2006年06月21日

通りすがりにサプライズ。

会社帰りに有楽町駅の方まで歩いてたんですよ。
そしたら、途中に小さなゲセンがあって(場所的には新橋寄りの銀座てとこか)。

0606gameinn.jpg

ふと入口から中を覗くと。

0606bg3.jpg

ちょ、え、あ、あああああ!!!!!

これはやるしかないよな!うひゃひゃほーいっっ。

残念ながら最後までアップデートはしてないみたいで、車種は始めにリリースされたS車まで、
コースはBが付くのが初級、中級、弩級まで、て感じなんだが、それでも充分。
てか、こんな店舗、設置店情報に載ってなかったハズ。……多分(←弱い)。
てことは、まさかオンライン終わってから入荷したんか?

わからんけど、とにかく100円入れて走ってみる。
まずはやっぱり青車の中逆かなー(ぉ。

タイムはヘタレだが、気持ちのいい走りができて満足。
音は酷く小さいけど、筐体の状態は悪くないっぽい
(とはいえ、酷くなければ気にしないタチなので、なんとも言えないが)。
他にもS202とか弩級の下り(時間があったら走りたかったコースなのよ)とか走ってみたり。

やっぱ面白いわw

S202@弩級↓で3'15"708が出て、とりあえず終了。
帰宅して調べたら、自分の最高記録は3'11"614。
これが抜けるまで走りに行こうかなー(ぉ。
とはいえ、今行ってる会社が8月には引っ越しちゃうんで、猶予はそれまでだけど。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビートグルーバーズ秋葉原は BG4×2 BG3×4 ちょっとした都会のオアシスですよ…w

まぁ、会社の昼食後の運動にはかかせない遊びスポットですなぁ…( ´ー`)y-~~
Posted by さるびっちゅ at 2006年08月01日 00:41
うわあああっっっ。コメントずっと気づいてませんでしたーっ。
大変申し訳ないですぅぅぅ。_| ̄|○<スミマセンスミマセンスミマセン

噂のビートグルーバーズ、是非とも行きたいものです。
そこはきっとオアシスでパラダイスに違いない(何。
今度、秋葉原行ったら絶対寄ります!
ロケテ行けたらはしごしたんですけどねえ……。
どうかずっと残ってますように。(-人-)
Posted by ふう。 at 2006年11月02日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

