2005年11月20日

ふぬぅーん。

やっとネットキャッシュをゲットして、エクステンション利用開始(遅。

……PC版ガレージないのかよ。_| ̄|○

てか、なんだか色々ビミョ……。
や、ないよりはいいんだけどね。
モチベの向上にはあまり役に立たなさそうってだけで(苦笑。

まずは、個人ガレージで某桃熊チームを作成。
思いつきとかネタとかノリでチーム作れなくなっちゃったなあ。
あ、でも、思いつきなら消えてもいいからいいのか?(笑。

とりあえず、ステに関してマカーにも優しくなった
(しかも256色対応になった)のは嬉しい。マジ嬉しい。
ボンネットとサイドで違う熊を貼ってみたので、
どうなったか見るのが楽しみw

あと、ようやく以前からお申出のあった某チームに参入。
遅くなってすみません。_| ̄|○
ぼちぼち頑張らせていただきます〜(弱。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ふう。さん
お久しぶりでした。
自分は仕事辞めたり(ぇ)、和歌山行ってきたりしている今日この頃です。
桃熊チーム、こっそり申請してみました。
4でも桃熊乗っけて走りますのでよろしくです。
Posted by ゆうちょ at 2005年12月01日 18:41
>ゆうちょさん
うっひょーぅ♪お久し振りです〜。
和歌山はいかがでしたか?て、え?お仕事辞められたんですか!
チーム参入、ありがとうございます!
見つけてくださって嬉しいですw
4でも桃熊で行きましょー♪
Posted by ふう。 at 2005年12月01日 23:00
>ふう。さん
はい、仕事辞めますたw
で、今は実家のある旭川に戻ってきております。
あさってから郵便局の年末非常勤(いわゆるバイト)をやることになっております。
和歌山、それはそれは楽しい日々でした!
・・・腕が筋肉痛になるくらい(汗〉。
頑張って桃熊を全世界にお披露目できるよう頑張ります♪
Posted by ゆうちょ at 2005年12月02日 14:40
>ゆうちょさん
そうだったんですかぁ。<退職
ぷー(・∀・)ナカーマw(マテ。
お互い、頑張って稼ぎましょう〜(笑。

和歌山では筋肉痛になるほど走られましたか!
自分は、走るといつも筋肉痛になりますが……。_| ̄|○<運動不足過ぎ
これからも、桃熊チーム共々、どぞどぞよろしくです〜。
Posted by ふう。 at 2005年12月05日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

