2007年01月16日

こくちぃ。Ver.多分おそらく最終メイビー。

「お台場祭り(仮称)」の「もうちょっと詳細」が
発表されたんで、あげときますよ。
詳細は例によって主催者様のサイトを確認してくだちぃ。
そして参加者は主催者様のとこの掲示板にカキコしてくだちぃ。


とにかく開催日は、1/27(土)。オーケイ?
以下、予定。

【宴会前のアイドリング(ぇ】
開始:17時頃
会場:東京レジャーランドパレットタウン
内容:ネタバトル企画あり。とりあえず走っとけ(ぇ。

【宴会(一次会)】
開始:20時頃
会場:青龍門(ヴィーナスフォート)
会費:5000円くらい?

【宴会(二次会)】
開始:22時以降
会場:平城苑か笑笑

【宴会(三次会)】
会場:バーミヤン


もちろん、宴会不参加で走り続けたって構わないでしょうw
因みに自分が知ってるだけで数人の徹夜組が決定だそうですwww
自分は……翌日夕方に府中に行くからなあ、ノリ次第かなあ。
そう言ってると大体流されるわけだが(ぉ。

……オフ前に走りに行けるかなあ。
週末ちょっと走りたいけど……出勤の噂もあったり。_| ̄|○<勘弁してくれー。


なにはともあれ、あと10日くらい。
楽しみぃーん。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
本来のメインがアイドリング扱いw

ちょっと早めに行って、簡単AT更新祭りをしようと思ってまーす。

お台場で、僕と悶絶!(マテ
Posted by TREKKER at 2007年01月19日 00:28
>TREKKERさん
え?何か間違ってますか?www
Sir!Yes!悶絶しに行きます!Sir!(ぉ

簡単AT、お好きですねえw
私は早めに着いたら観覧車に乗ろうかと思います(ぇ。
……別に早く着かなくても乗っていいか(ボソ。
Posted by ふう。 at 2007年01月21日 07:55
簡単ATはTAITOからの挑戦状だと考えていますw
Posted by TREKKER at 2007年01月22日 02:04
>TREKKERさん
「それはわたしに対する挑戦だな!」というわけですね?w
まだやってみたことないんですけど、走ってみますかねえ(ぉ。
……でも問い詰めてないと意味ないオカン。_| ̄|○
Posted by ふう。 at 2007年01月23日 02:24
当日さすがに都合が付かない方も多くいらっしゃいまして…
しかしながら西日本と東海から10人以上来られるのはかなり収穫です。

うー。。ちゃまさんとかにさんとリズムさんの都合が付かなかったのが痛ひ…
Posted by りな at 2007年01月23日 22:19
>りなさん
確かに、そのお方々が来られないのは残念ですねえ(涙)。
でもその一方で、西から10人以上とは!凄いです〜。
それもひとえに、主催者様の人望でございましょう。
いよいよ明日!楽しみです〜。
Posted by ふう。 at 2007年01月26日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

