2004年07月17日

大会@小竹向原。

GC板橋の大会に行ってきましたよ。
毎月行われてる上に近いにも関わらず、実は初参加。
段々人も増えてるみたいで、今回はどのくらいかなー、とか思ってたら。

総 勢 1 5 人 。

いや、多いのはいいんだが、予選がリーグ戦
(7人以上の場合はブロック分け。今回は3ブロック)なので
時間がすげぇかかったわけで…。OTL
出番がくるまで湾岸やったりポプソやったり
(某御方の陰謀《マテ》により遂にカード購入)上海やったり(爆)。

16時開始で、自分のいる3つ目のブロックが始まったのは18時(半?)過ぎ。
…オフィシャルかな、ということで名前出してみたり。w
コースとクラスが抽選。札は前回(まで?)の大会時のアンケートにより数に差がある状態
(前に観戦したときは、やたら長尾出てたしなあ…)。
今回は逆走も対象。(・∀・)ヤター

1:対EINさん 85(いやD車だったんだが)@中B順
 …やっぱ85難しいっすよ。OTL
2:対LIGさん C車@超上B逆
 これがなんかエラい見てる人に大ウケしたバトルに…。
 なにしろ、自分が行くとこ行くとこLIGさんがいらっさって(ぉぃ
 なんか 異 常 に エ ゲ つ な い 走 り に なってますが?自分(爆)。
3:対MADさん C車@長尾順
 自分がひいたので何も言えず…(苦笑)。<長尾
 でも実はMR-Sでのここは少し前に完走 だ け はしてて。
 それと、ブーストのおかげで引き離されなくてすみました。(・∀・)
4:対コウさん S車@楕円順
 願ってたS車がここで!…て楕円ですかい。OTL
 んが、なんとかかんとかどうにかこうにか勝てたり。
 はふぅ。今回唯一の勝ち星ですよ。…他、全部負けましたが何か。OTL

なんとか全焼はくいとめました、と。はひぃ。

各ブロックの結果は以下の通り。
【1ブロック】1位:hekiさん 2位:KAZEさん
【2ブロック】1位:KAMEさん 2位:犬さん
【3ブロック】1位:MADさん 2位:LIGさん

各ブロックの1位3人で総当たり戦して、上位2名が決勝戦進出。
各ブロックの2位3人も総当たり戦して、その1位と決勝リーグの3位とで3位決定戦。

決勝戦進出は、hekiさんとKAMEさん。先に4勝した方が勝ち、っというルールで、
KAMEさんが優勝したモヨウ。
3位決定戦は、KAZEさんとMADさんで…結果どうだったんだろう…。
いや、実は来客の予定があったので、3位決定戦と決勝戦の前で先に失礼したんでしたよ。
次回は打ち上げの焼肉@安楽亭まで行けるかなー。

なにはともあれ、店舗主宰の大会、初参加で、
某所でお世話になってる方々と久し振りにお会いできたりして、楽しかったです。
次はもうちょっと勝ちたいなあ…。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。