2007年01月27日

走るより呑む!(マテ。

予告に予告をかましてきた宴会が開催されましたよ。
パレットタウンは、バトギのために来るのは3のラストラン以来(それ以外では来てる)。
……言い出しっぺみたいなもんのくせに遅刻しましたが。_| ̄|○
だって起きられなかったんだもーん。←いばるな。
なので、観覧車には乗っていないw
をを。うほーぅ。集まってる集まってるぅ。

で、到着早々、対戦やった。て、Aクラス+85のタッグ戦ですかいwww
85走ることになったんで鍵使おうかと思ったんだが、
6MT設定にしてあることを思い出して危険回避のため鍵なしでw
ゴメンナサイ中Bわかりません。_| ̄|○<スミマセンスミマセンスミマセン。
……モナ裏とチェリニ裏と弩級以外わからんだろ、というツッコミはノーサンキュー。
まあ、楽しかったからいいや(ぉ。

その後は呑みまでの間、更新祭。

0701enkai01.jpg

筐体の種類だけは豊富なパレットタウンだが、哀しいことに3は陵辱済み。(つД`)
なんで、2でヌープラ@超初級の4人対戦やったりw

0701enkai03.jpg

差し入れなどいただきました。見ての通りの御方様からw
お会いできるかと思ったのに残念。ご馳走様です〜。

それから予定通り(?)4Tで6MTに挑戦。
ついでに先日作った「かもす」ステを見ようと思って、設定したクサラを選択。
んー。ほどよく緩く、よい感じ(何。
で、それはいいんだが。

 6 M T 無 理 。_| ̄|○

コースがそれなりにわかる&記録を残せる、という目論見でモナ表を選んだのに、
初めてMT操作したときみたいに、全てがわやくちゃに。_| ̄|○<ちくしょうめ。
慣れなんだろうけどなあー。(´Д`)y-〜〜

0701enkai02.jpg

どうでもいいけど、OutRunのこんな筐体まであるあたりがパレットタウンだよな。
あとは、歓談したりポプンやったりしてるうちに、本日のメインイベントwの時間が。

0701enkai04.jpg

ヴィーナスフォート内は電飾祭り(何)。ここをこの人数で歩く日が来るとはw
一次会の会場は、ここにある青龍門で、名前はよく知ってるけど、行ったのは初めて。
てか、ヴィーナスフォートで、きっちりした飯屋に入ったのも初めてかも。
スープストックくらいなら時々利用するけど。

0701enkai05.jpg0701enkai06.jpg

なんか、おどろおどろしい写真が撮れたのであげておこうw
ここの青龍門の内装、萌えたーwww(因みに写真は階段なのですよ)。

結局マックス40人↑は集まったですかねー?
分散してたりもしたんでハッキリは掴めなかったけども、
少なくとも一次会(だから呑みの前はアイドリングだと)に20〜30人いたのは確か。
関西や東海地方からも随分いらしてて、盛り上がったのは言うまでもなく。

呑んで喰って(海老美味かったー♪)話して、あっという間に時間は過ぎて。
二次会に進む時には終電までに帰るの諦めたw
遠方からの電話も楽しかったっす〜。

そして二次会からパレットタウンに再び戻ってきて、撃沈したのは内緒の話。
……内緒どころか捕獲されてましたが。_| ̄|○<ホントスミマセン。
呑みは一応セーブしたんだけどなー。眠くてしようがなかったのは生理のせいだよ(マテ。
でも眠かっただけで記憶も……多分……大体あるし……ある方が問題か?(苦笑)。
ヨッパーな自分に迷惑された方、すみませんんー。

参加された皆様、お疲れ様でした。すげー楽しかったっす。
特に幹事様、幹事補佐様、お忙しい中、ホントご苦労様でした。ありがとうございました。
次回は撃沈しないようにしたく思いますので(ぉ)、是非また。
……少しはまともに対戦もできるようにコース覚えしないとかなー。……無理かなーw


余談だが、翌日予定してた府中での某ライヴを
結局ぶっちぎったのは、今度こそ内緒の話(苦笑)。
月曜、死事でテツんなったから、無理しなくてよかったとも言えるけど。(´Д`)y-〜〜
posted by ふう。 at 00:00| Comment(19) | TrackBack(2) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

かもしとけ。

久し振りにステッカとか作ってみた。我ながら見事な手抜きっぷりだ(ぇ。
「も●しもん」って蘊蓄たれ系漫画が好きじゃなければ
(一部「動物のお医者さん」的ノリもあるけど)、菌キャラ萌えの漫画だよね(マテ。

kamosuzo02.png

ヌキのやり方思い出したんで、そっちもあっぷしとくー。

kamosuzo01.png


余談だが、今日はちょっと走ってきたよ。
ついでがあったんで、凄い久し振りに池袋のロサで。
MR2で、モナ裏と雪逆を数回ずつ。あ、チェリニ逆も1回走ったか。
なんかようやく雪道のとっかかりができてきた感じ(ぇー。
しかしやっぱりこのコース苦手だぁ。(´Д`)y-〜〜

