2008年04月05日

あの店員さんも長いな。

GC板橋で最後の大会があったらしい。
もちろん言うまでもなくバトギの。4Tの。
だってここはまだ一応BG日記だからなw

んが。

折角、事前に情報もらってたにも関わらず、
例によって朝帰りになってヘタレて起きられず。_| ̄|○<申し訳ない。

行っても大会には参加しなかったかもだけどなー。
気力も体力も足らなかったなー。けはあ。
なにしろ、なんだかんだで結局24時間寝ちゃったしー(ぇー。

振り返ってみれば、自分にとっては2004年の7月に参加したのが初めてだった。
それ以前から毎月やっていたらしいんだが、
いつから始まったんだったかは今となってはもう記憶になし。

んで、聞いた話では、これまで実に60回以上も大会を開催してきたらしい。
BG3が稼働してから、もうすぐ5年半。
そう考えると、途切れることなく毎月開催してきたみたいな感じだなあ。
すっかり遠ざかってたんでノーチェックだったけど、
その継続力はすげえと思った。

GC板橋の存在は(主にお財布的にw)大きかったんだよなあ。
これからも(バトギ以外でかもだけどw)多分きっとお世話になるます(何。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

