2007年04月29日

不思議立川の会。

何が不思議って、特に告知してないのに沢山人が集まったことだよw
そいえば、前もこういうことあったなあwww

というわけで(?)本日は立川に。
元はと言えば、西の某御方や某御方がこちらにいらっさるっていうんで、
迎撃するのが一番の目的だったわけだ。
そのうち御一方は都合で来られなくなっちゃったけど、
もう御一方とは無事に再会。

まずはクラブセガに行って、それから一度ゲームオスロー第2店へ。

0704osuro.jpg

もちろん某氏を冷やかしに(マテ。
噂の店舗は予想以上に暗かった(笑)。
ポプソの新作が出てたんで、まずはそれをプレイ。
……前作で頑張りかけてた曲がどこにいったかわかんねー。(´Д`)y-〜〜

マッタリ過ごしつつ、ちょっとそそのかされたのもあって(?)
バッティングなどしてみる(ぉ。
初心者用の75キロ。
このくらいの速さだと、当てるのはなんとかなるなー。

始めのうちは転がすのを目的に、バット短く持って叩きつけるバッティング
(小学生の頃はソフトボールやってたんで、その記憶が蘇る)。
後半はバットの端を持って、飛ばすのを目標に。
最後の2球くらいは狙い通りに真っ直ぐ飛ばせて、気持ち良かった。
脳内はもちろん「おお振り」モードw
(ストラックアウトの9分割の的を見て「三橋だ!」と喜んだのはここだけの話w)。

再びクラブセガに戻ってきたら……人増えてるwww
今日は何を走るかなー、と思って、チョイスしたのはレガスィ。
コースは桜の裏に決まってる(ぉ。
和歌山で車種一獲ったけど、案の定、
ソッコーここの主様(?)に抜かれてたからなあ。

……んがしかし、勘、戻らず。_| ̄|○

そして何故かプチ祭りに。
なんか、すげー勢いで人口増えてるんですけどwww

やっぱりここは連コしないとキツいわぁ。←言い訳
結構走ったけど、結局、更新すらできなかった。
また後日、頑張るかなあ。いろんな人の走り見せてもらったし。
せめて更新くらいはしたいけど、考えてみたら和歌山でも結構ブっこんだんだった。
んー……まあ、ぼちぼち(ぉ。

夜飯は近くのステーキとハンバーグのお店へ。
特盛りを食べきった御三方に拍手w
……実は密かに大盛り完食した自分にも拍手w

久し振りの方々にお会いできて楽しかったっすー。
是非また。よろしくです。


おまけ。

0704ramen.jpg

「おでん缶」は見たことあったけど、「らーめん缶」は初めてだよw
某氏が味噌味を買ったので味見させてもらったんだが、
なかなかどうして美味いw
因みに麺は、こんにゃく麺。のびないわけだw
posted by ふう。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ちなみに、LENさんとは数日後に大阪で再会(笑)
Posted by TREKKER at 2007年05月07日 23:36
はい、冷やかされた人ですww

そして、噂の店舗はさらに暗くなりました(爆
Posted by オスロー店員 at 2007年05月08日 03:13
>TREKKERさん
お疲れ様でした〜。
立川クラブセガの車ゲー人口比は異常ですね(・∀・)
大阪でのBG3&4はいかがでしたか?
て、早速、再会されたんですか!www

>オスロー店員さん
噂に違わず凄いところでしたw
いやあ、制服はよいですね〜(・∀・)
……て、え、あれより更に暗くなったんですか!?
次回があったら今度はもう少し早い球速に
チャレンジしたいと思います(ぉ。
Posted by ふう。 at 2007年05月09日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[BG4T]GWオフ連荘の第一弾終了(追記有)
Excerpt: なんか延べで考えると凄い人数だったなぁ。 予定外の訪問者もいたし。 うむ、楽しかった♪ さて、明日は仙台遠征〜...
Weblog: 駅長私的記録
Tracked: 2007-05-22 14:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。