2007年01月01日

走り初め。

まずは、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


と、ご挨拶を済ませたところで。
なんか微妙に都合がつかなくて、のびのびになってたんだが、
ついにというか、やっとというか、帰省途中に川越に寄れましたよ。

0701kawagoe01.jpg

駅前にも川越ナムバ誕生の横断幕がw

0701kawagoe02.jpg

わかりづらいと巷で評判のゲームファクトリーマグマ川越。
「K-スクウェア」というビルの地階にある。
因みに現在、川越ナムバが取得できるのは、ここと、
国道沿い(即ち駅から遠い)のタイトーステーション川越のみ。

で、早速、例の(?)赤鍵でMR2を登録。
桃熊仕様車にする予定なんで、ENは「GLMY」にしてみた。
とりあえずはモナ裏。ここを走った感じでは、扱いやすくて、いい車だなあ、と。
生だからかもしれないけどw

過疎地ながらも既に熱くなってるようで、なかなか上位には行けず
(3で見慣れたENを発見してしまいましたよw)。
個人的に盛り上がったんで5回くらい連コして、時間もないので終了。
これは、もちょっと詰めたいなあ(ぉ。

さて、今年もまったりいきますかねー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マグマって、とある筋だとかなり有名なゲーセンみたいですね。
最初行った時は名前もわからず、『BGみっけ☆(当時3全盛期)』みたいなノリで、
後でゲームファクトリーマグマ川越という事実を知りました;;

何だか今回のMR2は生に関しては結構実力車なんですよねぇ。。
ネタになってしまったのはS15という感じが。。

Bクラスも逝け谷とかで争った思ひ出が、つい昨日のことのように…
あ、駅前の横断幕に思わず和んでしまったのはここだけの話です笑
Posted by りな at 2007年01月09日 00:06
>りなさん
をや。そんなに有名なゲセンだったのですか、あそこは。
迷わず辿り着いたのには、そんな前歴があったのですね。
因みに私があの辺りを利用していた頃は、
あそこはまだゲセンじゃなかったんですよ〜。

今回はS15がネタですかーw……うーん元々苦手な車種……。
MR2はイイコちゃんですよね。クラス上位でもあるですか?←IR見ろと。
3の時も生の方ならイイコでしたけどね〜(クラストップにはなれないにせよ……)。
なんだかつい懐かしい話にw
Posted by ふう。 at 2007年01月12日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。