2007年03月01日

ふっじっさーっんっふっじっさーっんっ♪

高いぞ高いぞふっじっさーっんっ♪

というわけで(?)、富士山ナムバが欲しいぞーぅ。
いつかなー?出るかなー?

……あれ、もしかしてミラクルドームって富士山ナムバ対象地域?
てか、現状ではあそこしかない?(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ゛ー登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ
Posted by TREKKER at 2007年03月01日 22:54
こんにちわ。
初ご挨拶よりいきなりロム入りしてて
申し訳ないです...( 汗;;; )
富士山ですか!?
登山ですか!?
初日の出ですか!?
世界遺産ですか〜〜〜〜〜〜!!!???

すみません m(_ _;)m
富士山だと静岡ナンバーですか?
Posted by 7.9 at 2007年03月02日 13:26
>TREKKER
うわっ。凄い気合いだっっw
てか、登るんですか!?マジデスカ!?


>7.9さん
いえいえ。ノープロブレムですよー♪
実は私も普段ロムってばっかりでして(汗。

てか、7.9さん落ち着いてっw
富士山ナンバー導入前なら、もし富士山上(?)に筐体があったら、
場所によって沼津ナンバーか山梨ナンバーになるんでしょうねえ。
静岡ナンバーはレアとみました(何。
Posted by ふう。 at 2007年03月04日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

