2007年03月30日

初心にかえる。

和歌山行きを1週間後に控えて、ようやく走りに行けたよ、と。
なんだかんだで久し振りだなあ。
GC板橋も走ることそのものも。
てか、GC板橋、いつの間にか分煙になったんな。

走ったのは、モナ裏10本勝負(何。
MR2とレガと34で。
それぞれ一応、更新はしたんだけど、
なんつーか、自分、ホントにヘタな。_| ̄|○
「失敗しない」だけじゃなくて、ちゃんと研究しねーと。
……なんだけどぉぉぉ。_| ̄|○


ところで和歌山へは、行きは車で名古屋に寄るかもかも。
帰りは、銀河、個室ないってことなんで、サンライズ出雲(瀬戸)決定〜。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

(ボソ。

和歌山に行こうと思うんだ。
0407-09に。
最終日には大阪でも寄って帰ろうかと思うんだ。
帰りは寝台列車に乗っちゃおうかなーぁ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ふっじっさーっんっふっじっさーっんっ♪

高いぞ高いぞふっじっさーっんっ♪

というわけで(?)、富士山ナムバが欲しいぞーぅ。
いつかなー?出るかなー?

……あれ、もしかしてミラクルドームって富士山ナムバ対象地域?
てか、現状ではあそこしかない?(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

