2006年11月28日

4つんど解禁。

むしろ5解禁くらいの勢いという直前評判だったわけだが、
実際どうなんだろうなーぁ。どきどきだ。
ランキング見るに、やはり既に走り出している方々が(当たり前か)。
とりあえず前上司は煽っておいたw

自分はおそらく週末まで走れないんで、
死事のスキマに川越ナンバーゲット計画を立ててたりw
ここにきてやっと、つんどの公式情報を得てるあたりアレなんだが(苦笑)。
で。一番気になったのは。

デラックス筐体(プロフェッショナル筐体とやら言うらしい)は
 全 国 で 4 台 の み (東京にも1台しかない)。

あれ。クラッチ使うモードって、別ランキングなわけじゃないんだっけー。
存在価値がいよいよもって謎だ(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

