2004年11月14日

車ゲー。

関係ないけど、現在チーム内では「街道バトル2」が盛り上がっております。
それどころじゃないんで自分はやってないんですが。
つか、家庭用版の車ゲーが無理だったり。_| ̄|○
つか、アーケードでもバトギ以外は、あまり興味なかったり。
つか、バトギやりながら他の車ゲーやる器用さがなかったり。

そして今更、家庭用版「キーボードマニア2」を探してたり(遅。
もう絶版なんだもんなー。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

電波街。

諸事情により、昼休憩時に久し振りの秋葉原へ。
思惑もあってセイアットに向かってみる。
少し時間に余裕があったので、作ったばかりの生MR2にて中逆攻め。

うーん。繋がらないなあ。(´Д`)y-~~

それでも更新はできたのでよしとする。1枚目入りはまだ遠いか……。
さすが改の方と違って人気車だ(苦笑)。
因みに現在、全72台中19位。改の方は45位。……案外頑張ってるじゃないか。w
そして最下位は自分も持ってるBL5。あひゃひゃひゃひゃ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

