2007年01月27日

走るより呑む!(マテ。

予告に予告をかましてきた宴会が開催されましたよ。
パレットタウンは、バトギのために来るのは3のラストラン以来(それ以外では来てる)。
……言い出しっぺみたいなもんのくせに遅刻しましたが。_| ̄|○
だって起きられなかったんだもーん。←いばるな。
なので、観覧車には乗っていないw
をを。うほーぅ。集まってる集まってるぅ。

で、到着早々、対戦やった。て、Aクラス+85のタッグ戦ですかいwww
85走ることになったんで鍵使おうかと思ったんだが、
6MT設定にしてあることを思い出して危険回避のため鍵なしでw
ゴメンナサイ中Bわかりません。_| ̄|○<スミマセンスミマセンスミマセン。
……モナ裏とチェリニ裏と弩級以外わからんだろ、というツッコミはノーサンキュー。
まあ、楽しかったからいいや(ぉ。

その後は呑みまでの間、更新祭。

0701enkai01.jpg

筐体の種類だけは豊富なパレットタウンだが、哀しいことに3は陵辱済み。(つД`)
なんで、2でヌープラ@超初級の4人対戦やったりw

0701enkai03.jpg

差し入れなどいただきました。見ての通りの御方様からw
お会いできるかと思ったのに残念。ご馳走様です〜。

それから予定通り(?)4Tで6MTに挑戦。
ついでに先日作った「かもす」ステを見ようと思って、設定したクサラを選択。
んー。ほどよく緩く、よい感じ(何。
で、それはいいんだが。

 6 M T 無 理 。_| ̄|○

コースがそれなりにわかる&記録を残せる、という目論見でモナ表を選んだのに、
初めてMT操作したときみたいに、全てがわやくちゃに。_| ̄|○<ちくしょうめ。
慣れなんだろうけどなあー。(´Д`)y-〜〜

0701enkai02.jpg

どうでもいいけど、OutRunのこんな筐体まであるあたりがパレットタウンだよな。
あとは、歓談したりポプンやったりしてるうちに、本日のメインイベントwの時間が。

0701enkai04.jpg

ヴィーナスフォート内は電飾祭り(何)。ここをこの人数で歩く日が来るとはw
一次会の会場は、ここにある青龍門で、名前はよく知ってるけど、行ったのは初めて。
てか、ヴィーナスフォートで、きっちりした飯屋に入ったのも初めてかも。
スープストックくらいなら時々利用するけど。

0701enkai05.jpg0701enkai06.jpg

なんか、おどろおどろしい写真が撮れたのであげておこうw
ここの青龍門の内装、萌えたーwww(因みに写真は階段なのですよ)。

結局マックス40人↑は集まったですかねー?
分散してたりもしたんでハッキリは掴めなかったけども、
少なくとも一次会(だから呑みの前はアイドリングだと)に20〜30人いたのは確か。
関西や東海地方からも随分いらしてて、盛り上がったのは言うまでもなく。

呑んで喰って(海老美味かったー♪)話して、あっという間に時間は過ぎて。
二次会に進む時には終電までに帰るの諦めたw
遠方からの電話も楽しかったっす〜。

そして二次会からパレットタウンに再び戻ってきて、撃沈したのは内緒の話。
……内緒どころか捕獲されてましたが。_| ̄|○<ホントスミマセン。
呑みは一応セーブしたんだけどなー。眠くてしようがなかったのは生理のせいだよ(マテ。
でも眠かっただけで記憶も……多分……大体あるし……ある方が問題か?(苦笑)。
ヨッパーな自分に迷惑された方、すみませんんー。

参加された皆様、お疲れ様でした。すげー楽しかったっす。
特に幹事様、幹事補佐様、お忙しい中、ホントご苦労様でした。ありがとうございました。
次回は撃沈しないようにしたく思いますので(ぉ)、是非また。
……少しはまともに対戦もできるようにコース覚えしないとかなー。……無理かなーw


