2006年10月07日

俺、決めたよ。

つんどがリリースされたら、MR2を作るよ。

川 越 ナ ム バ で 。

※2006年10月10日より導入らしいですよ(ウチの実家はその圏内)。
 そりゃー対応してくれるんだろうねー?
posted by ふう。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね、対応するみたいですよ。
僕もいつか取りに行きます。
Posted by NAO at 2006年11月24日 19:14
>NAOさん
うほっ。マジですかっ。ヤッターィ。
情報ありがとうです〜♪
4Tリリース、もうすぐですね。ドキドキですね。
設置店情報チェックしなくてはー。
その前に明日は生4ラストラン(ぉ。
Posted by ふう。 at 2006年11月25日 04:38
じゃあ自分は3Tのラストランでも。
Posted by NAO at 2006年11月26日 10:18
>NAOさん
えええええ。ラストランしちゃうんですかー?w
私は年明けに3T走る計画立ててますwww

ところで前の私のコメント、
「明日は」とか言って、時間的にもう「今日」でした(ぇぇー。
Posted by ふう。 at 2006年11月28日 17:16
4Tと入れ替えで3Tなくなっちゃうと思ってたんでラストランって書いたんですけど、どうやら残るみたいなんでこれからも走りますよ。数は減ると思いますが。
Posted by NAO at 2006年12月02日 03:04
>NAOさん
ああ、なるほどーぅ。
筐体はあるとこにはまだあるみたいですよね。
4Tも楽しいことになってきたんで、前ほどの渇望は
なくなるかもですが、やっぱり3T好きです〜w
Posted by ふう。 at 2006年12月05日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

