2005年07月31日

ついつい、ね。

六本木で友人が参加してるバンドのライヴがあったんですよ。
で、ライヴ終わって、折角ここまできたんだから(何)ということで、
自然と足が向かったのは当然のようにボルテックスw

サンダル履きだったんで、本格的な問い詰めは無理
(それでも走るのか、というツッコミはノーサンキュー)。
だったら4の方かな、ということで、クサラ@モナコ裏を走ることに。

んが。1夏目ばかり走って、結局、更新できず。
てか、やっぱりサンダルじゃ無理。脱げて脱げてもう……。←アフォ
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

拉致られて秋葉原。

前の会社でバイトしている自分なんですが。
割と早めにあがれる予感で、上司から「行くぞ」という声がかかり、
んじゃー行くか、と、思ったら……カギ忘れてた。_| ̄|○

自分「カギ忘れちゃったんすけど」
上司「しようがないな。じゃあ、これで206作りなさい」

と、上司が自分の手に握らせたのは……500円玉。
すげー、太っ腹ーwww (-人-)アリガトゴザマス
なんで206かっていうと、上司がそれでモナコ裏を走ってるからw
てか、放映権争ってるから206、というべきかwww

というわけで、秋葉原はHeyにゴー。
早速、もらったお金で206を作成。走るはモナコ裏。

……なんか、すごい走りやすいんですけどw

なんていうかね。4でも停まる曲がる車ってあったんだー、みたいな(爆。
3の時と同じく、上司に教えを乞うて、
というかスパルタ受けて(マテ、問い詰めていく。

てか、1速使いですかい。( ゚д゚)ポカーン

幾つか目から鱗の操作があって、
やっぱ教えてもらったり走りを見ると勉強になるなー、とか、改めて思った。
まだまだ詰めきれてないんで、ヘタレ走りなんだが、
これは、もちょっといける予感。←そこがヘタレ

ふぬぅーん。ま、ぼちぼちいきますかな。
まだ3もやるしね(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

魂のコース番外編。そして、秋葉原・六本木の夜。

というわけで(?)、後日補完の日記ですよ(遅。


本日も岩手からのお客様を迎撃。まずは昨日行った都内某店でTR。
どうしよっかなー、と思ったんだが
「もしかしたら更にいけるかも?」という気持ちがあって、MR2壊@中逆を選択。
「もう満足」なんじゃなかったのかよ、というツッコミはノーサンキュー。

……んが。やっぱり、更新できず。_| ̄|○

てか、改めて走って思い知ったんだけど、これ、やっぱり、もう無理(爆)。
今の走りだと、1周目と3周目で、あとコンマ05ずつは縮められるかもしれない。
でもそれは、全てにおいて理想通りの走りができて、の話で。
例えば、今の記録を出した走りの、3周目の最後のS字がビビり入らなくても。
例えば、1周目のヘアピンでステキコーナリングができてたとしても。
更に例えば、2,3周目の1コーナで超絶ステキコーナリングができるようになって成功したとしても。
それでトータル、コンマ1更新できるかどうか、という感触。
そして上司との現在の差はコンマ081。

そりゃ無理だよ(苦笑)。

諦めたところが終着点だと、わかってはいるけれど。
でも、もうこれでいいかなー。なんて。改めて、思った。
念願だった16秒台に入れて、しかも前回のタイムからコンマ1以上も更新できて。
自分の魂の行方は満足に値するんじゃないかな、と。


TR終了して、プチオフ会場の秋葉原はHeyへ移動。
……土曜のアキバ、人多いよ。(´Д`)y-〜〜
しばらくして、某御方と合流。
この御方とは以前、某所でお会いしてた……ハズなんだけど……
すみません、自分の記憶にありませんでした。_| ̄|○<御尊名はIRなどでよく……。

秋葉原は4ばっかりなんで、しばらくレガスイ@モナコ裏を問い詰めたり、
EN「KDNY」でシトロエン車作ったりする。
なんでそんなENか、つーと、北方謙三氏の「ブラディ・ドール」シリーズで
ハードボイルドな男達がGTRとかポルシェとかフェラーリに乗ってるんだが、
その1人に「キドニー」っていうのがいて、シトロエンに乗ってるから、ていう(爆)。
キドニーが乗ってるのはCXパラスだけどな。w
早く「ごついキドニーブローをくらったからさ」ていう台詞入れたい(笑)。

いらっさる予定の方々が来るまで時間が結構あるんで、ファミレス行って飯喰いながら談笑。
なかなか興味深い話が色々と……ムニャムニャ(何。

まったりした後、予定のお二方がそろそろ着きそうっていうんで、
またHeyに移動……しようとしたら、凄い雨激しいんですけど。_| ̄|○
Heyは近いから、そんなには濡れずにすんだけど。
そこで某御方が到着。こちらも、お噂はかねがね。
……えーと、北の某地にサングラスをお忘れではなかったですか?(マテ。

