2004年08月30日

上司復活。

さー、キリキリ働いt(ry
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

(;´Д`) y-~~

出勤になったですよ。
この週末は、夏休み中の上司を除いて、ウチの部署、総出だっった、てのがまた……。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

給油日キタけど。

なんか泊まりになったりとか。
よく眠れなかったりとか。
疲れたなあ。(´Д`)y-~~<年だしなあ(苦笑)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

迎撃の日。

GC板橋で毎月恒例の大会の日。
今回は半ば無理矢理、ゲスト様を誘ってみましたよ。(・∀・)アヒャ
いや、この週末にこちらにいらっさるというので、
折角なので是非に、と(ヘンな文…)。

昼過ぎに目が覚めたので、仕度して板橋に向かう。既に数人集まってたり。
ポプンとかやってるうちに、岩手からお客様キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

大会参加は14名。前回より1名減。
もっと減ったように感じたのは知らない人がいなかったせいか。w
人数の関係で、予選は2ブロック制。7人総当たり。………長ぇ。OTL

えーと。対戦結果は長いので簡単に。w

1勝5敗ですが何か。_| ̄|○<全焼しなかくてよかった…。

走ったのは、超初順、弩B順、上順、初逆、上逆、中B逆。
C車とA車が多かったかな。S車とD車はひかなかった気が…。
コース的には悪くなく。
クラスもA車とか結構出てくれたんで、これも悪くなかったなあ、と。
ほ と ん ど 負 け た け ど な 。(´Д`)y-~~
あ、でも、好きな上逆(しかもA車)で、
なんとか勝てたのが嬉しかったなあ。(・∀・)ヒャホーイ

優勝:Hekiさん。準優勝:ARIAさん。てことで。おめでとでしたー。
Hekiさんは、ARIAさんとの決勝戦の4戦目まで連勝してましたな。すげぇ。
3位と4位は誰だったっけ…(おい)。
KAMEさんと白彗さんの対決だったかな…んー…。

終わったのは21時過ぎてました。_| ̄|○
予選だけで42戦あったからなあ…。3ブロック制だと30戦。
こっちをおしておくべきだったか(苦笑)。
終了後は時間も遅くなったので焼肉ではなくてファミレスに。
今回は今まであまり話したことがなかった方とも
お話しできたりして楽しかったですよ。
個人的に意外な方に覚えられてて、ちょとビックリしたりとか。

余談だが、某御犬様が一本道苦手(というか殆ど走ってない)なのに
一本道しかひかなかったのが面白かったです。←失礼
「次は弩級じゃないですかねえ」とか予言したのが大当たり。(・∀・)
超弩級も予言すればよかったなあ。そしたら一本道コンプだったのに。w

なにはともあれ、参加した皆様、お疲れ様でしたー。

ところでこの日、2寺(ていうかビーマニ)デビウしましたよ。
_| ̄|○<……難しいっす。
でも、ポプン初めてやったときよりはマシのような気がしないでもない。
そして曲がカコイイ(・∀・)ので、また挑戦してみようかな、と。

いやー。それにしても、休出なくなってよかったー。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

例によって、こういう時に限って、なわけだよ。

ガス欠です。いや、翌朝まで死事してたから、
いずれにせよ走れなかったけどな。(´Д`)u-~~
給油日まで凍結ですのだ(大会除く)。

ところで。
先週末に某御方に大きく逃げられひきはなされた、めちゃAT@雪裏だが。
続いて別の某御方がまた大幅更新。(;´Д`)はえー。
まだミスってたり攻略纏まってないのわかってるけど、
繋げるのしんどいなあ。(;´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

完治。-帰ってきたMR2改@上順物語《special edition》-

しますた。(・∀・)
いやー、正直、まだ違和感があるときもないでもない感じがしたんだが誤魔化しで(ぇ。
痛かったり違和感あったりしたら、すぐ来てください、て言われたからいいやー。w

