2006年08月13日

そういえば、結局走らなかった(笑)。

西から●いお客様がいらっさるというので、迎撃すべく、久し振りのオダサガに。
予想通りというか予定通りというか送れて参上したら(だめじゃん)、
既に、予想以上の数のプレイヤさん達が。

……BG4ってこんなにやってる人いたんだ?(マテ。

お顔・お名前がわからない人が半分くらいか。
そしてお土産などいただく。うひ。

0608off01.jpg

ご馳走様でしたー。(-人-)

個人的一番の目的の●い総帥様にも無事に挨拶できて、
ちょっと一息、と、ポップン(新しいヴァージョン出てるのなー《遅》)
やってたら、大会始まってたよ(苦笑)。

0608off02.jpg

「ルーテシア・ノーマル・バック大会」

てか、観てるのが、おもすれーw

大会終了した後は、それぞれのプレイタイム。
結局30人くらい集まってたかな?
しかも、なんか、いろんなところからいらっさってるの。
北は道から、東はティヴァから(ぇ)、西は……あれ、●い御方が最西?

0608off03.jpg

すごいよ。すごい人だよ。

その後、移動して二次会は飲み屋にゴー。
初めての方や久し振りの方々と、お話できて楽しかったすー。
思わぬところで、西方の某理事長様や、北の心のラヴァ、兄貴様と、
電話でお話できたりしちゃったりしたし(何。
最後には迷子の某御方ともお会いできたし(だから何。

皆様、お疲れ様でした。
是非また機会があればお会いしたく。
……お前が出てこいって?……んー、金貯めてからー(苦笑)。

あ。そうだ。とりあえず、報告はしておかなきゃだよな。
お客様は予想通り以上に●かったですよ☆
うひゃひゃひゃひゃーい。←報告逃げ
posted by ふう。 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

再びあの感覚が戻ってくるとき。

引越作業の恩恵というかなんというか、
うまい具合に死事の方は落ち着いて、かなり早くあがれたんで、
早速、ゲームインにゴー。

気軽に走るには今日が最後のチャンスかも。うひーん。あがれてよかったー。
……あれ、ロイヤル新橋って、今どうなってるんだっけ?
引越後に調べてみるかなー。


さて。引き続きのS202@℃級↓。
最終目標は、もちろん、自己ベの3'11"614を超えること。
んが、とりあえずは昨夜の記録を更新して11秒台に突入したい。←ヘタレ

一番大事なのは、やっぱり変なところでミスって止まったり刺さったり大減速しないこと。
要するに、安定した走りをすること。
それが、ちょっとうまくいったのか、2回目の走りで、3'10"508デタ!!!
うきゃーん。自己ベ更新だよ!やったよ俺!!

なんつーか、1セクがすごいうまくいったんだよな。自分的には、だけど。
まずもう、2コーナの4速ママで、かつなるべく減速しないで曲がる、てのが
自分には難しいんだが、それがそこそこキレイにいけたのと、
CP前の複合コーナの博打が、そこそこきまったのが
(どれも「そこそこ」なのはヘタレだからさー。あははー)
この結果を生んだんだな。多分。

んが、ここで終わりにはしたくないぜ(再び)。
だって、2セクすぐの右コーナのイン壁あてーが失敗してるし、
あまりに後半がヘタレで(5連は大分よくなったけど)、
なんかちょっと悔しかったんだもーん(ぉ。

で、この後がまた1セクうまくいかなくなっちゃったりして、_| ̄|○
悶絶を繰り返すこと数回。

3'09''863で、10秒ギリ、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

うえ。マジ嬉しい。
つか、ますます面白い(ぉ。

割と初期から走ってるだけあって、或る程度の攻略というか、
走り方の目標みたいなものはヘタレながらもあるんだよな。
それでも不明なとことか、安定しないところは、まだまだまだまだあって。
つか、走れば走るほど、それが出てくるのがこのゲームで(苦笑)。
ここにきて、もっと走りたくなっちゃったよ(ぉ。

峠の安定は上級の安定とはまた別の悶絶があると思うわけだが、
もちょっと、いい走りしたい。
さて、また、東京砂漠を彷徨うか。
あくまでゆるりとな。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

さすがに悶絶しだしたよ(笑)。

会社の引越まであと2日。
運良く少し早くあがれたんで、これは走らないわけにいかないだろ、と(ぉ。
相変わらず狭い店舗の周囲では麻雀にいそしむリーマン達が。
そんな中で、シートに座って、ハザード押しながらスタートボタン。
当然のようにS202@℃級↓。

初走で3'12''951が出て、かろうじて更新はする。
んが、ちょっとさすがに、これでやめにはしたくないんで、続いて数回。
最終的に3'12''264。

改めて思ったけど、やっぱり残した記録の頃と、走り方変わってるなあ。
当たり前だけど。
まだまだ全然甘いとはいえ、ヘアピンでインにつけるようになってきてる。
あと、博打増えた(笑)。
……つかそれフツーだろ、というツッコミはノーサンキュー。

まあ、にも関わらず、未だ自分の記録、抜けてないんだけどなー。
明日も早くあがれるといいなあ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

