2008年04月01日

合体!合体!

ポプンの新作(16だっけ)リリースを密告により(?)知ってから、
ちょろちょろチャレンジしてる今日この頃ですぞ(ぞ?)。

今回は例のあの

♪いちまんねんとにせんねんまえからわーをーわーをーいぃぃぃ

が入ってるってことで、早速やってみた。
低レヴェルヘタレプレイヤな俺様にとっては未クリアゾーンのレヴェル18。
んでも、本日3回目のチャレンジでクリア は できた。
うひゃほーい。

あとは「Climax Jump」とか「そばかす」とかクリアしたいぞー(ぉ。
エイプリルフールのできごとだからって嘘じゃないぞーぅ。

関係ないけど、ついつい「♪いちおくねんとにせんねんまえから」
って唄っちゃうんだよなー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