因みにステは家出る時にまだガレージがメンテ中だったんで、貼ったの見てない。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

こくちぃ。Ver.多分おそらく最終メイビー。

「お台場祭り(仮称)」の「もうちょっと詳細」が
発表されたんで、あげときますよ。
詳細は例によって主催者様のサイトを確認してくだちぃ。
そして参加者は主催者様のとこの掲示板にカキコしてくだちぃ。


とにかく開催日は、1/27(土)。オーケイ?
以下、予定。

【宴会前のアイドリング(ぇ】
開始:17時頃
会場:東京レジャーランドパレットタウン
内容:ネタバトル企画あり。とりあえず走っとけ(ぇ。

【宴会(一次会)】
開始:20時頃
会場:青龍門(ヴィーナスフォート)
会費:5000円くらい?

【宴会(二次会)】
開始:22時以降
会場:平城苑か笑笑

【宴会(三次会)】
会場:バーミヤン


もちろん、宴会不参加で走り続けたって構わないでしょうw
因みに自分が知ってるだけで数人の徹夜組が決定だそうですwww
自分は……翌日夕方に府中に行くからなあ、ノリ次第かなあ。
そう言ってると大体流されるわけだが(ぉ。

……オフ前に走りに行けるかなあ。
週末ちょっと走りたいけど……出勤の噂もあったり。_| ̄|○<勘弁してくれー。


なにはともあれ、あと10日くらい。
楽しみぃーん。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

初P体験。

と言っても周知の通り(?)P銀行ではない。
新年会の帰りに、以前から「バトギをやってみたい」と言ってたコを
連れて行ったゲセンが新宿のエスタディオパセオ。
オフ会でもお馴染みのここにあったのは。

 プ ロ フ ェ ッ シ ョ ナ ル 筐 体 。

シートに座ろうとして初めて気づいたよ(気づけよ)。

とりあえず、終電も近いということで、そのコと1回だけ対戦してみた。
んが。鍵使ったら6速MT選べずションボリック
(未だに、どういうシステムになってるのか、よくわかってない)。
そして、通常MTだと、クラッチがあるのが邪魔ということよりも、
サイドブレーキの位置が違うことの方がイヤだ。
あ。これは6MTでも結局そうか。(´Д`)y-〜〜

パレットタウンにはプロフェッショナル筐体あるらしいんで、
今度はちゃんと(?)Hゲートシフト使いたいなあ。
ワイドモニタも、ちゃんと見なかったし。
……や、そんなには酔ってなかったぞー(ぇー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

告知再び。

某主催者様が奔走してくださって、どうやら祭りの内容が決まりつつあるようです。
詳細は主催者様のブログなどをチェックしていただくとして。
概要をアップしておきます。

日時:1/27(土)17時頃より
場所:東京レジャーランドパレットタウン

価格交渉が難航してる様子ですが(パレットタウンって、いつもそうなんよな……_| ̄|○)、
メインは20時頃からの宴会、ということでw
新年一発目(じゃない方もいるでしょうがw)、盛り上げていきまっしょー。

「お台場で、僕と握手!」(マテ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

走り初め。

まずは、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


と、ご挨拶を済ませたところで。
なんか微妙に都合がつかなくて、のびのびになってたんだが、
ついにというか、やっとというか、帰省途中に川越に寄れましたよ。

0701kawagoe01.jpg

駅前にも川越ナムバ誕生の横断幕がw

0701kawagoe02.jpg

わかりづらいと巷で評判のゲームファクトリーマグマ川越。
「K-スクウェア」というビルの地階にある。
因みに現在、川越ナムバが取得できるのは、ここと、
国道沿い(即ち駅から遠い)のタイトーステーション川越のみ。

で、早速、例の(?)赤鍵でMR2を登録。
桃熊仕様車にする予定なんで、ENは「GLMY」にしてみた。
とりあえずはモナ裏。ここを走った感じでは、扱いやすくて、いい車だなあ、と。
生だからかもしれないけどw

過疎地ながらも既に熱くなってるようで、なかなか上位には行けず
(3で見慣れたENを発見してしまいましたよw)。
個人的に盛り上がったんで5回くらい連コして、時間もないので終了。
これは、もちょっと詰めたいなあ(ぉ。

さて、今年もまったりいきますかねー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

