2007年05月01日

ダムダムダムダム。

解禁になりましたな。上級C。
まだ走ってないけど、走る前から、
4tでは自分には無理だと予想してたり(苦笑。
だってさー。
3の時、殆どあらゆるコーナで壁使ってたんだもんwww
自分のゴースト見直して、改めて笑っちゃったよwwwww
走るならやっぱり逆だけど、どーすっかなあ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです m(_ _)m

ココは一発!
逆の鬼と化して...
( -人-).。oO(・・・・・・)
どっちにしろ直角と神風使用不可は
痛いですね〜...
Posted by 7.9 at 2007年05月07日 13:06
何となくここのコースは寿司屋と争ったので、
タイムは出そうですが…壁使いたいなぁ笑
Posted by りな at 2007年05月08日 20:22
>7.9さん
お久し振りです〜。
逆送連合の一員としては、
走らねばなりませんかねえ(何)。
……て、何を拝んでるんですか!w
壁を使わずに楽しめるのかを、
まず試してみるべきですかねえ〜。

>りなさん
うひゃー☆
お寿司屋さんとバトってたんですか!
とりあえず4tで悶絶しておいて、
その後やはり3tの会を田無で開催する、
っていうのはどうでしょう?w
Posted by ふう。 at 2007年05月09日 18:46
おひさしぶりぃ〜のにぃさんですヽ(´ー`)ノ

ダムダムダムって…走りすぎて体にガタがきました…orz 周回系コースはどうも一本道の×3倍疲れる…3日は休まないと復活できませんのよ…汗

そろそろ一本道に帰りたいな〜なんて思ったりして。6月の新コースは一本道であることを祈ろう…滝とかだったら…どしよ?汗

職場は田無近くなったぞよ…バイクで通勤できれば経路上…にゃ(・∀・)

Posted by さるびっちゅ at 2007年05月29日 22:43
>さるびっちゅさん
お久し振りでございますぅ。
そんなにダム走ったんですかぁっ。
あのコースは3時代もに死にそうになりながら走りました。
同じ周回でも桜より断然消耗します(苦笑)。

次のリリースは残念ながら滝ですねぇ。
バランスからいって八方あたりくるかという話もありましたが。
果報は寝て待て、ということで(ぇー。

田無が通り道っていいですねえ。
やはり3オフを開かねば!(ぉ。
Posted by ふう。 at 2007年05月31日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