さて。何を思ったか突然MR2改@上順。
いや、何を走ろうかすげー迷ったんだが。
めちゃAT@雪裏とか、めちゃAT@超上B逆とか、めちゃAT@中逆とか(ぉ。
新レガ@中逆とか、MR2改@中Bとかも考えたんだけど。
これだけ日参できてるのに、ブっこみモードに入るトコやらないのも
勿体ないなあ、とか思って。

で。何を思ったかMR2改@上順(2度言うな)。
先日、PS2版でリプじっくり見たことが影響しているのかも。w

暫く車種一ゴーストで走ってみるに、どーもなんか手応えがある気がしてくる。
で、自分ゴーストに変更。…どうやら、やはり、相性がいいらしい。
攻略というか走りの目標はわかってて、繋がればイけるかな、と
(それが一番難しくて、前も悶絶してたんだがな《苦笑》)。

青数字出しつつ、 ひたすら走り続けて、3'26"669で26秒台キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

て、3周目の1コーナ、思いっきりミスってるんだけど。OTL
2周目の赤い橋の入口と大S字の出口も微妙に…。OTL
まあ、2周目終わる頃には、自分ゴースト相手に、次の1コーナ、多少シクっても平気かな、
てくらいのアドヴァンテージ握ってたんで、予想通りと言えば予想通りなんだがな。
その通りにチキン発動する俺様、ステキすぎ。OTL

前回の自分が3周目の特に後半でミスってたんで、助かった、と。←ヘタレ
大S字が以前走ってたときより、うまくなったかなー。これは嬉しい。
因みに、赤い橋の終わりはアクセルベタブミ+シフトダウン+フットブレーキのみにしてみました。
あとは、最終と最終トンネル前の大きな右。
悪くないとは思うんだが、特に大きな右が、理論値出したときの操作思い出せず…。
膨らんじゃうよりは速度落ちてもインにつけて早くグリップ、だと思うんだけど。謎…。

しかし、1コーナで少なくともコンマ2↑のロスしたにも関わらず、
2周目との差がそんなにはないって…。
2周目、もちょっとうまくいってたと思ったのに…。OTL
そして理論値のびて(多分)実走と約3秒差…。OTL

まあ、それでも、目標だった26秒台入れて、とりあえず満足。
いずれまた走ろうかな。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

意外にヒマ。

なんとなくまた板橋に寄る。
大会が近いので、各コース(特にBコースの順走)の練習をしてみる。

とりだした車は何故か新セリカ。w
大分挙動に慣れて、なかなかどうして扱いやすいかもかもかも。
燃えたのは中B。表は2枚目、裏は1枚目。ふむ。まあまあですかな。

続いてちろっと、めちゃ走らせてみるも、なんかだめぇな感じ(なんだそりゃ)。
時間もないし、どーしよーかなー、と、思いつつ、MR2改@超上順に手を出してみる。

…なんか割と楽に更新できたんですけど。(´Д`)y-~~

さっくり青数字が出て、拍子抜けな感じ。
いや、例によって後半ダメダメだし、別に速くもないんだが。
3'41"226で、3枚目。うーん。繋がれば40秒は切れるかな。←ヘタレ
相変わらず大S字とその前の右(+小さい左)がわからないままで、
複合Aなんか前よりヘタレになってて、てか、全体的にどこもかしこもヘタレなんだが、
2セクの沢がなんとかなったのが大きいかも。リプ鑑賞の甲斐があった。w
もしかしたら超上順のスッカン沢もこの感じでいけるのか。
……ちょとやりたくなってきたかも。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

気分的にはマターリモード(ぇぇー。

ブツが来なくて死事進まず。
昨日と同じくらいにあがれて、雨降ってるから人少ないかな、とか思ってGC板橋に寄る。
案の定すいてて連コモード。昨夜の続きでMR2改@超上B逆。

