2004年12月28日

走り納め。

毎年恒例のチームの宴はパレットタウンにて。
んが、自分以外のチーム員が既にBG3から離れてるのと
(BG2で長尾バトルやってたけど)、
200/200というふざけた設定のせいで、BG3は殆どやらず。
それでもやっぱり走りたくて、数回MR2改@雪裏を攻めてみる。

んー。更新はできそう。

んが、財布に優しくないので年明けの課題にまわすことにする。
……課題ばっかり増えていくなあ。(;´Д`)y-~~

最後に、チーム員ではないけれど、一緒にいたヲナゴ2人(初心者)と初順バトル。

MR-Sに85じゃ勝てねぇよ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァァァン!!

……ん、なんかどこかで見たとりあわせだなあ(遠い目。w

0412kyotai.jpg
パレットタウンは車ゲーがわんさかあります。古いのから新しいのまで。
「何故そこまで!?」というくらい。

余談:昨年はここから家に帰る途中に、夜中に雪が降ってたことに気づいたわけだが、
   今年は帰ってから雪が降りました。そういう日なのか。(;´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

問い詰め納め。

色々やるこたあるんだが、でかけたついでと、
どーにも走りたくなってGC板橋に行ってみる。
どうやら湾岸の大会をやってるらしく、人イパーイ。

久し振りはやっぱり中逆から。
ちょっとずつでも更新したい、一番の新車、生MR2。
とりあえず更新はして、しかし1枚目には届かず、で。
ここはまた改めて問い詰めることにする。

続いてMR2改@上逆。
一時期問い詰めて思い入れがあるものの、随分放置してきたので更新はしたいところ。
数回ブっこんで、なんとか更新。
更にMR2改@超上逆。
これも上に同じで、やっぱり数回で一応更新。

微更新なのが寂しいのぅ。(´Д`)y-~~

ホントは激しく沢山赤newつけたかったんだが、 時間なくて本日は終了。

改めて思うことには、よく言う「時間あけて走ると簡単に更新できたりする」てのは
その間、別の車とかコースを走ってて、ていう条件があるよな、と。
本当に全く走ってないブランクがあっての「久し振りの走り」では
そんなに甘くはいかないよなあ、と。
それでも前の記録に近いところまでは、割とすぐいけるのが自分でも不思議だけど。

ヒトの記録が気にならないではないけれど(気にならないわけがないのが性分だ)、
今の状況と基本性能の低さ(涙)を考えると、
過 去 の 俺 が ラ イ ヴ ァ ル だ (ぉ 、っつー、スタンスで
納得いくところまで頑張るかな、なんてことを改めて考える年の瀬でありますことよ(何。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

BG3ファンブックキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

とある筋から入手しましたよ。
かねてからゲットしようと思っていたので、すごく嬉しかったり。
実は寄稿しようかと思ってたことがあるんだよなー。(´Д`)y-~~
どう考えても仕上がらない!とか思って断念して、そのままな罠。
いつか仕上げてアップするか。貧乏性だし。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

あのチームの法則。

相変わらず走れてませんが何か。_| ̄|○
いろいろ一段落するまではやっぱ無理。

ところで、すっかり書き忘れていたんだが。
10月末に新車ゲトして、久し振りに個人ガレージの料金払ったわけですよ。
で、件の実験チームを見てみたら。

なんか人増えてるぅぅぅ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、震えるほどに喜ばしかったということで。
因みに、折角だからとチーム名とステ変更してみたら(ステはネタパンダに)、
某SH用にチームに入って、桃熊ステ貼って、チーム抜けた車が
ステ変更の影響受けちゃった、という。_| ̄|○
もうステはこのまま桃熊でいくしか。w

あ。それで、現在、チーム名「初恋の思い出」パス「1stlove」となっております。
そしたらまた人増えたー。(・∀・)
……いや、チーム名のせいじゃないだろ、それ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

