないですか?(苦笑。

あ。言いだしっぺの方、カキコミ増えたら後は任せましたwww


さて。ところで。
買い物ついでにGC板橋に寄ってみた。
目的はレガ@超上級逆。見たいゴーストがあったからw
んが。

1回で完走できませんでしたよ。_| ̄|○<がっくり。

2回目では、できたけどなー。(´Д`)y-〜〜
それで満足して(←ヘタレ)更にチェリニ逆を走ってみる。

案の定、完走できねぇぇぇwww

と、思ったら、2回目で、これまたなんとか完走。おやまあ(何。
あまり時間もなかったんで、今年のBGはこれで終了。
有終の美を飾れました(ぇぇー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

BG3ネットワークサーヴィス終了。

公式に発表されたその時からの構想通り、最後の日は個人的祭り開催。
ボルテックスの方が近いし、人も集まりそうかな、と思ってたんだが、
調べてみたら、平日前の休日は23時閉店ということで。
これでパレットタウン一択(苦笑。調査しといた甲斐があったw
……え?大慶園?どうやって行くの?www

一抹の不安はあったんだが、23時半頃、到着したら、無事にオンラインの100/100で。
見知った方々が数人いらっさって、最後の時にはステキな感じ(何。

0512kyotai.jpg
いや、誰もいない時に撮ったんだけどなw

さて。
まず走ろうと思ったのは、MR2壊での、弩級、超弩級の順走。
級獲りの成果が出るに違いない、と思ったわけで。
まずは弩級から!……と思ったんだが、座った4シートあるうちの一番右が……
……ステア、イっちゃってるぅぅぅ。_| ̄|○<謎の轟音発してるし(苦笑。

ションボリックしてシートを移動。改めて走ってみる。
……あ、この車のこのコース、級獲りやってるときに
教えてもらうためにレンタルした記録が残ってるんだった。(ノ∀`)アチャーコリャヌケネー

気をとりなおして(?)超弩級順。ここはTAの記録残ってないぜ!(苦笑。
さすがにコースは覚えてて、それなりには走れる(当たり前だ)。
続いてS202でも同じコースを試してみたり。
……なんていうか、弩級も超弩級も安全走りになってるのが級獲り効果だなw
更にもう一回、MR2壊@超弩級順を更新。
ずっと昔、2003年の9月から10月にかけて、逆走を詰めた時みたいな走りは、
さすがにできなかったけれど(あれも今からすればヘタレ走りなんだろうけど)、
op杯の時に少し走ったっきり(当時はカウント鳴らさないのが精一杯)だったのが、
少しはマシな走りができて満足。

それから、丁度レンタルした御本人様が更に走るというので、再びMR2壊@弩級順レンタルw
うーん。さすがですなぁ。まだ更新できるとか言ってるし。


S202の弩級も更新したいなー、と思ってたんだが、ここで何故か長尾祭に突入w
MR2壊では完走できてなかったのが悔やまれるこのコース。
順走より逆走の方が思い出深い、てことで、逆走一択w

……やっぱり厳しいよ、ママン。(つД`)

少し悶絶して、気分転換にミスターSとか走ってみたり。
始めに作った車だからな。MTは2台目だけど。
……あれ、この車は超弩級逆と長尾順・逆、走ってたんだ(ぇ。
……あ!そうか!どれもチーム内で祭りがあったんだ!(爆。
超弩級逆は前述のS202とかMR2壊を詰めてた「超弩逆フェア」と同じ時期、長尾逆は解禁日の記録w
そして長尾順なんか、某御方に飯田橋で教えてもらったんだったー。うわー懐カシス(マテ。
そして昔の自分、抜けねぇぇぇwww
……や、ヘタレ走りにしかならなかったせいだが(苦笑。

もうこうなったら(何、なにがなんでもMR2壊で長尾逆、完走してやる!(ぉ。
というわけで、久し振りの連コモード。
休憩したらどうか、と複数の方から言われたけど、聞きやしねぇw
だって、1回休んだら、掴んだところ忘れそうなんだも……。←アフォ

