2005年04月26日

実に約3ヶ月ぶりの本気走り。

何故か復職……ではなく、元職場にバイトでヘルプを頼まれてる俺様だったり。
バイトらしく、暇なときには優先的に早くあがれるの(だけ)がステキ。
で、稼いでもいるし、と思って、久し振りの会社帰りGC板橋。

何処を走るかは決まり切っているが(ぉ)、さて、何で走るかな、と思って、
MR2改からはちょっと逃げて(ぇぇー)、ちょっと考えた挙げ句、レガスィを選択してみる。
んが……

届かないよ、ママン。_| ̄|○

青文字出せたってことは、やろうとしてることは間違ってない。多分。
んがしかし……3夏目ばかりぶっこんで、更新できず。_| ̄|○

てか、昔の俺、早すぎ。_| ̄|○

車種一の御方、2週目でミスってるんで、狙い所ではあるんだけどなー。
最後にもう一度、奪還することができるんだろうか。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

アキバ探索。

メモリとかメモリとかメディアとか欲しかったんで、アキバ行ってきましたよ。
ひと通り買物すんだ後、連れが興味あるっぽかったんで、ロケテ中のHeyに 。
さすがに平日昼間じゃあ、人いねぇなあ(笑)。

まずはバトルで小手調べ。
続いて1回だけ超上級(どこだかわかんないけど一本道)アタック。

いろんな人が、いろんなこと言ってて、
総合的には「リアル感を更に追求=チューニングしないとヘタレすぎ」
ていうことみたいなんだけど、
どんな車でも同じことをしようとして、どんな車でも「こんなもん」という意識で走る
ヘタレもいいとこの自分には、特別どうという感じもなく(ぇぇー。
ぶっちゃけ、チューニングとか全然わからないしぃ。(´ー`)y-〜〜

ああ、あと、噂によると、壁にぶつけると「滑る」らしいんだが、
2,3回のプレイでは(しかも新コース)、論じるほどの経験が生まれませんでしたよ(苦笑)。

続いて、ロケテじゃあ、遊ぶには高いんで、セイアットに移動。
中級をメインに幾つかバトルする。

初心者に負けるような俺様じゃないぜ。アヒャヒャヒャヒャ。

んでも、連れも楽しんでくれたみたいなんで、よしとする。
色々つきあってくれてありがとでした。とか例によってこんなとこに書いてみたり。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ついにその時が。

週明けには退職、ということで、11(土)深夜から会社で身辺整理(?)をしていたのだが。
DVDにうまく焼けなくて試行錯誤すること2時間ばかり。
通常日記にも書いた話だが、

B G 3 関 係 の デ ー タ 消 去 し ち ゃ っ た 。 _| ̄|○

ステッカは最終形がサーバ上に残ってるからいいとして、シールはもう諦める。_| ̄|○
ムービー関係は上司が持ってたのを貰いなおしたし。
ぶっちゃけ一番痛かったのは、車種別記録一覧表。……これもまた作るか。(´Д`)y-~~

さて。うちひしがれたついでに(?)巡回してて、やっと知ったことには。

B G 4 の ロ ケ テ 始 ま っ て る ぅ ぅ ぅ 。

こ れ は 行 く し か 。
昼過ぎまでかかって、なんとかデータも個人物品も片付け終了。
かつて通い慣れたルートを経て秋葉原はHeyに向かう。
…… うーん。流石に凄い人。
見知った顔を見つけたりしつつ、悩みつつ、NSX-Sのカギ買って、中逆を走ってみる。

ダートかよ。_| ̄|○<ダート苦手。

よくわかんないけど、操作的には違和感なし。よくわかんないけど(ぇぇー。

カギのデザインがちょととショボくなったかな(苦笑)。
噂はあくまで噂で、カードではなくキーだったんで、それでよしとしよう(ぇ。
個人的には、チューニングしない生モードで、萌えるコースがあったらやるかなあ、と。
てか、ロケテ早いよ、ママン。_| ̄|○<まだまだ宿題あるのに……。

余談だが、しょっちゅうシステムダウンしてるっぽいのが涙を誘いました。
てか、 Windows XPベースかよ。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