ベストラップばっか更新して繋がりゃしねえ。OTL

昨日教えてもらったところは大分まとまるようになったんだけどな。特に最初のS字。
最後の大曲が一番わからん。
あと、2セク後半のぐねぐねの前(わかりずれぇ…)がうまくいかなくなったり。OTL

結局、某ライヴァル様の真下につけて終了。
理論値とは差があるけど、それなりにまとまったタイム出たからいいや。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

瞬間的モチベダウン。

このところ、時間をやりくりして、どーにか更新したところが
全てヌッコロされて鬱。OTL
抜かれないような記録を出せないヘタレな俺が悪いんだがな。(´Д`)y-~~

夜、21時頃あがれたので、先週からの約束通り、上司と秋葉原はHeyに行く。
なんか身体だりかったんだが、明日からまた死事が忙しくなりそうだし。今のウチ。
キャンペーンでレカロシートがついた筐体があるハズなのだ。
行ってみると、4シート中2シートがレカロ仕様になっていた。
写真を撮ろうと思ったら店員に止められて(´・ω・`)ショボーン

とりあえず座ってみたんだが、ぎゅむっとして、さすがに座り心地はいい。
んが、微妙に普段と高さとかが違って操作時に違和感があるのと、
自分のようにシートを前にひいて座るんだと、サイドなんかの操作にシート自体が邪魔だったり。
あと、密着するので、多分、暑い(笑)。
というわけで、1プレイだけして、通常シートの筐体に移る(苦笑)。

さて。まずはMR2改@雪裏。
繋げられれば少しは更新できると思うんだが…さてどうか。
以下、ちょと覚え書き。

始めの小さな右左は慎重に抜けて速度落とさないように。
次の大大S字もグリップ心掛けて速度のせる。
個人的には、ぐいー、ぐいー、というよりも、ぐいぐいぐいぐい、て感じのステアで(何)、
グリップ意識して、2周目以降は、158〜160キロキープが目標。
最後の右でイン壁当てて車体を安定させる。

直線に入るコーナは相変わらず謎。左の看板だか標識だかを目印に、
あまり左に寄りすぎずに右インつけて100キロ出ると嬉しいんだが。
うまく曲がれれば、その後、左の雪に突入してしまっても、酷いロスにはならない
(ただしアウトにぶつかるようなのはダメ。素早く逆ハンがポイントか)。

CP後の左はCP直前くらいにフルコース(=アクセルベタブミ、シフト4→3、フット+サイドブレーキ、ステア)で、
インにずりずりしながら、100キロ↑目標。あまりアウトに膨らみ過ぎないように、
次の右のために左に寄る。

その後のスネーク地帯はずっと苦手だったんだが、ここんとこのプレイでは安全策。
始めの右だけきっちり速度落として早めにインにつけて曲がって
(つまり次の左に対するアウトにいるようにして)、
次の左は、壁アテか、危ないと思ったらアクセル踏んだままちょいブレーキ。
更に次の右も壁アテ。車体の向きとかヤバそうだったら、やっぱりちょいブレ。
どっちの壁アテも、がんっ、というよりは、ずりっという感じ(何)。
雪に足かける感じで、ブレーキ踏まずに壁使用のみでうまく車体を安定させられれば、
更に次の左の時に車体が無駄に左に寄りすぎず、
クリップ(と言えるのか?)で110キロ↑は出るはず。
この左の時に車体安定させて速度が出てるなら、
その前に多少速度落ちてても悪くないかな、と。
スネーク地帯はそのまま雪に足かけつつ直進するように抜ける。

トンネル抜けて後の右→左のS字がまた謎なところ。
早め早めの操作でアウト壁アテ+シフトダウン+フット+サイドブレーキ。インベタで曲がる。
んが、ここがまた謎。インにつくときに更にギア落として2速の方が安定するし、
若干次の左までに距離があるので、3速に上げて、速度も100キロ↑にあがるんだが、
3速ままでいくのもアリなのかなあ、と。3速ママだと、83キロくらいでずーっといく感じ。
でも、ゴーストと併走してて、それだと遅い気もするので、微妙。
んー。どっちが速いかなあ…。