で、4をしばし走……ろうとしたら、どういうわけかオフラインに。_| ̄|○<またか
Heyの環境が悪いのか、全国的にネットワークが悪いのかわからんが、タイミング悪すぎ。
折角なので(?)4台対戦を。中級だったかな。←ウロオボエ
……あれ、もしかして4ってハイビーム攻撃できない?_| ̄|○<がーん
でも、楽しかったー。負けなかったし(勝ってもいない←ヘタレ)。

その後、しばらく鍵無しでプレイしたりしてるうちに、某御方登場。
また4台対戦したりして(自分は抜けてみましたが)、閉店時間が近くなって。
……Heyの「蛍の光」流れるの、更に早くなってないか?(´Д`)y-〜〜
朝まで走れる六本木に移動することにして、
ここで最後に現れた某御方とはお別れ。遠いのに遅くにお疲れ様でした。

ゲセンを出てみると……すげぇ雨なんですけど。_| ̄|○<マジ暴雨
もうね。傘の意味ありません。(つД`)
六本木に着いたら弱くなってないかなー、と期待するも、裏切られ。
ボルテックス、駅からそんなに遠くないのに、着いたら、ずぶ濡れ。
てか、傘を勢いよく開いたら骨が1本折れた罠。_| ̄|○<マジか

さて。
ボルテックスは3も4も音ゲも(ぇ)あってステキ〜。
幸い、4の回線も、ちゃんとオンラインだったし。

4では作ったばかりのクサラ@モナコ裏を走って。
3では、残った宿題の復讐……もとい復習。
想定してる宿題の、各車各コース1夏目ずつ走ってみて、
手応えを感じたりダメだと思ったり(苦笑)。
当然、更新はできてませんが何か(ぇぇー。

特にMR2壊@上逆は、前の自分のゴーストが1周目ヘタレてるのを知る(苦笑。
てか、1周目だけなら、ミスらなければ上司も抜けるんだよなあ。
結局、繋がらなかったんだが、少なくとも、これは、更新はできるなあ。

朝が近づくにつれ、4の回線が不安定なのか、オフライン気味になる。
うーん。やっぱり鯖の問題っぽい。
ま、3が走れれば個人的にはいいんだけど(爆。

その他、ちょろちょろとポプンなどやりつつ過ごして、
閉店時間(5時半だったかな)になって、解散ということに。
明るくなった外は、雨も、もうあがってて。(´Д`)y-〜〜よかった

お会いした皆様、長時間お疲れ様でした。
是非また〜。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>関係者な方々(何)。

まずはお疲れ様でございました。
楽しかったです〜♪

……日記は後日補完します(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

魂のコースよ、もう一度。─桜の森の満開の下─

岩手から某御方がいらっしったので迎撃。щ( ゚Д゚щ)キシャー!←威嚇してどうする
そして、TRやっているという神保町は某店に出撃。

……初めて知ったよ。都内でTRやってたなんて(ぇぇー。

45min./500円ということで。とりあえず45分。
ここはもう、MR2壊@中逆しかない。ないよ。うん。

時間が足りないかな、とか思ってたんだが、
なんか調子よく、いい感じに集中できて
(端から見たら必死以外のナニモノでもないとは思うわけだが)。
45分使い切る前に会心の更新が。

2'16"910キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ついに念願の16秒台入り!前回から……コンマ12くらいの更新か。
ちょ……俺、すごいよ!頑張ったよ!!←アフォ
上司までは更にあとコンマ1近くあるけどな。_| ̄|○

どうにもやっぱり、1コーナが以前のステキコーナリングできなくなってるっぽい。
リプ見たら、あたりが弱いし。でも、それでも、悪過ぎはしなくて。
改善されたヘアピン処理が、3周ともに、ほぼ成功したことで出た、このタイム。
3周目のラスト(S字)ちょっとチキン入ったとはいえ、後でデータ分析見たら
0'48"512 0'44"183 0'44"215 て、結構な繋がりっぷりだし。
……ベストラップが 0'44"138だもんなあ。

0507data.gif

そして、分析見てて苦笑。2周目2セク同タイムって……(苦笑)。
理論値比較でも、勝ってるとは言え、上司とはコンマ56しか差がないもんなあ。
1コーナがステキコーナリングできたとしても、
これだけの繋がりを出すのは、もう、相当、至難の業。
もう、うん。満足です。


実はこの日、北の某地で、某嬢が同じ車の同じコースの表を制覇。
もうですね。スバラスィ!のヒトコトですよ!!
奇しくも同日同車同コース(表と裏で違うけど)の更新ということで、運命を感じたり(マテ。
この更新も逆走に続いて頂戴いたしました。(-人-)アリガタヤアリガタヤ

