2007年01月21日

かもしとけ。

久し振りにステッカとか作ってみた。我ながら見事な手抜きっぷりだ(ぇ。
「も●しもん」って蘊蓄たれ系漫画が好きじゃなければ
(一部「動物のお医者さん」的ノリもあるけど)、菌キャラ萌えの漫画だよね(マテ。

kamosuzo02.png

ヌキのやり方思い出したんで、そっちもあっぷしとくー。

kamosuzo01.png


余談だが、今日はちょっと走ってきたよ。
ついでがあったんで、凄い久し振りに池袋のロサで。
MR2で、モナ裏と雪逆を数回ずつ。あ、チェリニ逆も1回走ったか。
なんかようやく雪道のとっかかりができてきた感じ(ぇー。
しかしやっぱりこのコース苦手だぁ。(´Д`)y-〜〜

因みにステは家出る時にまだガレージがメンテ中だったんで、貼ったの見てない。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いただき!
Posted by TREKKER at 2007年01月22日 01:30
>TREKKERさん
いただかれましたw
ヌキのも作れたんで、よかったらドゾー。
エッヂの処理がちょとアマいですが……。
Posted by ふう。 at 2007年01月23日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