続く左は、早めの操作でシフトダウン+フット+サイドブレーキ。アクセルは踏んだままかな
(当然、右で2速まで落とした場合は、3速に上げる、という操作が前に入る)。
早めの操作で膨らまないようにインずりで曲がるのが速いか。
ちょい奥まで行っていっきに向きを変えるのが定石か。
最後が登ってるので、左はやっぱり2速だとは思うんだけど。

最後の右は膨らみすぎず、インにずりすぎず、で、脱出速度と早くのグリップ。
これも微妙にわからんなあ(全部ダメじゃん)。

とりあえず、僅差ではあるけど、某ライヴァル様、ヌッコロせたのでよしとする(ぉ。
理論値みるに、ヘタレな走りしてるけど、もうこれ以上繋げられねぇよ。
_| ̄|○2周目以降の1,2コーナでもうだめぽ。
というわけで、MR2改の雪裏は、ひとまず終了。
いずれまたやるかもしれんが、当分放置ケテーイ。
車種別5位かー。頑張ったなあ。(´Д`)y-~~

続いて少し、赤城など走ってみる。
某音符の御方を、とある理由により呪ったのでな(何)。
下りと登りとどっちでロックオンしたのか忘れたので(おい)、両方走ってみる。
… ど っ ち も 無 理 (爆)。
どっちかっていうと、やっぱり登りの方がまだいけそうだな。大分コースも覚えたし。
下りはダメダメダメダメダメぽ。∧‖∧

因みに、目的だったゴーストは登りの方でした。
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。やられましたよ。(≧▽≦)げらげら。
某スペースオペラファンの方は一度見てみるとよいでしょう。
ステカとか台詞とか、そういう仕様になってます。w

さて。時間がなくなってきたけれど、超上B裏にも手を出してみる。
こっちはもちょっとイケるハズ………なんだが………
繋がらねぇよ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!!
それでも、上司の教えによって、今まで全く謎だった最初のシケインが少しわかる。
て、これまで考えてたラインとか、全然違うじゃん。OTL
あと教えてもらったのは、バックストレート(なのか?)後の右のアプローチ法とか、最後の大曲とか。
なかなか繋がらないので、なんとも言えんが、もうちょっとは詰められるかな。
てか、長いよ。このコース(苦笑)。

今日のところは、とりあえず微更新ながらも順位上げたのでよしとする。
某ライヴァル様にはもう追いつかない気がするけどなー。(´Д`)y-~~

どーでもいいけど、Hey、追い出しにかかるの早まってないか?_| ̄|○
前は2345頃から爆音で「蛍の光」が流れ出してたんだが、2330には流れてたぞ。
最後のプレイなんか灯り落とされるし。いや、暗い方が走りやすいんで嬉しいんだけど(爆)。
まあ、今日は、胃は荒れてるわ、下腹重いわ、腰痛いわ、で、
途中からかなりしんどかったんで、丁度よかったと言えないこともなく。
てか、そんな状態で走ってんじゃねーよ、俺。←アフォ

因みに上司は一番の愛車であるオヤジインプで超上B表などに燃えてました。
とかバラしてみる。w

んー。更新できて楽しかったんだけど、ちょっと疲れたなあ。
もちょっとマターリやるかな。(´Д`)y-~~あ。MR2改、7,000キロ超えてるわ(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

徒労。

夜、板橋に向かってみる。
自転車で出たら案の定チェーンが外れて、直してすぐ今度はチェーン切れた。
切れそうになっているのはわかっていたので「あーあ」て感じで。
そこらへんに放置して(おい)歩く。
2245頃に板橋に着いたら思ったより人がいて。ポプンも埋まっていて。
隣のディスカウントスーパーが23時閉店だということを知って。
これらは全て「カエレ」という天啓かと思って、買い物して帰る。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

