2006年01月30日

BG3ガレージサーヴィス終了。

なんかボケっとしてたら、いつの間にかこの日がきてしまった感じ(ぇ。
でもやっぱり、感慨深いものはあるよな。
これでもう、好きにデータを見ることは、できなくなったわけだし。
既に、とっておきたいスクリーンショットなんかは保存してあるんで、
思い残すことはないといえばないんだが。
ホント、よく走ったよなあ。うん。
でも、別れの言葉は言わないぜ(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ゆるゆる。

買い物ついでにGC板橋寄ってみたよ。
チェリニ裏とか久し振りにモナコ裏とか、ちょこちょこ走ってみたり。
どーも、ぶっこむ気になれないアタリがアレなんだけど(何、
まあ、走ればそれはそれで楽しいよなあ、とかも思ったり。
もう近くには4しかないしなあ。けはあ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

嗚呼、嗚呼。

池袋に出たので、様子見も兼ねてランブルプラザに行ってみた。
鍵無しでも走りたいのー。
℃級↓に凄い記録を残したという某御方のゴーストも見たいのー。

んが。

BG3ドナドナ済み。_| ̄|○

ショボボボボボーン。
これで、池袋周辺ではもうBG3走れない。
パレットタウンのBG3も例のあのゲームに中身替えられちゃったらしいし。
再びBG3走る可能性が、これで激減しちゃったわけで。
はうあー。サビシス(´・ω・`)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今度は正式にプチオフ(笑)。

先日、板橋でお会いした方々と、またここで、という話になったので、
今日も行くぜ、俺は行くぜ、板橋に(何。

んが。

……死事入っちゃって(自宅での作業だけど)長居できず。_| ̄|○

それでも、久し振りな方と、お会いできたり、
チェリニ裏を、ちょこちょこ更新できたりして、楽しかったー。
某御方の鬼の問い詰めも見られたし♪(何。
是非是非また。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

おやまあ。

練馬ナムバ取得のご希望受けたこともあって、ぷらぷらとGC板橋に寄ってみる。
無事に作成終えて、少し走り込み。
ステキレートな店舗なんだが、この前の続き、というのもあって、チェリニ裏など。

しばらく走って疲れちゃったんで(ぇ、スロとかやってみる。
ガメラ2が空いてたんで、ついつい、つぎ込んで、600枚↑当てる。
ゲセンで貯玉(?)したの初めてだ(苦笑。
これがパチ屋だったらなあ(マテ。

で、帰ろうかと思ってBG4の筐体の方に戻ったら。
あれあれあれあれ。某御方と某嬢ハッケーン♪
帰るのやめて(ぉ、も少し走ることに。
更に先日某所のチャットでお会いした方にも遭遇。プチオフ状態w

そうしてる間に、頼まれて作成した車で少しBG貯めてほしいとの養成が。
よーし、チェリニ裏、走っちゃうぞー。

……………。

S2000速えぇぇぇwww
いいなあ。自分も作ろうかなあ(ぉ。

その後は、他の方の走りを見たり、自分でもちょっと走ったり。
チーム加入車走らせないとなあ、とか思って、アコードでモナコ裏とか。
元々ヘタレな走りなんで、更新はできた。
んが……やっぱり4はアタマウチが早いなあ。(´Д`)y-〜〜←それがヘタレ

いつの間にやら、結構な時間。
本日はこれで解散。
……予定外に随分走ったw
でもステキレートだから出費は少ない。スバラシイ。

で。次の予定ができましたよ(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

走り初めの新年会(?)。

某特別顧問殿のお誘い受けて、立川まで出撃してきましたよ。
実は立川に
某多摩のチームの方々が集まるということで、
昼過ぎに到着したら……なんかイッパイいるーwww

なんとなくチェリニ祭りな感じで。
コスパいいんで、俺様もチェリニチャレンジ。
_| ̄|○<し、しんど……。

C車メインに(つっても、所有車の殆どがCなわけだが)
少し更新して、まあ、こんなもんか、と、思う。
……クサラ、悪くない車なんだけど遅いんだよなあ。
あと、レガスィは、やっぱりキツい(苦笑。

気分転換にモナコ裏走ってみるも、
完全に感覚忘れてて、だめだめ。_| ̄|○

まあ、でも、新しく作ったステがいい感じだったから、
それはそれで満足。
因みに↓こんなのw

dan02_fuku.pngdan01_fuku.png

人が増えたり減ったりして、時間は過ぎて。
夕方過ぎ、マッタリしだして、メシでも行くかということに。
放浪の挙げ句、バーミヤンにようやく席がとれる。
……この人数だもんなあ(苦笑。

そして、このタイミングで某御方登場。
ををををを。こちらにいらっさるとは!
メシ喰いながら楽しくお喋りして。
大分いい時間になったんで、自分はここで帰宅。

いや、年明け早々、楽しいプチオフ(?)でした。
参加された皆様、お疲れ様でした〜。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけました。

おめでたい。
今年もまったりよろしくです(何。

えー、まだ走り初めしてませんが(ぇぇー。
なんか例の桃熊のチーム員が増えて、嬉しかったり。
誘って入ってくださった方、たまたま見つけて入ってくださった方、
ども、ありがとうございます。
首謀者があまり走ってなくて、すみません(汗。

……考えてみたら、ここでまだちゃんと宣伝してなかったんだよな。

kuma02.png

「飼熊出没注意」
チームID:00000251

ステは3の時のままですが(苦笑。
桃熊貼りたい方はドゾ。頑張ってガレージ代払いますんでw
posted by ふう。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