……あれ、前回が「最後のブっこみ」だったんじゃなかったっけ?(苦笑。

まあ、いいじゃないか(誰に言ってる。
とにかく、まずは3セクを完走できないと(これが第一の関門なんだよなあ)。
あと、チーム内通称「とかげコーナ」(何故そう呼ぶかは忘れた)で停まっちゃわないこと。
……や、他のコーナ(特に前半のうねうね)でも停まっちゃまずいんだけどさ。

で。何度か走るうちに、3CPは 時 々 越えられるように。←ヘタレ
某御方に走りを見せてもらったりアドヴァイスいただいたりして。
壁使いも(特に前半は)思い出したり開拓したりして。
少しずつ纏まってきて、時々神がかった(例によって、あくまで自分的には)
ステキコーナリングができたりして(……偶然の産物だから再現できないけどな)。
3CP越えの割合も増えてきて、あとは最終セクションのみ!
こ、これはイケるかも!?……最終コーナ、安全運転安全運転!!

完走できタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

タイムアウトまで1秒切ったけどなー。(´Д`)y-〜〜<4'25"000の設定で4'24"149だも。
忘れてたけど、一本道ってタイムアウトしちゃうと、その先、練習できないんだよな。
だから、4セク、一部覚えてるところはあったけど、酷い走り(苦笑。
最終コーナなんか、どこから曲がってどういう角度か全然覚えてないし(ぇぇー。
それでも41台中38位で、最下位ではなかったし。
2夏目↑かかったけど(苦笑、とにかく、なんとか完走できてよかったー。(´ー`)y-〜〜


閑話休題。
更新についてばっかり書いてきたが、実は途中で、
折角だから、ということで、4台バトルもやってみたりも。
空いてるのが一番右のシートだけど、頑張るお!w
S車選ばれてたんでS202を選択。コースはサーキット表。
……相変わらず、わかってないけど、レースモードだし、画面眩しくてタノシー(マテ。
大負けしましたけどね。(ノ∀`)テヘ

更に時間をおいて、もう1勝負。
今回は一番左のシートだったんだが、前がS車だったから今回もかなー、と思って
MR2壊のカギをブッさしてみたら……B車なのかよ。(;´Д`)
まさに、俺が空気読めてない。_| ̄|○<スミマセンスミマセンスミマセン
コース選択を任されたんで、せめて自分が慣れてなくて
差ができなさそうなコースを、と考えて、弩級B裏に。案の定、覚えてねぇぇぇwww
でも勝てましたが。_| ̄|○<マジスミマセンスミマセンスミマセン

しかし、どちらのバトルも面白いことに。
あーあ。4台バトルもリプ見られたらよかったのになあ。


無事にミッション終了したこともあって、皆で少し休憩することに。
なかなか面白い会話が飛び交って楽しかったですw


さて。終了予定時刻の6時の、ちょっと前。
最後の記録を残すべく、走りだす俺ら。
ちょっと思い立って新レガ@中逆とか、めちゃAT@中逆とかも走ってみたけり。
……やっぱりこれ、ちょっとやそっとじゃ、もう更新できないや(苦笑。
何度走っても飽きないのが不思議だけど(ぉ。

時間が迫って、MR2壊はコース埋めしてなかったんで、まずはそこから。
中B順を走って、6時は越えたはずだけど、案の定、まだネットワークは切れず。
……昔、朝ギリギリまで走った時に、結構長く走れたから、予想はしてたんだよな。
今日だけは違うかもしれないから、一応、安全策をとったけど(苦笑。

続いて、一番右のシートで上B順。……これ、慣れれば走れないことはないかもwww
更に超上B順。うを。まだ切れないか。
残してるのは長尾順くらいしかなかったんで、ミスターSに移行w
中B順を走ってる途中で……うを……オフラインきちゃった!?
案の定、走り終わったら順位の数字がくるくると……。_| ̄|○<残念。

ここにいた人達では、某御方が最後の記録残し。
自分はカギでのプレイの最終走者w

記録は残らなかったけれど、最後の最後で最初に作ったミスターSに乗って、個人的には満足。
(や、まあ、だから、ホントの最初はAT車なんだけどね)。


なにはともあれ、お疲れ様でした。
最後にご一緒した方々も、そうでない方々も。
最後まで楽しんで、走り尽くして、ホントよかった。
ご馳走様でした。(-人-)


最後に。
こっそり記念撮影したMR2壊w
0512MR2t01.jpg0512MR2t02.jpg
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