予告通り。

某SH仕様にチーム名変更。
しばらくはこのままいくつもり。
ほとぼりが冷めたら(何)、またなんか違うのにしよう。w

夜は某所でリッチメシ。リブ(・∀・)ウマー
自分にとってだったり、相手にとってだったりの、懐かしい場所をまわる。
あっち方面は、稀に行くことがあっても当時のように足(=チャリ)があるわけではないので、
当然、いつもは行ける場所が限られてしまう。
だから多分、こんなふうに、かなりローカルな場所を回るのは、とても貴重だ。
見る場所、見る場所に、なんらかの記憶がリンクしていて、よくまあ覚えているもんだと思った。

沢山の記憶が蘇ってきて、懐かしくも、楽しかった。
不思議と、あの頃に戻りたいとは思わず。それは、一生のどの時点を思っても同じだけれど。
我ながら悔いのない生を送っているんだなあ、とか思う。

夜は某御宅に泊めてもらった。
犬より猫のが好きだが、大型犬は別。むはむは(何)。
あー。犬の世話をしてくれる人を雇えるくらいの身分になりたいなあ。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

木曜日、走りに行く。

ヒマめだと言っても、そう早く帰れるわけでもないのが職場の特徴(何)。
遅くなったのだが、気持ちが走る方向に行っていたので板橋に寄る。

先日、雪裏を走ったのは、更新が容易かな、と思ったのと別に思惑があって。
ずっと課題にしていた、めちゃAT@雪裏を走ってみる。
呪った相手の御方が「とりあえず」で走った感じなのはわかっていたので、どうにか報いたく。
数プレイで少しは安定させられて、更新。
車種別AT限定3位ゲト━━━(゚∀゚)━━━ッ!!。

……って、いつの間にか人口増えてる罠。_| ̄|○<順位変わってねぇじゃん。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月10日

怠惰に活用。

前から少し考えていたんだが、個人ガレージでチーム作ろうかな、と。
特にネタもない(上に、入れるような車もない)ので、
うだうだと先延ばしにしてたんだが。
折角ガレージあるのにチーム作らないのも勿体ないよなあ、とか思っていて(苦笑)。

作ろうと思った理由の1つは、某SHの桃熊ステカを
モバイルオンリーユースの人でも貼れるように、ていうこと。
捨てチーム(というか実験的チーム)を作ってステ設定したら、
モバイルでガレージ入ってチーム入ってチームステ設定して、
ステそのままにチームから抜ければ、ステだけ残るんじゃないかな、という。
もう1つには、その時の気分でチーム名が変化するような
チーム作ったらちょっと面白いかな、と。
どこかでどなたかがやってたような気もするが、アレみたいに特にテーマもなく。
ホントはチーム名変える毎にステもちゃんと変えるといいんだけど、
生憎、窓がないのでな(単に面倒臭いとも言う)。

というわけで。作ってみましたよ。
チーム名:ちょっと待って
パス:tori1

多分近々、ステ設定のためにチーム名変えますが。w
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ステ・チーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

よりにもよって。

一番苦手なコースに手を出すことになるとはな。_| ̄|○いや、自分で選んだことだけど。
というわけで(?)、夜、GC板橋に行ったわけですよ。
予想してなかった顔見知りな方がいらっさったり。

で。昨日から走る気になり始めたMR2改@超上順。
このコース。実は1年以上も前のA杯の時に少し問い詰めただけ、という。
某所でわざわざ某ナンバのFD作ったのが懐かしく……(遠い目)。
で。

ダメダメですが何か。_| ̄|○

最初はまだいいんだよな。あと複合Aも。かつて見たデモムービのおかげか(苦笑。
他がもう、全然ダメダメ。辛うじて大S字より後が時々うまくいくくらいか。
まあ、助言いただいた甲斐あって、今までうまく回れたことのなかった(爆)大S字が
少しはわかった気になった、ていうのはあったけど。