そして、この日ついにMR2壊の走行距離は10,000キロ↑。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

魂のコースよ、もう一度。─夜明け前─

一部には、夏休みいっぱいで3のネットサーヴィスが終了という噂。
出所あやしいんで不確かなんだが、確かにいつ終わってもおかしくはない。
もうこうなったら、行って行って走りまくっちゃうぞー。
……いや、嘘。そんなには余裕ないかも(汗。

というわけで(何。
すっかり熱があがっちゃって、今日も蜜柑まで行っちゃった自分ですよ。
今回は他に用事ないんで、もう、がっつり。
とはいえ、思ったより早く起きられなくて(ぇ)、
到着は結局、一般的にはもう夕方か?という時間(苦笑。

それでも余裕で4時間のレンタル。やるぜ、俺はやるぜ。
やっとお会いできた某特別顧問様達が4を走ってるのを横目に、
自分はひたすら3で、MR2壊@中逆。
手応えはあった。あとは走り込むのみ。

どちらかと言えば割と得意だったはずの1コーナが不安定になっちゃったり、
ヘアピンが、ついに博打投入で(1位のあの方のあそこまでいかないとはいえ)、
成功すればステキタイムが出るようになったり、
S字の進入時の操作を、変えたり戻したり変えたり、
やっぱりヘアピン前が重要だと思ったり、でも上手くいかなかったり、
ゴーストを上司にしたり自分にしたり、ものすごく惜しいところでチキン発動したり、
2分ちょいの繰り返し(周回コースだから実際にはもっと繰り返し度高いか……)で
ドーパミンでまくりの、ひたすら悶絶突っ走り。

そして最終的な今日の釣果は。
2'17"03xで更新キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

……ナニコノ 超 微 更 新 。_| ̄|○<コンマ02って……。

更新できただけ、嬉しいことは嬉しいが。
だからどうせなら17秒切ってくれよ、と。_| ̄|○

とりあえず、祭の最後(いや、もう終わってるけど)に
報告できるネタができたのはいいんだけどなー(マテ。(´Д`)y-〜〜
正直、これ以上いけるのか、ちょっと自信失くしちゃったり。
……いや、まだいけるはずだ。うん。頑張れ、俺。
せめて16秒台に入るまでは。


さて。
力尽きたので、約束している某御方の登場まで4を走ることにする。
もうすっかりモナコ裏ばかり。
なんとかレガスィで完走はできるようになったんだが、油断するとこれも危ない。
まあ、ゆるゆる。適度に。うん(何。
今日は平日の割に、結構、人がいたりしたりして。
4についての攻略やら色々お話できたのが楽しかったでございます。
某御方と約束していたラーメンも美味しかったし〜。(・∀・)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

MR2祭り終了。

「Sky High !」のイベントが終了しましたよ。
まずは盟主ユキ嬢、お疲れ様でした〜。
期間限定チーム、100台達成は盟主の「愛」によるものでしょう。
これはホント凄い。w

個人的には、あの旅スケジュールの中では、まあまあ走れたかな、と。
記念と記録のために晒してみる。

生MR2:熊谷と560 GLMY
【初順】263 2'15"489 セイタイトー 花巻 2005.06/12(日) 21:47:38
【中B逆】39 2'17"193 セイタイトー 花巻 2005.06/12(日) 23:20:16
【上逆】45 3'41"413 深川セントラルボウル 2005.06/18(土) 23:11:59
【弩逆】216 3'38"377 セガワールド星ヶ浦 2005.06/16(木) 13:26:39

MR2壊:品川ろ588 FUU
【初順】86 2'09"259 ゲームシティ板橋店 2005.05/23(月) 18:19:30
【中B逆】38 2'13"225 深川セントラルボウル 2005.06/19(日) 02:05:52
【上逆】14 3'27"182 オレンジハウス鶴間店 2005.06/03(金) 17:01:58
【弩逆】41 3'17"959 タイトーステーション札幌 2005.06/21(火) 17:19:26

遠征先で記録残して、それ以上、気持ち的に更新しづらくなった、
というのは正直あるわけだが(苦笑)。
生の方の弩逆なんか「(記録的には)更新したいけど
 (気持ち的に)できん!」ていう最たるものw
他のコースもやれればよかったんだけど……さすがに時間なかった(苦笑)。
遠征中の更新悶絶については、補完を待て、と(ぇぇー。_| ̄|○<頑張れ、俺。

因みに、チームの方は、B車49台、S車51台の、計100台(数え間違えてなければ……)。
掲示板に表明された更新イベント参加は、B車27台、S車25台の、計52台。
皆様、お疲れ様でした〜。

さて。じゃあまた行くかー(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

Goodbye, Our Pastels Badges.

思い出を語るには、まだ若い早い。
まだだ。まだ終わらんよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

