2006年12月26日

告知の告知。

年明けの話なんですが。


2007年1月27日(土)、 B G 新 年 会 あ り ま す 。


首謀者は某「速くて若くて高くて細くてよく食べる上にくびれてるらしい方」(何)ですが、
自分も片棒担いでます。多分(ぇ。

アキバドンキ上が「はい消えたー」になったことで(涙)
まだ会場は決定してませんが(今のところ、お台場かなあ)、
盛大に、ぱーっと楽しみたく思ってますので、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい(誰)。

詳細が決まり次第またここであげていきます。
転載自由ですので、宣伝してやってくだちぃ。

個人的には呑みたいぞー(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も俺も〜。>呑みw
Posted by TREKKER at 2006年12月26日 23:03
>TREKKERさん
(・∀・)人(・∀・)ノ日。・。・゚・:*。・:*:・゚'
お台場だと呑む場所難しいかと思ったんですが、
なんとかなる気がしてきました(ぉ。
いやあ、呑みたいですねえwww
Posted by ふう。 at 2006年12月27日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

