2006年07月28日

右シートに座ってみた。

結果。
長尾があったよ!乙もBL5もあったよ!最後までアップデートされてたよ!
でも、走るのはS202@℃級↓だけどなー(苦笑)。

つーわけで、ちょっと早くあがれたんで、ちょっと疲れてたけど、寄ってみた。
来月半ばには会社が引っ越してしまうので、実はリミットが近い。

数回走って、3'13''040。
とりあえず、更新はできた。
先はまだ長いけど、リミットも近づいてるけど、ちょっとずつ。
その、ちょっとの更新が、すごい嬉しくて、楽しい。
だから逆に、がんがん問い詰めて行き詰まるのが怖いのかもな(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

