2007年01月13日

初P体験。

と言っても周知の通り(?)P銀行ではない。
新年会の帰りに、以前から「バトギをやってみたい」と言ってたコを
連れて行ったゲセンが新宿のエスタディオパセオ。
オフ会でもお馴染みのここにあったのは。

 プ ロ フ ェ ッ シ ョ ナ ル 筐 体 。

シートに座ろうとして初めて気づいたよ(気づけよ)。

とりあえず、終電も近いということで、そのコと1回だけ対戦してみた。
んが。鍵使ったら6速MT選べずションボリック
(未だに、どういうシステムになってるのか、よくわかってない)。
そして、通常MTだと、クラッチがあるのが邪魔ということよりも、
サイドブレーキの位置が違うことの方がイヤだ。
あ。これは6MTでも結局そうか。(´Д`)y-〜〜

パレットタウンにはプロフェッショナル筐体あるらしいんで、
今度はちゃんと(?)Hゲートシフト使いたいなあ。
ワイドモニタも、ちゃんと見なかったし。
……や、そんなには酔ってなかったぞー(ぇー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガレージでミッションタイプを6MTにしないと使えないダス。
6MTにした場合、通常筐体では「この筐体では使えない要素が〜」なんてメッセージが出るけどキニシナイ!
(ちゃんとシーケンシャルMTになるダス)
Posted by TREKKER at 2007年01月17日 01:32
>TREKKERさん
そうだったんですかぁぁぁ。←無知
つまり、常に全て6MTにしておけば、問題ない、とw
情報ありがとうございます〜。
Posted by ふう。 at 2007年01月18日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

