2006年12月09日

これはBG3オフだ(ぇ。

立川オフ改め田無オフがあるってことで、行って参りましたよ。田無へ。
……今はもう「西東京市」なんだよなー(遠い目)。
や、田無駅は今回初上陸なんだけど。
この週のなかばに、体調崩してたんで行けないかもとか思ってたんだが、
無事に復調したんで、この日もう1つの用事を済ませて、夕方からの参戦。

0612off01.jpg

ゲセン(&パチ屋)の向かいにあるスカイタワー。
後から聞いたら上れるとのことで。……のぼってみりゃよかった。
そして、そっちに気をとられて、ゲセンの写真撮るの忘れた。_| ̄|○

到着したら、既に結構な人出。皆様、お久し振りでございます。
当然4つんどに盛り上がってるわけなんだが、裏に回れば……

0612off02.jpg

3Tが4シート!!!
これは走らないわけにいかないじゃないかwww
どうやらオフ参加者の半分くらいは(多分)、まずこれ走ったとかでwwwww

その後は、4つんど走ったり、3走ったり、ポプンやったり、その他の音ゲやったり。
4Tと3を同じくらいずつ走ったのは、なんていうか、仕様?w

因みに4Tでは、まだ走ってないコースやろうと思ってたんで、雪裏にチャレンジ。
主に85で(ぉ。
んが、なかなか完走できず。_| ̄|○<なにこのコースぅぅぅ。
とりあえずなんとか 完 走 は できたけど、これ、ツラいなあ……。
次回は砂利サーキットを走ってみて、あと中B逆を、もちょっとやってみたいところ。

3は青車@中逆とか青車@弩級↓とか202@上逆とか202@八方逆とか。
やっぱり身体は覚えてるもんだなあ。壁使いとか大分ヘタレになってたけど(苦笑)。
てか、S車の爽快感がたまらない。

総勢10人はいらっしゃいましたかね。
特に後半は85@雪道が熱くなってました。
週末越えたら、なんかいっきに人口増えててびっくり。

間に食事タイムを挟んで、終盤で何故か始まった3Tバトル。
や、4Tが鯖落ち多発したせいもあるんだが(苦笑)。
そして、バトルっていうか、4台並んで楽しく走る、ていう
まさに お 祭 り 状 態 だったわけだがw

0612off03.jpg

画面が見えないが、これは85@長尾順の図。……だったかな(ぇ。
この他に青車@超初級逆なんてのもあって、これは勝手に北のお嬢様にささげることに(ぉ。
リプないんで、敢えてリアビュウで走ってみたんだが、楽しいこと楽しいこと。
某御方様が写真を撮ってくれたので、そのアップが楽しみwww

気づけばあっという間に終電が近い時間に。
いやー、楽しかったし面白かったです。
参加された皆様、お疲れ様でございました。是非また。
あ、あと、お菓子いただいたり、駅まで送ってもらったり、ありがとうございました。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>青車@超初級逆
4台で走ってたのですか?
ストレートにさしかかると、みんなでブンブンレブって?
テラワロスwww

4Tはそれなりに楽しくなってますが、爽快感を求めるならやはり3Tが
最高峰だったのかなと、インプで弩級を爆走するたびに思います。

それにしてもお祭りいーなー、いーなー


あ、当日かめ君から後姿の写メが送られてきまして。
誰でしょう?と言われましたが、そんなん、BG3走ってて細身の長身て言うたら、
お嬢か七瀬しかいないじゃんw とひそかにオモタのはここだけの話www
Posted by ユキ@捧げられた人? at 2006年12月11日 23:31
リアビューで見る、
車線を守る4台のハチゴー
は、なかなか格好良かった。

走らせてて笑える笑える(笑)
Posted by TREKKER at 2006年12月11日 23:52
笑えるオフですか。そう、それこそがBGだったんですよね。
行きたかったなぁ。。。


>姉
残念、うちは居ないよ笑
てかうちとふう。さん2択はある意味失礼よ笑
Posted by 横ヤリなりな at 2006年12月12日 21:21
楕円で青車が一直線になったときは面白かったですねww
やっぱり3はいつやっても面白いですな

3の後ろに居た人達が中学の同級生に見えたのはここだけの話ww
Posted by かめ@田無の住人ww at 2006年12月13日 00:25
>ユキ嬢@捧げられた御方様
もちろん捧げ先は貴女様でございます。満場一致の意見でしたw
一番の魂の車、ということでは生MR2だと思うのですが、
そこはネタと思って諦めてくださいませ(ぇぇー。
いやあ。レブりまくりで楽しかったですよぉ。
とはいえ「並んで走る」ために、時々速度落として調整してましたけどもw
2以前をよく知らない私ですが、3Tの爽快感はやっぱりステキすぎます♪
インプの弩級なんて、ホント最たるものですね〜。

やはり、かめさん、あの時送ってたんですねえwwwww
ここは一発、正直に「体型を七瀬家さんと比べないでぇぇぇ」と叫んでおきますwww


>TREKKERさん
トラバありがとうございます〜。
こちらからも無事にできました。お手数かけてすみません。
車線厳守の85@カモメもステキでしたねえ。
いや、あんなに笑えるとはwww


>横ヤリなりなさん
横やりщ( ゚Д゚щ)カモォォン!
りなさん、いなくて残念でしたよおー。
遅ればせながら、この日、おめでとうございましたでした(何。
年明けにはステキドンキオフを開催いたしましょう(ニヤリ)♪
4Tも楽しくなって参りましたが、これがまた楽しみです〜。


>かめ@田無の住人wwさん
送迎も含め、お疲れ様でございました。
よもや田無に上陸する機会がおとずれるとは思ってもみませんでしたよw
それにしても楽しかったですね〜。青車とか85とかwww
いつまでも筐体を残してほしいものです。
またどこぞで会われましょう♪
Posted by ふう。 at 2006年12月16日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[BG]バトルギア対戦オフ@田無
Excerpt: 田無ファミリーランドにて、バトルギア"3"対戦オフ! ノーマル85の4人バトルとか、MR2改4人バトルで大盛り上がり。 やっぱBG3は面白いねぇ。 ん、何か違う? 気のせいでしょうw...
Weblog: 駅長私的記録
Tracked: 2006-12-11 23:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。