2004年09月18日

休業の息抜き(何)。

毎月恒例の板橋の大会。
さすがに人数増えて「長い」というクレームが多発したのか(自分も書いたけど《苦笑》)
今回からレギュレーション変更。トーナメントで1戦毎に2戦先勝制。

で。

なんでイキナリ、 h e k i さ ん と か 当 て ま す か 、 俺 。 _| ̄|○

いや、誰と当たっても勝てる気はしないんで、いっそ言い訳にできてよかったけど。(マテ
対戦毎にコースと車(のクラス)を、くじびきか、ホーム&アウェイ制か、選べるんだが、
にっこり笑って言ってくださったことには。

「 全 部 決 め て く だ さ っ て い い で す よ 」

有難いけど逃げ道無し。_| ̄|○

1戦目は、これやっとかないとだろー、と思って、S車@中逆。
当然のようにMR2改対決。w

……負けたよ、ママン。。・゚・(ノД`)・゚・。

この車のこのコースなら、て、思ったんだが、すっかり忘れちゃってるのな。_| ̄|○
おまけにチキン発動で余裕なし(苦笑)。
あー、でも、3周目は、まあまあな走りができたからいいや。負けたけど。

2戦目は……と思って、他に(少なくともこの時)まともに走れる自信のあるコースがないことに気づく。_| ̄|○
S車連続もナンだしなあ、と思って、A車を選択。悩んだ挙げ句、超上B逆にしてみる。
A車かー……A車…A車…。
ぶっちゃけ、A車って、これっていう車、ないんだよなあ(ぇぇー。
あー。前回の大会の時「A車だったら生34にしてもよかったなあ」とか思ったんだったなあ。
そんなことを考えつつ、鍵無しで生34選択。

あ……相手、レガシィだ(爆)。

後で某犬さんに「レガ相手なのわかってて34選ぶとは…」とか言われましたが、
マ ジ で 何 も 考 え て な か っ た ん で す よ 。←いずれにせよ大人とは思えない。
生34は以前持ってて、今でも思い入れのある車なんだよーぅ。

で。勝たせていただきました。(´Д`)y-~~てか、譲ってもらったのは内緒。
まあ、どういう結果が出たにせよ苦笑うしかなかったわけだがなー(苦笑)。

3戦目。これは自動的にくじびき。B車@中B順が出たんでセリカにしてみる。
あー。やっぱ覚えてねぇ。_| ̄|○
その時期に問い詰めてるコースと車種じゃないと、まともに走れないんだよなあ。
うまい人は、ブランクあっても、どれもそれなりに走れちゃうもんなあ。

というわけで、やっぱり負けて、大会終了(おい)。
参加費100円で3プレイできてよかったよかった。w
優勝がKAMEさんで、準優勝がKANさんだったかな。ウロオボエ。
別で晩飯の約束があったので、焼肉はパス。参加された皆様、お疲れ様でした。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

バトギ休業。

してました。主にガス欠により。_| ̄|○
走ってない間の日記を書くのが面倒臭かったとかそういうことはツっこんじゃイヤン。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

独り充実の日。

掃除(家)→買物(渋谷)→ライヴ(恵比寿)→映画(渋谷)と
またまた大忙しでしたよ。

渋谷のマルイ(ヤングとシティ)が改装中で軽くショックを受ける。
先に映画の整理番号ゲトしようと思って、それで慣れないところで買物しようと思ったのに。

それはともかく。
ライヴと映画の間が微妙にあいたので、渋谷タイステに行ってみる。
鍵持ってなかったので、ポプン1プレイと、バトギ鍵なしで生エヴォ4@超弩逆1プレイ。
ここって2シートになっちゃったんですな。
そしてレカロシート。w

そいえば、ここんとこ毎週金夜に大会やってるモヨウ。
平日で18時スタートなんて、定時にあがっても無理だっつーの。( ゚д゚)ケ。

優勝者が見知った名前の方々で(ry
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

すみません。晴海には行かれませんでした。w

また下北に芝居を観に行ったわけなんですよ。
感想は「Theater」にて。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

限定メモリカード購入。

いや、どうせだったらキャンペーンの対象商品がいいなあ、と、思って。
なんかビックで買ったら安かったし。(・∀・)

で。初プレイしたわけですが。
これ、結構、面白いかもかもかも。
例によって言葉教えていって、それがクロネコに移るんで、
適当に4人↓1組のグループにすることができるんだが。

それによって作り出される会話とかが、なかなかどうして萌え。(・∀・)

どう萌えなのかは秘密なわけだが。w
例えばですな。「MR2改」「ハチゴー」「めちゃAT」なんかを1つのグループにして…。←アフォ

まあ、ひととおりやったら飽きるとは思うけどな(苦笑)。
それはこのシリーズの宿命というか。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

「トロといっぱい」購入。

んが、メモリがいっぱいでプレイできず。_| ̄|○
どれもこれも途中で消せないじゃねぇかよ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!

……そーですよ。消せない記録の中には前作も前々作も(略)ありますよだ。_| ̄|○
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

なんじゃもんじゃ。

詳しい人(何)はこの日記を読んで察しがついていたかもしれないが、
晴海のレジャランが会社から割と近いということは、
つまり月島とかが割と近いということでもある。
むしろ月島の方が会社寄り。
歩いて行くには少し遠いけれど、電車で1駅だし、タクっても1メータだ。


というわけで、会社の人達ともんじゃを喰いに行ってみました。
いや、初めてというわけじゃないんだけどな。
以前はちょこちょこ行ってたんだが、最近は飲み自体が珍しく。


で。
初めて自分でもんじゃ焼きましたよ。と。
いやーんまかった。
基本的には、お好み焼きの方が好きなんだが、もんじゃもいいねえ。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