余談だが、翌日予定してた府中での某ライヴを
結局ぶっちぎったのは、今度こそ内緒の話(苦笑)。
月曜、死事でテツんなったから、無理しなくてよかったとも言えるけど。(´Д`)y-〜〜
posted by ふう。 at 00:00| Comment(19) | TrackBack(2) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした&ありがとうございました。
とても楽しかったです(本当はお酒を飲めないのですよ、私)。
お土産…ではなく、宿題を持ち帰りまして、走り込みを再開します。
またお会いできるときがありましたら、よろしくお願いします。
Posted by ゆら at 2007年01月30日 10:26
あれから府中に行ったら勇者決定ですねv
私…結局12時から18時30分まで新宿で呑んでました;あひゃv

結局一番ブッコんだゲームがBG2でコースが旧超上級順走!…orz
てかまたヌープラで対戦したいですね笑

とにもかくにも色々ありがとうございました☆☆☆
場所探しの時のデータ、すっごく役立ちましたですvvv
Posted by 漢字 at 2007年01月30日 21:37
酒乱乙!(マテ

飯田線行きたいダス〜
Posted by TREKKER at 2007年01月30日 22:56
初めまして。そして、お疲れ様でした〜。一次会の時に隣(うろ覚えですがw)に座ってて、ホームのBG4がオフラインの蜃気楼です。
6MTは確かに慣れが必要ですね…初プレイでブレーキとクラッチの間に足を突っ込んだり、サイド空振りしたりするのが当たり前ですよorz
また会う機会があった時は、よろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted by 蜃気楼 at 2007年01月31日 01:15
>ゆらさん
遠路お疲れ様でした〜。
前回とか都合が合わなかったので、今回お会いできて嬉しかったです。
空いたグラスを前に置かれてたので、呑まれるのかと思ってしまいました(汗。
そいえば呑まれないと聞いていたような……(ぉい。
是非またの機会にも、よろしくです〜。


>漢字様w
そんなアナタが勇者決定ですw 私はさすがに無理でしたあ。(´Д`)y-〜〜
いつもそのヴァイタリティには頭がさがるばかりです。
でも身体には気をつけてくださいねぇ。

2とか3とか走るのはデフォでしょう。だって筐体があるのならw
私もブッコミこそしませんでしたが走りましたもーんw

何度も言ってしまいますが、ホンットにお疲れ様でした!
あと、くびれ、ご馳走様でしたw


>TREKKERさん
……そんなにも、でしたか。_| ̄|○<あれー?
おっかしいなあ……今回はセクハラもシモヌタもリバースも
してないと思ったんですが……(マテ。
ご迷惑おかけしてたら、すみませんです(汗。

飯田線行きますか!行くと言ったら行きますよー!(ぉ。


>蜃気楼さん
ようこそいらっしゃいませです〜♪お名前はかねがね。
自己紹介の時に「をを!この御方でしたか!」と思いましたのでした(何。
BG4オフラインで、MJとかされてるんでしたよね?……あれいかん、ウロオボエ(汗。

6MT、サイド空振りもペダル踏み間違いも、やっぱりやりますよね!
よ、よかった……同志が……(ほろり。
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします〜♪
Posted by ふう。 at 2007年01月31日 03:21
( ・∀・)……
Posted by ヘの字 at 2007年01月31日 07:44
お疲れさまです。
帰りの電車の中で爆睡し、挙げ句の果てには道も間違え、帰り道では散々なめにあった703です。
二次会には参加したほうがよかったですね。次の機会にはちゃんと余裕を持って参加したいです。
Posted by 703 at 2007年01月31日 09:22
ふうさん>

はじめまして m(_ _)m
岐阜でマッタリBGしてます、
SEVEN of NINE の 7.9 ( ななきゅう )と申します。
よろしくお願いいたします。
全国オフのお話で皆様のHPが盛り上がってる中、
お名前を拝見したので飛んでまいりました。
以前からお名前は存じ上げておりました。

