2005年12月26日

祭りの後。

BG3ネットワークサーヴィス終了記念w
0512sneakers01.jpg0512sneakers02.jpg
有り得ないくらい磨り減ったスニーカの踵wwwww

さて。
記憶の記録は日記に全てあるし、思い出語りはLUNARK様イベント板でやることにして。
先日のラストランの後日談(こぼれ話?)など少し。

パレットタウンから帰り着いて少ししたら、丁度メンテナンス終了の時間だったんで、早速IRをチェック。
当然のように無料ランキングで「24時間以内に更新した車」を見たんだが、
結構、皆様、赤new残してて、最後に賑わったなー、という感じ。匠は過疎だったけどw
日が変わっても更新できたっぽい店舗は幾つかあったけど、
ギリギリまで走れたのはパレットタウンか名古屋てとこかな。
微妙なところで、あと、西多摩郡の某所。……あれ、大慶園は?w

ざっと調べたところ、記録の残った最後の走りは、06:13:50が2人。
そのうちの1人は一緒にいた御方w
自分のMR2壊@超上B順は、06:13:18。惜しい!w

0512last.gif
上記の通りに検索したのをSSとったんで、順位は気にするなw

その他、ガレージとかイロイロ見てるうちに、とあることに気づく。

0512rankMR2t.gif
……あっれぇぇぇ。MR2壊、初B逆、残ってたぁぁぁ。(ノ∀`)アチャー
元々、長尾順があるからコンプはできてなかったんすけどね(苦笑。

0512rankS202.gif
ま、S202では全コース走ってあるから、いいかー。

因みに、最後に計算した総走行距離は、現行車で、25015.3キロ。
失くした車も入れれば、27235.3キロ。
そのうちMR2壊だけで11531.8キロ(爆。
……使った額なんか計算しないぞ−ぅw

それにしても……最終日に200km↑走ったんだなあ、自分w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

