2007年03月04日

(ボソ。

和歌山に行こうと思うんだ。
0407-09に。
最終日には大阪でも寄って帰ろうかと思うんだ。
帰りは寝台列車に乗っちゃおうかなーぁ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀河ですか〜
それともサンライズ〜

和歌山だったら関空経由で追っかけます(ボソ
Posted by TREKKER at 2007年03月05日 00:35
では、お帰りの際は
和歌山 発 大阪 経由 岐阜一泊 のち帰宅
の方向で(ボソ
Posted by 7.9 at 2007年03月05日 11:40
ん、追っかけると言いながら、間際にならないと行けるかどうか怪しいぞ(汗

銀河は岐阜駅停まります(ボソ
Posted by TREKKER at 2007年03月05日 23:10
>TREKKERさん
サンライズも捨てがたいですが、銀河にしようかなあ、と。
いや、まだ迷い中です。
サンライズだったら出雲の方、というのだけが決定してますw

因みに往路は某車の予定です(ボソ。
隊長さんが追いかけて来られるように呪ってますね〜(ニヤリ。


>7.9さん
うう……確かに、和歌山まで行くんだったら、と、
いろんなところに足を伸ばしたくなってる自分ですが
(近畿も中部も四国も〜)、今回は厳しいんですぅ(涙。
……て、TREKKERさんも何かつぶやいてるしw
またお金貯めて考えますデス(ぉ。
Posted by ふう。 at 2007年03月06日 05:05
TREKKERさん>
ども。
はじめまして m(_ _)m( ですよね? )
TREKKERさんも是非岐阜へ。(ボソ
Posted by 7.9 at 2007年03月06日 09:33
おおと、ふう。さんへのレスが...
失礼しました。

ふう。さん>
残念です(ボソ
事と次第によってはおいらが都へって手も(ボソボソ

今のところ、至極非現実的ですがw
Posted by 7.9 at 2007年03月06日 09:36
>7.9さん
あれ、7.9さんはここのオフ日記のとこで
TREKKERさんに挨拶されてますよ〜w

至極非現実的ですかあ(ボソ。残念(ボソ。
でもきっといつかは!と言ってみま〜す♪
Posted by ふう。 at 2007年03月11日 01:18
おうっつ!?
おいらとしたことがっ!
脳内整理が足らんようでww
申し訳ないです・・・(;´Д`)ウウッ…
Posted by 7.9 at 2007年03月13日 08:56
>7.9さん
あはははは。無問題でしょう。
……と、勝手に判断してみますw
Posted by ふう。 at 2007年03月20日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