先日のお台場オフ、お疲れ様でした。
おいらも是非参加したかったんですが
どうしても日程調整が付かず OTL
かなり盛り上がったようですね☆
うらやましい限りです。
Posted by 7.9 at 2007年01月31日 09:58
>ふう。さん
とりあえず正式な方で(爆)ええ台場お疲れ様でしたm(__)m
某氏との電話覚えてますかぁ〜w
ワシは、飲めない為食いまくりwつまみだけでお腹一杯でしたYo
エビうま〜でしたね。
次はさてさて・・・w
Posted by 某特別顧問 at 2007年01月31日 11:13
( ・∀・)……

いや、面白かった(笑)

あ、7.9さんってSEVEN of NINE だったのね。
やっぱアレですか、抵抗は無意味ですか(謎)
Posted by TREKKER at 2007年01月31日 13:01
TREKKERさん>

はじめまして m(_ _)m
ですよね?( 怒失礼な! )
すみません。( 滝汗; )

抵抗ですか!?無意味ですね〜( 全く謎ですね〜... )
うちのチームの門番はまったく無抵抗ですが何か?www ∩( ・ω・)∩
( え!?違います!?( 更に謎w ))
Posted by 7.9 at 2007年01月31日 17:36
おつかれさまでした。
翌日の用事のため1次会で抜けましたが
たのしかったです。
またね!
Posted by kotoro at 2007年01月31日 21:23
ヴァイタリティというよりむしろ バ カ リティーな気がする今日のこの頃です。
ええ☆これでも普段は健康第一な生活ですから♪
今回は流れちゃいましたけどっ。3は3で絶対にやりますよ〜v

あたしも二の腕ご馳走様でしたぁ★
くびれはお粗末さまでした;;
Posted by 早速勇者 at 2007年01月31日 22:26
あのあと仮眠を取ったとしても府中に行ったらあなたは勇敢な戦士ですよw
私は3次会の後店に行って某肉さんからの余ってしまった差し入れをバイト先に渡しに行った後セガで千葉な方と新潟な方が元気に走ってたので夕方までご一緒してましたがねww

4より2のほうがやった回数が多かったのは内緒で(爆

それと、お渡ししたCDに入ってるやわらかステッカーは貼れましたか?
もうひとつ、ダウンしてる時の写真北の某姫様に(ゲフンゲフン
Posted by 影の漢字 at 2007年02月01日 00:12
>ダウンしてる時の写真

・・・超見たいwww


オフ乙でした〜 
直電波楽しかったですー
ああ、あの時無駄にゲームサイトなんぞ携帯で見てなければ、もっと長くラブコールできてたものを・・・
ホント申し訳ありません・・・(死刑)

次はきっと会いに行きますw(ホントか?w
Posted by 北の某 at 2007年02月01日 00:40
ちょwwwコメント凄い増えてるwwwww


>ヘの字さん
|;;´Д`)<……。


>703さん
703さんはお仕事後の参加でしたよね?お疲れ様です〜。
……て、それはまた大変な帰り道だったのですね(汗。
重ね重ね(?)お疲れ様でした。m(_ _)m
次の機会には是非、語らい合いましょう♪


>7.9さん
をを!こちらでは、はじめましてです。
チャットで何度かお会いしてますよね♪
名前覚えていただけてるとは光栄です〜。

今回は残念でございました。
しかし、7.9さんとも、いずれきっとお会いする機会があることと。
その日を楽しみにしております〜。


>某特別顧問殿
ええ、正式な方でwありがとうございますwww
こちらこそ、お疲れ様でした。
電話、もちろん憶えてますよ〜。
て、北のお嬢様と西の理事長殿ですよね?(汗。
……他にもしてたら、実はそれは憶えてません(ぇぇー。

沢山食べられましたか〜。その分はきっとバトギで消化されてることでしょうw
次はぁーどこでぇーでしょうねぇぇー……?


