2005年08月26日

夏休みの宿題。─悶絶=Mという法則─

……て、この時期に夏休みなのは大学生くらいだよな。(´Д`)y-〜〜
なんだかんだで久し振りの蜜柑屋行き。
既に「夏休みいっぱいくらい」という期限は過ぎたわけだが、
いつ終わるかわからなくて、ひやひやしてる、3のネットワークサーヴィス。
是非とも、もう1つくらいは宿題をこなしたい。

というわけで。次なる課題は、MR2壊@上逆。
六本木で走った時の手応えからして、更新はできるはず。
目指せ26秒台入り!あとコンマ2秒!!

TRして、とにかくとにかく、走り込む。
案の定、というか、前回の手応え通り、1周目で前の自分は抜ける。
うまくすれば、上司も抜ける(これは、2周目には必ず抜かされるんだけど)。
ゴーストを上司と自分と変えてみて、今日はなんか、
自分相手の方がやりやすいっぽいんで(更新もわかりやすいしな。
 近い分、チキン発動の可能性も上がるから、一概には言えないんだけど)、
あとはひたすら、前の自分を超える作業。

繋がれば、いける。それが個人的にすごく辛いのが、このコース。
や、他の多くのコースを詰めてないだけの話ではあるんだが(ぇぇー。
でも、割と問い詰め度合いが高いコースの中では、
一番長いし、一番コーナが多いし、一番博打が多いんだよな。
1つ失敗すると次への影響も大きいし。
フツーの操作なんだけど自分的には博打っていうただのヘタレとはいえ。_| ̄|○
だから、単に繋げるのがキツいだけじゃなくて、凄く消耗する。身もココロも。

それでも、やろうとするのはなんなのか。Mなのか(マテ。
いいんだ。やりたいと思うだけなんだ。アフォだから(ぇぇー。
目指すのは、以前、問い詰めた時と同じく、11秒、7秒、7秒の繋がり。
ただし、7秒は7秒でも7秒前半じゃないと厳しい。

さて。沢山ある博打のうち、1コーナは大分、安定してきた。
前半は博打度合いが低い分、全体的にいい感じ。
意外に苦手だった赤い橋の入口も進入のポイント押さえられるようになったし。
後半最初の博打、3セクアタマは、実は昔から割と得意。
ずっと鬼門だった複合Aも、博打というより安パイ狙いだけど、悪くない。
もう、とにかく右にぶつけとけ、みたいな(ぇ。

4セクのヘアピンが若干不安定だけど、
うまくいったときの感触、というのを徐々に得てきた感じ。
あとは最後の博打の最終コーナ。
……てか、これも、博打なんかじゃないんだけどな。(´Д`)y-〜〜
未だにその前のラインからしてよくわからないんで、
とにかく「悪すぎない」処理を心がける。一番心配だから(苦笑。

で。惜しかったりダメダメだったりを繰り返して。
汗だくになって、右手親指のつけ根も、いつも通り痛くなって。
ついに。

3'26"713キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

うひゃうん。コンマ4↑も更新したよ!!!
博打の激繋がり(あくまで個人的には。←ヘタレ)がキタって感じで。
1コーナのステキコーナリング成功と最終コーナが3周とも悪くなくいったのが、きいたなあ。
ていうかな。改めて分析見るとだな。

0508data.gif

1'12"297 1'07"553 1'06"877って、1周目ダメダメじゃん。_| ̄|○
確かに走っててダメだと思ったんだけど、
なんかそれで、いい感じにリラックスというか集中できたのかもかも。
それが証拠に、3周目のこのラップタイム、ベストラップだしwwwww
3周目が一番速いって、嫌なゴースト作っちゃったなあ(苦笑。

うーん。前回の更新時に比べて、3セクがダメだなあ。
てか、1周目のここが一番痛かったか……。
他はそこそこ纏まってるもんなあ(あくまで自分的には)。

でももう、これ以上の繋がりは無理!!(爆。
26秒台入れられたし。順走と近いタイム出せたし。
某GC板橋の方は抜けなかったけど(ぇ)、満足ぅぅぅ。


さて。満足して、というか、身もココロも磨り減らして(苦笑)、
リプ見ながら一服してるところで、なんか知らない人(男)に声かけられる。
「うまいですねー」とか「実際に車乗ったりするんですか?」とか言われて、
しまいには、神奈川のどこそこには走り屋が集まるんだけど
知ってるかとか聞かれて、「やー知らないですー(うぜぇぇぇ)」。
大体、壁!壁!壁!の、今の走りの、どこがうまいんだ!?(爆。
そこで4走ってる店員さんー、笑ってないで助けてくださいよーぅ(苦笑。


閑話休題。ていうか、おまけ?w
4の方は、なんかクサラとか206とか更新できる気がしないんで、
ミスターSとか走ってみる。もちろん、モナコ裏。
とりあえず、 更 新 は したんで、よいかな、と。←ヘタレ
さすがに上位のタイムが上がってきてるなー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ぬこぬこもふもふ。

なんでこんなタイトルかというと、ねこぶくろに行ったから。
それだけなんだけど(マテ。ぬこーぬこーもふー。ああ、幸せ。←アフォ

それはさておき。
池袋に来たので、ちょっとばかり走ることにする。
ねこぶくろの入っているハンズの向かいのサントロペ。
最近はパチの方ばかり利用しているのは内緒の話だ(でもそんなに打ってないよーぅ)。

とりだしたカギは、先日届いたばかりのミスターS。
当然のようにモナコ裏。てかもう、ここしか走ってません(苦笑。

……うほっ。やっぱなんか走りやすーっっ。

3でもそうだったけど、やっぱミスターS、いい車だのぅ。
扱いやすくてステキング(何。
それでも4だから慎重さ丁寧さは異常に必要だけど。(´Д`)y-〜〜
まずは完走できたからいいやー。←ヘタレ

続いて206も走ってみるも、更新はならず。
うぬぅ。ミスしないだけでも大変だっつのに、
これ以上詰めるのって難しいよ、ママン。←ヘタレ
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ミスターS、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

先日、北の某嬢から連絡いただき、お願いしていたブツが届く。

帯広ナムバのミスターSことMR-S。
4を走ってて「曲がらない」「停まらない」と思うならば、
始めから回る(マテ)車なら走りやすいんじゃないかとw
それ以前に、3では始めに作って、思い入れのある車だったからな。

なにはともあれ、某ユキ嬢、ありがとうございますです。
4でも愛していきますですよ。

……しかし、これでC車ばかりが3台かwww
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

