2008年10月03日

あまりゆっくりはできないが。

ついにガレージ代も払わなくなった
(というか、うっかりして払いそびれて、投げ遣りになった)自分だが。


明日は四日市に行きます(ぉ。
 
posted by ふう。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃四日市かな?
Posted by TREKKER at 2008年10月03日 21:14
>TREKKERさん
いえいえ。
1003に対しての「明日」ですから、
まだ東京にいるのでございます〜。
四日市上陸は明日の夕方ですなー。
Posted by ふう。 at 2008年10月03日 23:18
開催日を勘違いしてましたー


とか言いつつ、ちゃっかり参加しましたが(ぉぃ
Posted by TREKKER at 2008年10月05日 20:08
>TREKKERさん
あれ。勘違いされてたんですか?
金→土とか?

いやあもう。
すばらしい通りすがりっぷりでしたよw
遠路お疲れ様でした〜(自分もかw)。
Posted by ふう。 at 2008年10月15日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

