2007年08月01日

一応、気にしてないこともない(ぇ。

今月も新(旧?w)コースがリリースされましたにょ(にょ?)。
超上級Dっつーことで、3のサーキットと、
新コースというわけではないけど、弩級Bのドリフトモード対応。

サーキットは結構待ってた人が多いのではないかと、勝手に推測。
自分は……まあいいや(ぇー。
3でリリースされた頃はちょっとハマってたけど、
砂場ズサーが心臓に悪すぎて(苦笑)。
……そういや、3の「なんちゃって雪道」の雪ズサーも苦手だったなあ。
多分、ああいう挙動が全般的に苦手なんだよな。砂利道もそうだし。

とか言いつつ、でも、アレがあってこそのサーキットだと思うし(ぇ)、
対戦の時にアレがあることの面白さは大好きだったわけで。
桜道の草地進入時の挙動を考えると、4Tでは多分きっと使えないだろう。
それで逆に気持ちが萎えるような(何。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