くはー。どーせヘタレですよーだ。( ゚д゚)ケ

やる気失せて浮気する(ぇぇー。雪裏とか走ってみる。
そいえば目標達成するまでは浮気しないとか誓ったんだよな…。(´Д`)y-~~
目標達成する前に大きな意味での連コできなくなったので、それはそれ(ぇ。
んー。某ライヴァル様、抜けそうな気はするんだが………ブっこまなきゃだめっぽ。(´Д`)y-~~

帰ってPS2版でリプを幾つか見てみる。
やっぱ車種一の方々はすげぇですな。
開眼はやはりMR2改@超上順。
車体、こんな方向、向くのかー。(;´Д`)
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

出勤になりつつ、往復にかかった時間の半分しか会社にいなかったり。

まあ、実際はもちょっといたわけだが。
意味なかったんだよな(苦笑)。
で、某チャットにて某御方とお話ししたり。

そして超上順に少し燃える(ぉ。ちょっとだけな。
夜は、元々約束してた人と会って、マターリ過ごす。
突然の(そうでないのはないが)休出は、こういうのでヘコむ。
すみませなんだ。諦めてくれ(ぉ。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

入稿。

本飛ばしてました(何)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだぐだ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

たわむれに。

0408chur.gif
中逆の所有車ランキング晒しなど。
……て、あれ。MR-SのAT、中逆走ってないじゃん。(;´Д`)
しかし、先日走っただけあって、見事にクラス順ですな。よかったよかった(笑)。
そしてこれまた見事に、めちゃATがB車の下(爆)。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オキラク。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

レカロ杯、結果でましたよ。

1,612台中、完走1,570台。流石に多いな。w
残念ながらキリ番当たらず…。ち。
で、気になってた自分のMR-Sの結果は。

【MT】296位:2'41"279 【AT】297位2'41"286

MTの方が速かったわけだけど………連番かよ。w
そしてATは自己ベ。やっぱりか。w

しかし、MR-S、車種一は2'37"849か……。匠じゃなくても無理ぽ。_| ̄|○

ところで。
全結果表示の車種絞り込みができません。_| ̄|○マカーだからか……。
バグが起きてるのはTOYOTA車だけなんだけど、そこが欲しいんだ、っつー。
誰か親切な方は俺様の車種別順位教えてください。お礼はできませんが(ぉい

さて。夜はちょっとGC板橋に寄ってみたんだが。
見知った御方々がいらっさいましたよ。
で。どういうわけか、MR2改@超上順祭り開催。

一番苦手なコースだ、っつー。_| ̄|○<今までのタイムがまた……。

どーせヘタレですよーだ。け。
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

隔週末ドライバくらいの勢い。

昨夜電話がかかってきて、突然休出になる。
んでも、午前中から出社して14時半には解放。
どーしよーかと思ったんだが、迷ってるウチに池袋過ぎたので小竹まで行くことに(苦笑)。

案の定、連コはできない状態。まあ、日曜だからなあ。(´Д`)y-~~
そして案の定、なんか集中できなくて、イロイロ手を出して、更新できず。OTL

MR2改なんかっ、MR2改なんかぁぁぁっっっ(爆)。

いや、S202も走ったんだけど。
……更新はできなかったんだが、やっぱS202、いい車だなあ…(爆)。

今日の一言:初B表、スタートして右曲がって次の左、どうして見えませんか。
_| ̄|○やっぱり俺の目がおかしいのか。
今日のもう一言:紅葉なんて当分見たくもないわぁーっっっ。_| ̄|○
今日の更にもう一言:下りなんか、下りなんかぁぁぁ。_| ̄|○

釣果としては、赤城の登りと下り。…止まらず走るだけで精一杯ですが何か。_| ̄|○
どーでもいいけど、GC板橋、BG3プレイヤの年齢幅広いなあ。(´Д`)y-~~
posted by ふう。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悶絶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

