2005年03月27日

1ヶ月半に1回の開催になったらしい。

板橋で大会があったのですよ。
初めは参加しようと思ってたんだが、タッグ戦と知って意気消沈。

だって、こんなに走ってないんじゃ迷惑かけるじゃないか。_| ̄|○

開始から少し経った頃合いに様子を見に行って、
やっぱ参加しときゃよかったなー、とか思ったり。アフォだのう。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

そんな日もある。

買物ついでにGC板橋行ってくるか、とか思って、チャリを走らせる。
んが、先に寄ったディスカウントスーパーで、つい米を買ってしまう。
だって安かったんだもん。_| ̄|○
ロッカーが空いていることを期待してゲセンに入るも、
ロッカーは空いてないわ、筐体は埋まってるわ、で、
これは「今日は走るな」という天啓だな、と 思って、大人しく帰ることにした。
それだけの話。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