>TREKKERさん
|;;´Д`)<……ぉ……。
……もしろか……ったです……か。_| ̄|○

と、とりあえず、トラバありがとうございますぅ〜、と。


《いったんキリ》
Posted by ふう。 at 2007年02月01日 06:09
>kotoro嬢
遠征お疲れ様でした〜。久し振りにお会いできて、嬉しかったです♪
窓はホントに困りものですが、身体壊さない程度に頑張ってくださいませ。
……因みに私は最近、窓で作られたパワポデータに腹立ちまくりですw
是非また、お会いしましょう〜♪


>早速勇者さんw
トラバありがとうございます〜♪
いやいや、馬鹿物語道を全うしてこそ本望、でしょうw(何。
そうです。3も是非、なのです。
まずはお仕事の方を頑張っていただいて、
余裕ができましたら、また企画しましょう〜♪
ああ、もう楽しみになってきちゃいましたw

……に……にのうで……それって食べられましたっけ?アヒャヒャヒャヒャーん。


>影の漢字さんw
すっかり戦士になりそこないました(苦笑)。
そして、そんなアナタこそが勇敢な戦士認定です。
あの後、更に立川で 続 き を 開 催 されたとは!w
そして、ええ、歴史を重んじるのは大切なことですともwww

そうそう。当日は物理的にも色々とありがとうございました。m(_ _)m
実は、あれ以降、自宅でネットに繋いでる時間帯がいつもメンテ時間でして(汗。
まだちゃんと貼れるかは試せてないのですが、
データは無事に読めたので大丈夫かと思います♪

……証拠写真は北の某姫様にならオッケーですw(ぉ。
その際は自分にもください。反省のためにwww


>北の某嬢
……「超」見たいんですかwww_| ̄|○

直電波、自分も楽し&嬉しかったです〜。
短いラヴコールでしたが、しっかり「愛」は送れたかとw
……あ、首謀者様の噂話(何)を、しのがした……次回はそれをwww

ええ、もう、是非とも、電波ではなく生のお姿を再び拝ませてください♪
いつになっても、お待ちしておりますですよ〜。
て、自分が行けって?w
Posted by ふう。 at 2007年02月01日 06:39
酒の解禁日でも死事なかめでございますw
例の写真ですが北の某嬢様には送らせてもらいましたww
ふう。さんにも携帯に送ろうとしたんですがアドレスを知らないので携帯は駄目で、PCに送ろうと思ったのですがちゃんと表示されるか心配なので躊躇ってます(爆
明日の板橋大会に来れるのであればすぐ見れますがww
Posted by かめ at 2007年02月09日 18:19
>かめさん
お死事お疲れ様でございますぅ。
うほ。北には送られましたかwww

実は板橋の大会、珍しく事前に知っていたので(ぇ
行こうと思っていたんですが、謎の発熱により
39度線上を彷徨っていて断念いたしました。_| ̄|○
下がったかと思えばまた上がって……の状態で、今日は休出です。_| ̄|○

私の携帯メールは現在死亡気味(何)な上に
解像度が異常に低いので、PC宛に欲しいですぅ。
あれ、ド●モって携帯からPCに画像送れないんでしたっけ?
んんー……なんらかの手段を講じるべく、ご連絡いたしますです。
んが、上記のような状況ですので、今しばらくお待ちくださいませませ。m(_ _)m
Posted by ふう。 at 2007年02月12日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[BG4T]お台場オフ
Excerpt: 新春オフ開催。 13時に新宿で寮長と竜騎兵君、かぢや君と待ち合わせ。 現場に着いたら見慣れぬ人が・・・なんと4様ダス! で、集合してお台場に移動し、マクド買ってレジャランで食す。これが14:30。 こ..
Weblog: 駅長私的記録
Tracked: 2007-01-31 12:55

1月27〜28日のお台場オフ
Excerpt: 前置きはエピソードなぞ(いらね?笑) 何となく伏字でごめんなさい。 オフの企画って、そもそも某お姉さんと某ドラマーくんとのお茶会的BG3という感じだったのですが。 某秋葉原のゲーセンからドナ..
Weblog: 適当に毎日
Tracked: 2007-01-31 22:39
×

