2008年01月11日

かもすぞジャパン。

前々から「誰か作ってくれないかなー。誰かっていうか某TRKさん」
と勝手にずっと思っていたんだが、ついに作ったという知らせが。

何かっていうと。

チーム「かもすぞ」

有難いことに、約1年前に作成した(もうそんなに経ってたのか……)
かもステッカをチームステに設定してくださったとのことで。
うーん。むくむくと他の菌ステを作る気が沸いてきちゃったぞー(ぉ。
でもしばらく忙しいから、早くて2月下旬な。

因みに、どうして自分でチーム作らなかったかというと、
ガレージ増やすのが面倒臭かったから、というのは内緒の話だw
そして、昨年の田無オフ以来バトギやってないことも内緒の話だw

……幾つか完成してなくて公開してない日記があるんだよなー。
どーにかしねえと(ボソ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も「誰か作ってくれないかなー」だったんですがww

まぁ気が向いたときにでも一走してくだされ。
Posted by TREKKER at 2008年01月16日 22:05
>TREKKERさん
あはははは。勝ったw(・∀・)
折角なので、一段落したら少し走ろうと思いますですよ。
一段落な頃には桜の季節ですしね〜(ぉ。
Posted by ふう。 at 2008年01月18日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

