2004年10月30日

それは遠い日の花火ではない(何)。

飯能にてヲナゴカート開催。
んが、雨降って半分中止。…自分、実は雨女なのか。_| ̄|○
認めない。認めないぞぅ。(´・ω・`)
集合時刻の1時間前から現地入りしていた強者のやる気により、
レインで1回だけ 走ったけどな。

怖えぇぇぇ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、本来なら参加者8人ということで、実家から車を借り出したわけで。
ついでに帰省したわけで。
それを狙ってプチ遠征が当然のように予定されたわけで。w

10ヶ月↑以上ぶりの熊谷。もうすっかり道も覚えたぜイエー。
んが、ドカンに着いてみたら、雨のせいか駐車場すいててよかったんだが、
2シートになってたバトギは、片方のシートに「入院中」の紙が貼られていて、
しかもよく見たら 「 オ フ ラ イ ン 」 か よ 。_| ̄|○

仕方がないので篭原に向かう。途中でマジシャン発見。をを。こんなとこに。
…つか、今まで気づかなかった方がおかしい、っつー。_| ̄|○

無事に辿り着いて、ひと息ついて、今回のメインイベント=熊谷ナムバ作成を。
100円2playだと気づいてうはうは。なんてステキなんだ。とか思いつつ。
…いきなりエントリネーム間違える自分。てっきり「R」だと思ってたんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァァン!!
それでも無事に3台作成。自分用のは、かねてから作ろうか迷っていた生MR2で、完全熊仕様。
「熊」谷ナムバ、熊ステッカで、エントリネーム「GLMY」(爆)。
某SH用にコメント書かなきゃー。うひひひひ。

熊車での初走は当然のように中逆。MR2改で走ってきたせいなのか、挙動的には割と慣れた感じで。
それでも、ちょっと走っただけでは、全一の御方など遙か遠く。
うーん。気合い入れて問い詰めたいところ。

続いて、折角なのでT-cup(…茶器か?)入力。今回はD車@サーキット表で、D車は2台しか持ってないし。
85で1回走って……この車でこのコースって、長 す ぎ 。_| ̄|○
次のプレイで即、赤画面出す俺(爆)。タイムはヘタレだが、なんとかノーペナで完走。ふひぃ。
更にFit(MT)持ち出して、やっぱり1回練習の即本番(ぉい。
こちらはコンマ3くらい赤数字ついて終了。

折角のレートなので、もちょっと問い詰めしようかと思ったんだが、
大分人も増えて(多分ここがホームのチームの方々)時間も迫ってきたので帰ることに。
あ。久し振りに某巨大掲示板オフなどで知り合った御方とお会いしましたよ。
どもでした。最後、ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした。とか、例によってこんなところd(ry

しかし、田舎の夜道を大雨の中走るのは、さすがに疲れましたわ。(´Д`)y-〜〜
初セルフ給油は、ちょと楽しかったけどなー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

ガクブル。

とある用があったこともあって、高田馬場に行きましたよ。
300円キーゲトのため、白鳥GPに行ってみるも、既に筐体は撤去済み。_| ̄|○
んが、次に向かった(てか目的地w)懐かしのタイステでは、ちゃんと売ってて無事にゲト。

時間があったので当然のように走ることにする。
……ロングブーツ(50mm↑のヒール付き)履いた状態で何を走るか、暫し思案。
↑走らないという選択肢はないらしい。

というわけで(?)MR-Sの称号獲りにチャレンジ。なんとなく上順。
んー。まだ遠いけど、頑張ればなんとかなりそうな気もしないではない。
全体的に安定させないと無理っぽいけどなー。(´Д`)y-〜〜

で、一段落したところで……なんか揺れてる!?
一瞬、筐体クラッシャが現れたかと思ったんだが、←アフォ
店全体が揺れてるうぅぅぅ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後から知ったところでは新潟中越地震の揺れだったようで。
幸い自分の周囲は大した被害はなく。いや、ビックリしたー。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

板橋で大会。

の日だったんだが、所用によりサボり(?)。

……そのせいか、バトギやる夢みた(ぇぇー。

因みに大会はまたも大人数で大盛況だったモヨウ。
優勝はテンプレさんことジョリィさん。おめです〜。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

それから。

後輩とデートして、帰りに久々、GC板橋に寄ってみる。
当然のように再び鍵を持ち歩いてる俺。w

1ヶ月以上もまともに走ってなかったんで、リハビリのつもりで中逆(笑)。
軽くMR2改で走って、あー、やっぱ簡単にはいかねぇなあ、とか思って、続いてS202。
これも当然、簡単にはいかなかったんだが、なんとか微更新。コンマ1↓だけどなー。(´Д`)y-〜〜
それでも、更新できるとは思ってなかったんで、ちょっと、うはうは。
ヘアピンを改善して1コーナのステキコーナリングを安定させれば、もちょっとはイケるのかもしれない。

さて。走ってない間にちょっと考えたことには。
この後は、コースと車を絞って、納得いくタイム残すことを目指そうかな、と。
例によって、時間がとれれば、なワケだが。(´Д`)y-〜〜
やりたいことはまだまだいっぱいあるんだが、それらを次々やっていくには余裕がなくて。
自分内優先順位の高いところから。順番に。どーせ不器用だしな。けはあ。

……筐体とシステムが存在する限りは、マターリでも走り続けるんだろうなあ。(´Д`)y-〜〜
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

間で給油日キターけど。

余裕がないぞゴルァ。( ゚д゚)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

