2007年04月08日

桜満開、西に逃亡。2日目。

和歌山2日目、午前中にまったり出動。
軽く走ったりしてみたりしてるうちに(何)、
↓こんな方々と合流しましたwww

4675kuromaku.jpg4676kuromaku.jpg

4685kuro01.jpg

皆で昼食、と、訪れたのは、
通常日記にも書いたけど和歌山マリーナシティの某市場。
さて、次のどれが正しい名称でしょう?www

4685kuro02.jpg4685kuro03.jpg4685kuro04.jpg


お土産買って、再びゲセンに戻ってきて、
夕食前に、ちょっと独りで付近を散策。
今夜の夕食は某ラーメン屋。
画像は通常日記にあげたんで割愛するけど、
とにかくチャーシューすげえ!なラーメンでした。
あれは和歌山に行ったら一度は喰っとかないとw

夕食後に北の某嬢と久方振りにお話したり、一部お別れして、
本日一番のブっこみ開始(ぉ。

セレクトしたのは、ミスターS。もちろん桜の裏。生。

……繋がらねえよヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァァァン!!

衆人環視羞恥プレイになってたんだが、気にしていられない(ぉ。
……や、必死っぷりは自分でわかってるんで
恥ずかしいは恥ずかしいんだが(苦笑。

そんなこんなで悶絶してるうちに、何故かプチ祭り勃発(ぇ。
よもや、某氏や某氏が桜の裏をC車で生で走るのを拝めるとは!w
てか、鍵作られてるし!www
(ランキング見ると、なかなかスゲェデスヨw)。
ギアとかタイミングとか、すげー勉強になりました。m(_ _)m
やっぱスゲェなあ。うん

しかし、それを反映できない自分。_| ̄|○
……うーん。我ながら時々、ステキS字コーナリングしてるんだけどなあ。
同じことを再び、ていうのができねえんだよなあ。←ヘタレ
リアルタイムアップしちゃったけど、いずれ再び攻めたいところ。

閉店してからも、名残惜しくて、しばし歓談。
更にホテルに戻ってからもプチ宴会w
結局、朝方まで起きてましたとさwww

4911miyage.jpg

おまけ。お土産いっぱいもらいました〜♪
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生NSXR…
Posted by 谷岡 at 2007年04月29日 12:04
>谷岡さん
ようこそいらっしゃいませです♪
……ギクッ……ドキッ……。
……て、あれ、私の知ってる方でしょかー?(汗。
Posted by ふう。 at 2007年05月07日 02:23
ちょww腹黒市場ってwwww
Posted by 腹黒隊長 at 2007年05月07日 23:34
遅くなりましたが、遠征お疲れ様でした☆
ワイン買えなくてスンマセン(滝汗)
とりあえず「暗黒市場」に一票w
そして某氏がポーズを取っている写真の中に、
私のバイト先が写っているのは内緒の方向で(爆)
Posted by Jan.13 at 2007年05月08日 20:27
>腹黒隊長様
これらの画像には、心の目で見えるように
魔法がかけてありますw
いやあ、西は黒い人いっぱいでしたぁ〜。
あ、西だけじゃあないですかwww


>Jan.13さん
その節は、本当にお世話になりました。m(_ _)m
いえいえ。沢山お土産いただきましたから☆
……Jan.13さんは暗黒魔神、と。〆(..)メモメモ

うを!あの中のどこかでバイトなさってるんですか!
(´・ω・)つ【そこでボケて】
そうか!食堂でしたか!!ええ内緒にしておきますともw
Posted by ふう。 at 2007年05月09日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

