2005年11月21日

東京砂漠を彷徨い歩く。

出掛ける用があったので、ついでに近隣のBG3t稼働店を調査してみた。
まずは公式でも池袋唯一のランブルプラザ。

オンライン━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

行ったことがない店だったんだが、さすがタイトーイン、というかなんというか。
とりあえず、ここでブっこみ可能というのは近くて嬉しい。
100/100でもいい。走れるなら。いや、嘘。ホントはもっと安く走りたい(苦笑。

次に行ったのは大山のゲーム平安。
ずっと昔に探して見つけられなくて、実は電車からも見えるところにあった、ていう。
以前、店舗情報から消えた記憶があったんだが、
なんか復活したのか?というのもあって、確認に。

店舗にはすんなり辿り着けたけど(笑)、BG3はなし。(つД`)
そしてSBSの筐体なBG2が設置w

ここにあったら自転車でも行けてよかったんだけどなあ。まあ、仕方ない。
あと1ヶ月ちょい、池袋メインで走るとするか。

そして、後で公式確認したら、
まだ掲載されてるのは赤羽店の方だったことが判明。_| ̄|○<ちゃんと見ろよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。