2005年01月02日

走り初め。

あけました。おめでたい。

実家に帰って、ちょと疲れてたんだが、折角だから出撃。
今年は遠出はせずに近場のキャロム坂戸へ。

まずは昨年末にやりかけたMR2改@雪裏。
年末に走ったときには手応えを感じていたのだが。

俺 ち ょ ー は え ぇ ぇ ぇ 。 _| ̄|○

それでも意地でなんとか更新。
自分ゴーストで走っててリプ見たら、
要所要所で過去の自分のが断然速くて鬱。_| ̄|○<このゴースト消えちゃうじゃんかよ。
逆に言えば、あの走りを取り戻せれば、まだ更新できるってことではあるんだが。
ここはもうちょっとやるかなあ。(´Д`)y-~~

更に年末の続きで上逆とか超上逆とかやろうと思ったんだが、
集中力切れてきてて、もうだめぽ。_| ̄|○

しかし気分的には走り足りないのでS202に乗り換えてみる。
こーれーが。笑っちゃうくらいに過去の自分、遅い(爆)。
案の定、塗り替えは楽にできて
(なにしろ3周目で、すっげぇヘタレっぷりを発揮しても更新できたくらい)
更にもう少し納得いくまで問い詰め。

まだ余地はあるけど、この先は修羅の道に入っていくなあ。(;´Д`)y-~~繋がらねぇもん。

余談だが、上逆走ってるときに3周目の複合Aでアタママッシロになって
あぼーんしたのが、すげぇ笑えた。
その後、一応更新できたんでよかったけど、
一昨年の秋にDC2@中逆で や ら か し た ことを思い出した。
いやー、俺ってアフォだわ。ホント。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

