2005年02月27日

プレイは非道いが気分は上々。

通常日記にあげてあるが、鍋喰ったんですよ。鍋。もつ鍋。
で、恵比寿の店出て駅に向かって電車に乗って、
気づいたら渋谷のタイステにいたのはどういうことかと。w

始まったのは、当然ヨッパー運転。
3人くらいと対戦したんだが、ことごとく負けた(しかも中級で)ことしか覚えてないっつー(爆)。
いやー、あんなヨッパー運転は1年前の更新祭以来だったことデスヨ。

その後、更に、ヨッパーポプソやって、へろへろプレイで羞恥プレイ(何)。

お 願 い だ か ら 見 な い で く だ さ い 。_| ̄|○<チキンなのよ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

板橋チャリ通デビウ。

買い物がてら、GC板橋に行ってみる。
どうも先日ので火がついたっぽい。
昨年から1つの目標だった、生MR2@中逆、1枚目入り。今日はやるぜ。やるぜ。

運良く人もいなくて、ブっこみ開始。
どうにか繋げて、1枚目入りは果たす。
もうちょっとイケるか?と思って続けてみる。んが……

伸びないよ、ママン。_| ̄|○

1コーナを外壁→内壁使いチャレンジしたりして、少しは刻めるも、順位変わらず。
1コーナとヘアピンが、もうちょっといい感じに(何)安定すると、もう少しはいけると思うんだけどなあ。(´Д`)y-~~
ただ、今回、ヘアピン直前の処理が割合うまくいって、
あまりスピード落とさないでいけたので、これを改の方に還元したいところ。

某御方にお会いしたりしたんだが、
隣のディスカウントスーパーの閉店時間(23時)前に買い物できるように退散。
24時まで営業してくれないかなあ(マテ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

今更ながら初詣。

珍しく死事早くあがれて、たまってたもの発散しようと思って板橋へ。
22時半くらいに着く。うわーん。なんか久し振りぃ。
営業時間変わったとかの噂を聞いた気がしてたんだが、気のせいだったらしい。

コース・車種を絞って走ろうと決意したのはもう4ヶ月も前。
年末年始で、中逆ほどじゃないけど好きなコースを走ってきたんだが、
ここにきてBG4の話が出始めたこととか、結局やっぱり、なかなか時間とれないこととかあって。
思ったのは「浮気なんかしてる余裕ねーじゃん、俺」と。
どうせ色々やる余裕も腕もねーんだから、そしたら優先順位はとっくに決まってるわけで。
「とにかくとにかく中逆走ろう」と。

というわけで中逆。
リハビリと決意を込めて、 MR2改。
更新できる気は少しもしなかったんだが、それでもやっぱりMR2改。
桃熊が愛しいぜ。つか、愛おしいぜ。

案の定、というか、思ったより……、というか、
自己ベストの1秒以内とかまではいくも、抜けず。_| ̄|○

それでも1夏目↑(100円2BGのステキレートは未だ健在)気分はよかった。(´Д`)y-〜〜<中逆サイコー(ぉ。
流石にノーミスを目指して走るだけでは、かなりキツいところまできてるよなあ。
ヘアピン前が理想より減速しちゃってるんで、改善の余地はあるとはいえ。
新たに何か生み出さないと駄目かもかもかも。

果たして上司は抜けるんだろか。
せめて少しでも更新できたら満足できる気はするんだが(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

